美容 求人 医師 求人 Hematuria - 続・血尿

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



続・血尿

相互リンクの募集してますが、管理人の名前を血尿にした際に来たメールで
血尿 様  っていうのがありました・・・・・・・・・ちょっと凹みました('A`)
コメントでもありましたが、まとめってもうなにもまとめサイトの紹介もしてないんですよね最近。
いっそのことサイト名もろとも一新しようかと考えてます。
どうせなら、サイト名も血尿にしようかなwwwwwwww

【2ちゃん系】
こんなウォーリーをさがせはいやだイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
すみません、なぜかナンチャンを探せを思い出しましたwwwwwwwwwww

スティーブンセガールを倒すには日刊スレッドガイドより
なんだこのCMwwwwwwwwwwwwテラワロスwwwwwwwwwwww

最恐のホラーゲーって何だぜ?【2ch】ニュー速クオリティより
私はバイオ狂なので、バイオシリーズは制覇してますが、他のホラーはクロックタワーしかやってないな~、バイオはアクションだけど、クロックタワー1はなにげに怖かったかな。
やっぱハサミと巨大赤ちゃんは反則でしょwwwwwwwwwwwwwwwあと、凶変する教師も

居酒屋のオヤジがPS3を出品→2ちゃんねらーが1円で落札→1億払えと脅す→とりにこいと挑発痛いニュース(ノ∀`)より
まぁ、馬鹿な出品者は置いておいて、心裡留保っていうのにびっくりした。こんな法律あるんだ~・・・・・・って、すぐに説明する人がいるってのにもびっくりデス。2ちゃんすげぇよ!

フジテレビで放送事故あほニュース.zipより
見た見たwwwwwwwwwwwwwwm9(^Д^)プギャー!!

お願い続・妄想的日常より
(´;ω;`)ブワッ

【タラコ】ひろゆき誕生日おめでとう! 2ちゃんねる旅行記より
( ゚д゚ )

【追跡】mixiへ悪質2ちゃんねらー侵入 (11/16)つーちゃんねるブログより
正直、ここまで浸透したmixiに本名載せるほうが危険っぽい気もする・・・・・・・・まぁ、mixi嫌いだからやりませんけどねwwwwwwwwww

RPGで喋らない主人公ってなんなの?アルファルファモザイクより
たしかにペルソナの罪で散々しゃべってたのに罰では・・・・・・ってのは違和感あるな

日本人の血を引くグレイシーが誕生2ちゃんねるニュースより
結局勝てるヤツしか対戦しないヒクソンとか、正直ブランド力ないよな・・・・・・・・・・・


タトゥー
2ちゃんねる実況中継より
( ´,_ゝ`)プッ


【情報・ネタ】
地デジTVの普及「1億台に届かぬ」 民放連会長朝日より
私の親は本当に2011年の終了まで購入しないつもりらしいです

新庄がデザイナーデビュー! 自作のブレスレットをPRサンスポより
ちょwwwwwwwwww高いよ新庄

世界中のスパムメールの80%がこの10人によって送信されているGIGAZINE - あの「チロルチョコパン」が新たに2種類を加えて再び発売より
そうなの!?てか、把握してんのかよ・・・・・・・・・・

上野樹里が拒食症を克服!「のだめ」絶好調!寝ても覚めても芸能アイドルより
個人的に、のだめに山本太郎が出てバリュースターのCMみたいな図式にならないかな~なんて考えてます。

■萌えキャラに思わずキュン!「CRローズテイルアルティメット」EARL.BOXより
10連荘するとフィギュアもらえたりしてwwwwwwwwww
どんな客層呼びたいんだよwwwwwwww

■PC環境での使用に完全最適化されたLEDデスクライト斜壊塵より
デザインも悪くないので購入・・・・・・・・・・と思いきや、値段・・・・・・・(つД`)

■NOD32とiTunesの組み合わせで動作が重くなる原因について斜壊塵より
NOD32使いの私にとってこれは脅威となるでしょう・・・・・・・・・・(iTunes使ってないけど)


【漫画・本】
シュワルツネッガー知事、映画復帰第1作目はハリウッド版『銃夢』??英語で!アニメ・マンガより
シュワチャンダイジョウブデスカ?


【アニメ】
コードギアス用語集@はてな あっ!とランダムより
全て録画してますがまだ一話も見てません・・・・・・・・・・とりあえず、お気に入りに入れておいた


【ゲーム】
Happy Birthday:任天堂 宮本茂氏Engadget Japaneseより
まろゆきじゃないよ、意外にもこの人も誕生日

140人以上のマーベルキャラクタが登場するアクションRPG
インターチャネル・ホロン、PS3/Wii「マーベル アルティメット アライアンス」
Impressより
PS3とWiiで遊び方が違うのはいい試みだね。でもなぜXbox360でだあさないのよwwwwwwwwむしろ、そこで売るほうがいいでしょwwwwww

■ PS2「テイルズ オブ デスティニー」不具合発覚で発売日未定に!楽画喜堂より
そういえば、これ完璧リバースでしょ?仕様の話だけど


【格闘技】
リアル大学生を前に美濃輪ワールド爆発=PRIDEスポーツナビ | 格闘技より
ちょwwwwwww美濃輪wwwwwwwwテラタノシスwwwwwwwwwwwwww


【映画】
映画 デスノートが韓国で60万人、世界最速スパコンは1秒間に280兆回以上の計算星を見る人より
松山ケンイチ氏が実はめちゃめちゃ感じいい人ってことがこの前のズームインを見て思った。
すごいLもはまり役で、これからも応援したいです。


【動画】
屋上の少女 [個別表示]レビログより
騙されんな・・・・・・・・・最後っていうのはちょうど飛び降りるアンタのことだーーーー!って怖いこと言ってみる


【画像】
萌えめがねどれがすき?TBNより
どれとか言う前に、左下は持ってるだけじゃ・・・・・・・・・

■コルク抜き:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ドリルwwwwwwww

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/435-d60ab9ff

この記事へのトラックバック

智代アフター
メーカー:ハピネットロビン■PVC製塗装済み完成品■スケール:■全高:約190mm■原型製作:沼倉(シンセミア)■付属:ディスプレイスタンド通常販売価格 \4,20011/23現在50%オフ【PR】TANTANTOWN『BIG WIN TURF』
  • 20061123
  • From : 迷走
摂食障害(1)
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ摂食障害について情報交換しませんか?
  • 20061202
  • From : ダイエット成功法則

この記事へのコメント

サイト名血尿っていみわかんねぇwww

  • 20061117
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

屋上の少女
ハッピーエンドは物語の中だけ。
この偽善者が。

  • 20061118
  • 名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
