美容 求人 医師 求人 Hematuria - PS3争奪戦!!!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



PS3争奪戦!!!

ですが、私はビックカメラに13時に行ったので、争奪戦には参加しませんでした。まぁ、転売として買えたら買っとくかなって程度なので別にいいですが。
それにしても、立川は抽選でしたが、有楽町は抽選じゃないのかな?なんかえらいことになってたらしいけど・・・・・・・・・・・
とりあえず、初期PS3は絶対に地雷だと思います。狙いは次か、次の次かな・・・・・・・・・ソニーは絶対にアップグレード版だすからね。


【PS3関連】
【GK脂肪】 PS3売り場でおまいら発狂キターーーwww  (画像有)イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
へ~、ヤフオクの裏技は勉強になった。
それにしても20万で売れるなら転売目的で買っておけばよかったかな~
てか、買いに来る人の何割の人が初期動作のことについてしっているんだろうか・・・・・・・・

ひろゆき「PS3の販売騒動は、ソニー側が故意に演出してやってるんじゃないかという希ガス」【2ch】ニュー速クオリティより
ちょwwwwwwwwwwwwwスレん中に転売目的で13台も保有してる香具師もwwwwwwwwwwwwwwウラヤマシスwwwwwwwwwwwwww

【ゲーム】 「PS3争奪戦、ちょっとコワい」…問い合わせ1日500件以上殺到の店も霞んで消えてより
それにしても、転売で何十万も出して買う人っているもんなんだね~

PS3とPS1/2ソフトの互換性に問題発覚ww 2ちゃんねる旅行記より
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

PLAYSTATION 3ハードウェアレポート【速報編】
PLAYSTATION 3ハードウェアレポート【部品編】Impress PCより
とりあえずファンあるのにすごい発熱っていうのがウケるwwwwwwwwwwww

PSオフィシャルサイト、PS3発売同日に周辺機器と動作タイトルの制限を発表星を見る人より
これから買う人ももう買った人も要チェック!

プレイステーション3フライング入手&HDD換装ガイドEngadget Japaneseより
HDDの上限はなんか意図して抑えてるような希ガス。

「プレイステーション 3」年内発売ソフトウェアカタログ
全21タイトルを一挙に紹介
Impressより
とりあえず、年内はいらないな


【2ちゃん系】
【虚業】楽天、292億9000万円の特別損失ぬる速より
楽天オワタ\(^0^)/

"残業代、12兆円(1人・114万円)が消えます" 厚労省が導入検討の「ホワイトカラー・エグゼンプション」試算痛いニュース(ノ∀`)より
これほんとどうなっちゃうのかな~?これはマジでストライキ起こしたほうがいいんジャマイカ?

家族でテレビ続・妄想的日常より
これはwwwwwwwwwwwwwwwwww

フリマで体験した恥ずかしい出来事 ★★恥ずかしくて死ぬかと思った体験・まとめブログ★★より
これはアホスwwwwwwwwwww

性欲溢れる18歳少年、85歳の女性をレイプ (11/11)つーちゃんねるブログより
それは溢れるとかそういうもんだいじゃね~よwwwwwwwwwwwwwwもう癖の問題でしょ

職業病アルファルファモザイクより

思わずコントローラーを叩きつけてしまった時・・・アルファルファモザイクより
FUCK!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【情報】
松坂、Rソックスが有力? 米報道は過熱朝日より
Rソックスなのかな?53億って人一人に払う金額としてはすごくない?それほどの価値ある男松坂か~

ヤクルトの岩村、大リーグ入りが確定的に朝日より
へ~、岩村もいっちゃうのか・・・・・・・・・・・ヤクルトには優勝して欲しいんだけど

たけしの日本教育白書2006でやらせ発覚移譲記章より
おおっと、やらせ発覚ですか。

[N] Macに"Switch"する人のためのソフトとTipsのまとめはてなブックマーク - ソーシャルブックマークより
今日、MAC触ったんですけど、慣れなんですかね?MACの下のアイコンがでかく表示されるのがやけに使いづらくてもうね・・・・・・・・・・・・

マフラーのおしゃれな巻き方講座 - woollywormer | SonyPlazaはてなブックマーク - 人気エントリーより
たしか去年もありましたけど、これから重要なので。
わたしは普通に巻くだけで、特に結んだりとかはしないほうです。

ウインドウズの進化の変遷楽風呂 より
進化の過程みたいな感じ?

ブログにコメント欄を設置しないリスク白い戯言より
私は最近ようやくコメント返して行こうかと思っていますが、コメントがこないのが現実・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたの今年の運勢と対処法虹色カタルシスより
ちょwwwwwwwwwwwwwどしゃ降りの厄年wwwwwwwwwwwwwwwwヤバス

■中年女が電柱登って恋人宅侵入俺的ニュースの盛りwより
それ杉田かおr・・・・・・・

日ハム決勝の相手はラニューYahoo! JAPANより
ぷぷぷwwwwwwwwwwwwwwww韓国なんぞもはや日本の敵じゃ~ない!


【漫画】
週刊少年ジャンプ新年1号から「DEATH NOTE」の小畑健の新連載がスタート?ゴルゴ31より
まぁ、期待してましょうかって、小畑さんの新連載なので原案は誰なんでしょうか?小畑さん?


【ゲーム】
■通常のXBOX360とコアシステムの違い:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
へ~、コアシステムでも通常とちがいあるんだ~

[G★2006#40]日韓共同プロジェクトの「新暗行御史オンライン」(仮題)のプロモーションムービーをUp [
2006/
11/11 22:31]
オンラインゲーム & PCゲーム 情報サイト 4Gamer.netより
へ~、こんな企画あがってたんだ

戦果を挙げてモビルスーツの装備を強化せよ――「機動戦士ガンダム Target in Sight」 ITmedia +D Gamesより
どうなんでしょうかおもしろさは?


【映画】
スパイダーマン3の最新予告編が登場GIGAZINE - 1秒で装着可能なコンドームの着用ムービーより
スパイダーマンってもう2見てないんだよ・・・・・・・・・・・でも3は楽しそうなんだけど


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/430-24cdc162

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

いつも利用してますよ~
頑張ってくださいね

  • 20061112
  • 【ベッキー】 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

転売なんか考えるのやめろよ>管理人

  • 20061112
  • 名無し ♦-
  • URL
  • 編集 ]

いつも楽しみに見てますよ!
一日のうち必ず一回は来てます
がんばってくださーい

  • 20061112
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
