美容 求人 医師 求人 Hematuria - ガンプラのGP-02のMGはシールド持てないのが仕様?

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


ガンプラのGP-02のMGはシールド持てないのが仕様?

仕様なんですか?
MGのGP-02を組んだんですけど、これシールド持てないんですけどwwwwwwwwwwww
なんで?もしかして作り方悪い?そんなことないとおもうけど・・・・・・
どちらにせよ、シールドが持てないのでバズーカ担いでます。って一気に気持ちも冷めました(つД`)
次はもうちょっと考えて買おう。なにがいいかな~?お勧めとか知ってたら教えてホシス

【2ちゃん系】
社交性がなくて職場で孤立してしまいます日刊スレッドガイドより
おまいらにはココがあるだろ?

面白いけど敷居の高いアニメ【2ch】ニュー速クオリティより
なんとなくだけど、敷居が高いんじゃなくてDVD借りないと最後まで保管できないところが敷居高くしてるのもあるよねwwwwwwwwwwwwwwフジ聞いてる?

【日韓】 歌手ト・ウォンギョン「日本人酷い」~日本のデパートに謝罪と賠償要求痛いニュース(ノ∀`)より
まったくその通りだ!きさまは誰だ!!!!!

USEN社員・下着姿で女子中学生の新体操をのぞきあほニュース.zipより
ちょwwwwwwwwwwおまえそれwwwwwwwwwwwww

ほんとにあった!呪いのビデオ2ちゃんねる狼ブログより
自己責任で!

放送部よりお知らせです ★★恥ずかしくて死ぬかと思った体験・まとめブログ★★より
悲しいとき~wwwwwwwwwwww

【痛いニュース】新宿駅爆破予告の男逮捕=2ちゃんねるに書き込み面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白、感動フラッシュ・笑えるAA(アスキーアート)も掲載!より
いいかげん世の中の発展にきづいたれ

オマエラが「冬を感じる瞬間」はどんな時? (11/07)つーちゃんねるブログより
パソコンやってると手足が寒くなってくるとき

女のファッション誌の内容は異常?アルファルファモザイクより
ちょっとまてwwwwwwwwwwwwwこれはいったいなんなんだwwwwwwwwwwww


【情報】
若者はなぜジーンズを洗わないのかANGEL HEARTより
なにげにすぐに洗いますwwwwwwwwwwwwwwww
てか、洗わない人とかの気がしれん・・・・・・・・・・・・・

■21世紀のオセロ、「セルティス」はもう試した?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
あ~、こういうの私は最弱を誇るかもwwwwwwwwwwww

日本、2次Rでキューバに敗れる 世界バレー女子朝日より
なんでかな~?アジア系の女の人と欧米人の女の人のブルマ姿を比べてもどうしてもケツプリしてるのは欧米人だよね

MLB選抜が72年ぶりの全勝、MVPは4発のハワードサンスポより
ハワードってすごくね?ボンズよりすごいんじゃないか?

約80%のユーザは定期的にバックアップしていないGIGAZINE - ギネスブックに載るほど背が高い二人の男性より
だなwwwwwwwwwwwwwバックアップする術とものはあるんだけど・・・・・・・・・・

草なぎ剛「僕の歩く道」に異変が!?寝ても覚めても芸能アイドルより
てか、小日向さんの娘役の人がこんどは認知症で出るんでしょ?展開的には無理あるけど、そっちのほうがドラマ的にはいいんじゃまいか?

【ミニ知識】 うんこを我慢する方法 廃人遊記 - livedoor Blog(ブログ)より
こ、これは・・・・・・・・・・・・全国のうんこ我慢で悩んでた諸君に必見!
てか、便意サーフィンワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【漫画】
「デスノート原作者大場つぐみのブログは偽者」公式アナウンス星を見る人より
そんなのあったんだ・・・・・・・・・


【アニメ】
日経エンタテイメント2006年12月号No.117 飯島愛「お友だちになりたい!」最終回ゲスト 富野由悠季シャア専用ブログより
ちょっとまて!飯島愛って家にテレビ無いって話じゃなかった?なんで家でガンダム見れるよ?

かみちゅ!を継ぐものぬるヲタが斬るより
あっ!かみちゅでみた口元wwwwwwwwwwww


【ゲーム】
稼働開始直前!『機動戦士ガンダム 戦場の絆』のMS 6体を紹介!ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
ワクワクします

Xbox 360用 80GB HDD&HD DVDドライブ目撃情報Engadget Japaneseより
いまだにXbox360のHDDの用途がわからない・・・・・・・・・・・・・・
ゲームをやる分にはセーブデータの保存しか役立たないのかな?それとも、PS2,3みたいに、ゲームデータを移してロード短縮とかできるのかな?・・・・・・・・・・・・・・・謎


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/428-a43e2941

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

昔のMGなんてそんなもんだぜ?
Zなんて立てないし orz

  • 20061109
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
