美容 求人 医師 求人 Hematuria - オレンジ色

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



オレンジ色

寒いです。血尿止まりませんwwwwwwwwwww
リアルの友達におしっこって黄色っぽい?って聞いたら、「朝は黄色だけど、後は結構透明だよ。そこまで黄色っぽくない」って言ってた。
どうみても私のはオレンジ色ですwwwwwwwwwwwww

【米返し!】
ワンピースは面白いですよ。ジャンプの中ではね・・・・・・あくまでもジャンプの中ではのお話ですがwwwwwww


【2ちゃん系】
もうすぐ死ぬイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
これが2ちゃんだよね

17歳の男子高生と2年間セックスしていた30歳施設職員書類送検ぬる速より
ちょwwwwwwwwwww本気でエロ本の世界ジャマイカ!

「文科省への挑戦です」「前の予告は自分です」 "豊島の送り主"と同じ筆跡の新たな自殺予告文が届く痛いニュース(ノ∀`)より
1度目はいいが、2度目となるとただのいたずらとしか思えない・・・・・・・・・

公衆便所でうんこ流さない奴って、何が目的なの?あほニュース.zipより
それはいわゆるテロです。どうみても今日の朝トイレの手洗いのところにもんじゃ焼きがおいてありました

初めてメールで言ってみたこと2ちゃんねる恋愛模様より
誰でも、今までねらーと思ってみなかった人に対してのぬるぽのコンボが決まったときは究極の至福の時


詐欺おばさんにご注意
2ちゃんねる実況中継より
こういうのはホントに笑いをこらえるよねwwwwwwwwwwプププwwwwwwwww

歴史を分かりやすくしてみようぜwwww神速(´・ω・)VIPより
うはwwwwwwwwwwこれはワカリヤススwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ベルセルクっていつ終わるんだよ (11/14)つーちゃんねるブログより
まぁ、できればしっかり完結させてくれることを祈るばかりでしょ・・・・・・・・・・・・
シールケだけは幸せになってくれ!

赤ちゃんも人間やけん、機嫌の悪か日もあるたい。アルファルファモザイクより
兄の息子がかわいすぎて困るwwwwwwwwwwwwむっちゃカワユスwwwwwwwwwwwwwwwwww

【VIP発】弟が2ちゃんねるに転載した姉のポエムが書籍化決定!!!喪男の書き留めたい事。より
・・・・・・・・・・・・・・・・・正直私は書籍化するってことにあんまり好感触はもてない


【情報・ネタ】
お使いペンギンの一人でできるもんANGEL HEARTより
あああああああああああああああああああああああああああ
かわいい過ぎて困るぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうううううううううううう

■吉祥寺名物「サトウのメンチカツ」がチップスにーコンビニで販売:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
実は去年まで吉祥寺の名物に気がつきませんでした・・・・・・・・・もう何回も行ってたのに

遺族年金12年分1400万円未払い 大阪の女性に朝日より
これじゃないけど、給食費未払いとかの家に政府公認のヤーさんが取立てするって法律どうよ?
たしか、どうしてもお金払えないなら市に言えば大丈夫なんだよね?でも、一般家庭で払わないって人はホントどうかと思うわ~

WBC祝勝会「感謝の集い」を開催 選手に記念リングサンスポより
なんかワールドシリーズみたいなことしてるね

Lexus LS460 オートパーキングの実態HiroIroより
プリウスでアクセル吹かしてオート駐車でエラーでたの思い出してワロタwwwwwwwwwww
あと、Lexus買う人はこのサイトなんか見ないと思いますが、もし買うならヨーロッパの逆輸入のLexus買ったほうがいいですよ。足回りが日本のとは桁違いにいいらしいです。

スキューバダイビング画像集楽風呂 より
いつか、ホントいつか取りたい免許がダイビングなんですけど・・・・・・・・・・

■巨根って何cmから?俺的ニュースの盛りwより
まちがいなく羽賀研二は巨根でしょうwwwwwwwww

知念里奈が復帰、美声を披露【インフォシーク】Infoseek : 楽天が運営するポータルサイトより
ワッチャゴナドゥホミー♪ わかる人は多分木曜の深夜1:00はニッポン放送聞いてるでしょwwwwww


【漫画・本】
ネギま!彼氏持ち予測表 ぬるヲタが斬るより
どうでもいいかもしんないけど、さんぽ部ってのがひじょう~に気になるwwwwwwww


【ゲーム】
PC用美少女ゲームのダウンロード販売が急増、警察庁の研究会で報告Impress ITより
へ~、意外だ~

PS3 2日で8万8400台、PS3転売問題が各所でクローズアップ星を見る人より
それにしても、やっぱ転売多いみたいね。

■日本ファルコム 「イース・オリジン」 第3の主人公が明らかに!デモムービー公開!MOON PHASEより
今までのイースシリーズには無い臭いがする・・・・・・・・・・購入決定だす

■ Xbox360「ヴァンパイアレイン」の購入特典が決定楽画喜堂より
なんかホントにXbox360のソフトが充実してきましたね~、このままだと本当にSONY食っちゃうんじゃないか?


【フィギュアとか】
パチもんプラモFresh News Deliveryより
とりあえず、ドリルが基本なことはわかったwwwwwwwww

MGハリソン専用F91パッケはこんな感じ。 ウグイス2号 ブログ版。(仮)より
ハリソン機カッけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
先週X1買ったばかりですが、ハリソン機のほうが早く組みたいな~


【画像】
数学のノートNOKUTEEより
あ~、たしかに数学のノートですね


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/433-bf7fac0e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
