美容 求人 医師 求人 Hematuria - ちょwwwwwwwwwテレビに日本地図出るブラクラwwwwwwww

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


ちょwwwwwwwwwテレビに日本地図出るブラクラwwwwwwww

なにこのブラクラwwwwwwwwwww
家帰ったらL字テロップ出てるジャン!って思ったら、それ以上に酷い変な日本地図でてやんのwwwwwwwwwwwwww
【マジやばい】テレビ東京、テロップ常時表示の緊急事態 2ちゃんねる旅行記より
23時現在も出てます・・・・・・・・・・・しかもフジは放送事故もありましたしwwwwwwwwwwwwwww
→24時現在、まだ地図表示されてるm9(^Д^)プギャー!!

【2ちゃん系】
歌詞もわからないのに洋楽きいてる人ってキモイ日刊スレッドガイドより
私はもう何年も邦楽をウォークマンには入れてませんよ。洋楽のほうが純粋に音楽として聞ける気がする。邦楽はなんかそっちに気をとられて聴き入っちゃう感じ?

PS3破戒録 カイジ【2ch】ニュー速クオリティより
カイジ知ってる人は必見wwwwwww

無くして初めて大切だと気付いたものぬる速より
売った漫画wwwwwwwwwwww
買いなおした漫画が2タイトルほどありますwwwwwwwwww

パリでニセジャポ 「お勧めは何故か韓国料理」痛いニュース(ノ∀`)より
てか、間接的に中韓は日本ブランド認めてるってことでしょ?まぁ、利用されるのは癪だけど・・・・・・・

ゲーセン通いがナウなじーちゃんばーちゃんの間でバカウケ 弁当、お茶は持参あほニュース.zipより
そういえば、じゃっかん年齢層高めの人がいるところを何回か見たことあるな

マジで夢ってなんなの?2ちゃんねる狼ブログより
ホント、なんで見るんだろう?最近、自分がボーっとしてる夢見た

顔が2つあるネコ生まれる-米国霞んで消えてより
たしかに、ぬこマジック!

体操服姿の小中学生8人が行方不明だそうです (11/14)つーちゃんねるブログより
これ見つかりましたね。たんに家出だったのかな?

ラグナロクオンラインの思い出アルファルファモザイクより
なんか楽しそうだな~、結局私は一度もプレイしないままでした


小学生のときに見た光景
2ちゃんねる実況中継より
悲しいとき~!


【情報・ネタ】
藤原紀香、お笑い陣内智則と結婚へSleipnir x Exciteより
正直、藤原紀香には失望した

韓国で小型車が売れないワケ悪魔日記より
なんかアフォな理由だな~

八王子テレメディア、CATVネットの加入者情報18,639件がShare流出Impress ITより
久々流失~!

松坂の独占交渉権、レッドソックスが60億円で落札CNN.co.jpより
これがまさに予想外の展開。なにこの桁・・・・・・・・・婦人よかったな~松坂と結婚して

カップル、機内で公然と「性的行為」 業務妨害で有罪CNN.co.jpより
場所は選ぶべきでしたね

人間の唾液には、鎮痛剤(モルヒネ)の6倍もの強さの鎮痛作用があるNOKUTEEより
なら唾液を利用すれば・・・・・・・・・・・とか考えた私はきっとアフォです

■ Zuneが米国で発売楽画喜堂より
私は、電車内とかでアニメとか見たいので画面大きいZuneに期待してるんですけど・・・・・・・・

【アニメ】
劇場版「ONE PIECE エピソードオブアラバスタ 砂漠の女王と海賊たち」公式サイト公開萌えプレより
(;゚Д゚)・・・・・・・・・そこ映画化するのか?でも、なんだかんだ言っても見たら泣きますわ

「毎日新聞」アニメ批評:『よみがえる空 -RESCUE WINGS-』「最後通牒・こぼれ話」より
いまさら感ありますが、放映当時はたしかにおもしろかったです。


【ゲーム】
ヤフオク早くも暴落! 「PS3」人気説に大疑問 Shamrock's Cafeより
イエス!イエス!


【18禁】

今週は23本!! 11月第3週発売のソフトをチェック!
Galge.com - ギャルゲ・ドットコム -より
さてさて、今週妖刀事件がついに発売されますけど、人気はいかほどに


【動画】
何をやってもうまくいかない不器用な泥棒GIGAZINE - 任天堂、正式にYouTubeにムービー広告を掲載より
なんだろうwwwwwwwwもうアンタダメだよwwwwwwwwww

後ろ向きでボーリングする男楽風呂 より
はいはい、どうせ前から投げても私の球は曲がりませんよwwwwwwwwwwwwwww
私のハイスコアは165が最高です


【画像】
大人買いTBNより
これ見ると、転売屋潰したくなるね
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/434-bbf58d10

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ニュースサイトとして利用させてもらってますごめんなさいごめんなさい

  • 20061116
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
