美容 求人 医師 求人 Hematuria - 血尿だけど私はがんばるぞ!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


血尿だけど私はがんばるぞ!

今日も多くの米ありがとうーーーーーーーーー!
血尿出しながら今日もがんばって更新するお( ^ω^)
ちなみに、血尿はホントにネタじゃないよ。

10月健康診断
  ↓
11月再検査の案内
  ↓
再検査実施
  ↓
先週再検査の結果で血尿のお知らせ ←今ココ 

私は腎臓が悪いかも~!キンモー!

【2ちゃん系】
これ入札したやつだれだよイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
転売してるヤツの態度腹立つwwwwwwwwwwwwwww

自分はもうジャンプに不要な読者だと解った瞬間【2ch】ニュー速クオリティより
私はまだ大丈夫です。ただ、今週号のワンピの作者の巻末コメント読んだとき、時代なのかな~なんてちょっとさびしい気持ちになった

【高校サッカー】 ゴールラインに全員が立っていれば、点入らないんじゃね?を九州国際大付が実行…"頂点を決めるワンプレイ"痛いニュース(ノ∀`)より
夢のようなプレイと思ったけど、意外に世界でもあるのね・・・・・・・・・・・・
てか、ロベカルと比べちゃアカンてwwwwwwwwwwwあんなの殺人シュートだよwwwwwwwww

【PS3】 "互換性に不具合" PS2ソフトで200タイトル…SCE「一部だし、非互換問題は業界として知られてること」「音など我慢すれば遊べるので問題ない」痛いニュース(ノ∀`)より
いさぎよく、PS2のソフトはPS2で遊べってこといえばいいんじゃね?そういうのが結局おろそかだからな~

料理漫画にありがちなこと神速(´・ω・)VIPより
マガジンでいまだに連載してるのが奇跡・・・・・・・・・・・わかるかな?

みやびちゃんの乳首がハミ出てる!!!2ちゃんねる狼ブログより
マジだ!!!!!!!これいいのか!!!!!!!!

【いじめ問題】 小5女児、同級生らにお金たかられまくり20万超?渡す→学校はいじめ隠蔽…福岡・北九州★2霞んで消えて
関係ないかもしれないけど、口でププって音出してたら、おならした~っていわれた中学の頃を思い出しました

リッジ6=リッジ7 2ちゃんねる旅行記より
まぁ、まだ初期のソフトだからねあわてないあわてない

【サイヤ人】ホットドック早食いチャンピョンの小林氏、米人気お笑い番組に出演! (11/13)つーちゃんねるブログより
小林大人気wwwwwwwww

夜中に側溝に落ちたことある奴いる?アルファルファモザイクより
最近帰宅が遅いんですけど、よくもんじゃ焼きが道端に落ちてますが?

梨花、結婚今はない2ちゃんねるニュースより
下げマンに未来はあるのか!?

荒木先生、炎の爆裂エアギター(3秒)喪男の書き留めたい事。より
ウリィィィィィィィィィィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!
荒木先生すげぇぇぇぇぇ

おでんで最強の具ANGEL HEARTより
私の家の具は牛スジがありません・・・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ
大根好きです


【情報・ネタ】
GLAY新曲「100万回のKiss」1/17発売teiouより
まじめに今タイトル考えたらなぜかアナゴさんが思い浮かんだ

韓国女性の胸、西欧型に‘グラマー化’悪魔日記より
はいはい、整形整形

■重さ約1kgの超巨大胆石を”産み出した”男性:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ぶっちゃけ本気で今は私は笑えない・・・・・・・・・('A`)

“お騒がせカップル”押尾学と矢田亜希子がついに結婚サンスポより
( ゚д゚ )

UNIQLOFresh News Deliveryより
正直言って、ユニクロの製品高いよ・・・・・・・・・・・・・ってまぁ、寝巻きにしか使ってませんけど

携帯電話の買い替え その平均年数は?NOKUTEEより
私はそろそろかなって思ったときです。今まで、最長で2年と半年、最短で1年です。

あのサイトは今・・・特集。情報屋さん。より
テルミwwwwwwwwwwwwwあんのクソ女をまた見てしまうとはwwwwwwwwwww

田中麗奈のギャップがありすぎる性格 ワイド芸能ショーより
あの台湾語?何語っていうの?ペラペラなのにはビビッタ・・・・・・・・・でも、相変わらず私の中では好印象を保ってます。がんばっていきまっしょい!←これ知ってるかな?名作ですよ

ネットを揺るがしたあの人は今・・・特集。HiroIroより
ナスカシスwwwwwwwwwwメッチャナツカシスwwwwwwwwwwwwwww

ブログの管理ページに他人からの侵入を防ぐには?白い戯言より
怖いな~、そんな私のところもFC2

自分の誕生日から両親がセクロスした日を算出俺的ニュースの盛りwより
・・・・・・・・・・・私の両親は大晦日(元旦前)にハッスルしたようですwwwwwwwwwwww


【漫画・本】
「ワンピース」白ひげの海賊旗はダメヤマカムより
先ほどのワンピの話は↑こういうことです

冲方丁 『マルドゥック・ヴェロシティ』 1巻[弐] 第弐齋藤 | 土踏まず日記より
昨日ちょっと紹介したマルドゥック・ヴェルシティ。そういえば、ウッフコックじゃなくてウフコックの間違いでした

「伊集院光 日曜の秘密基地」の番組内にて自分が出したFAX(メール)が読まれました。アホでマヌケなオタクのそっくりさん(松山せいじ)より
ちょwwwwwww松山さん何してんですかwwwwwwwwwww


【ゲーム】
PS3、200作品に互換性不具合Yahoo! JAPANより
ちょwwwwwwいまさらすぎでしょwwwwwwwwwwwwwwww
ネットの住人で膨大な量を数えたすごい人もいたっていうのに・・・・・・・・・・

Wiiプレイ必至すぎ哀れwwwwwwwww移譲記章より
おもしろそーーーーーーーーー!
アパーム!って叫びたくなるかもwwwwwwwwとうぜん、5.1chで後ろに誰かいるっ!みたいな感じにもなれるんだろうな~

PS3発売初日にヤフオクで75万円!!早くも急騰名前のない部屋より
そのお金出す人はそこまでPS3にナニを求めているんだい?

結局、秋葉原のプレステ3は何台だったのか?アキバBlog(秋葉原ブログ)より
あんまり出回ってないんだね。っで、ヤフオクで5000台だっけ?転売ホント多いな~
Wiiではみんなにちゃんと出回って欲しいですね


【格闘技】
イーグルと長谷川、ともに判定で競り勝つ W世界戦 朝日より
これでいよいよ徳山との一戦も見えてきたかな?

徳山、長谷川に挑戦状 実現すればタイトル返上スポーツナビ | 格闘技より
くるか?くるんか~?


【動画】
運転席から見る事故時のムービーGIGAZINE - ついに家庭の電源コンセントで190Mbpsのインターネットが可能により
うわぁ~・・・・・・・・・・悲しい記憶が読みがえる・・・・・・・・

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/432-b41a9060

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ワンピースはコミックス派でいそがしかったから、最近は敬遠してたんだよね・・・

面白そうだし買ってみようかな・・・

  • 20061114
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
