美容 求人 医師 求人 Hematuria - サムスン

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



サムスン

サムスン・・・・・・・・・・・・
あの国ぐらい寒いな今日は・・・・・・・・・
カッとなって透明の使い捨てコップにオシッコとって眺めてみた。
やっぱりオレンジ色だった・・・・・・・・('A`)

【2ちゃん系】
さすがのオタでもそれはひくわ・・と思うものイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
ジャージに「萌え」って書いてあるやつ・・・・・・・・・・あれはねぇ~

【Wii】"リモコン操作"は面白さに繋がらない?…任天堂Wii「Call of Duty 3」 海外で酷評痛いニュース(ノ∀`)より
ぶっちゃけ、Xboxは本当にこれからくるんじゃないかと思ってる

「くそみそテクニック」より「男狩り」のが面白い2ちゃんねる狼ブログより
ジワジワくるもんがあるなwwwwwwwwwwwww

寒いお こんな時は・・・AAなにっき....〆ミ・д・,,ミより
ホント寒いわ~('A`)


子供に奢ってもらった
2ちゃんねる実況中継より
(´;ω;`)ブワッ

今まさに引き金を引こうとしている人差し指を一刀両断にし、剣で銃に勝った男 (11/16)つーちゃんねるブログより
マジカッコよすぎる・・・・・・・・・・・・これは惚れるよ

誘拐犯、ベルトに銃を納めようとして自分のキンタマを撃ち抜く2ちゃんねるニュースより
ちょwwwwwwwwwwwwwwこれはwwwwwwwwwwwwwwww

ダディクールを使って英単語を勉強しようぜwwwwwwww喪男の書き留めたい事。より
チンチン


【情報・ネタ】
シンドラーエレベータ、緊急点検で102基に不具合朝日より
いつのまにかにあんまり扱わなくなったね・・・・メディアなんてそんなもんか

児童の写真1500点盗む どちらかというと男の子の写真が欲しかった移譲記章より
これが本音か・・・・・・・・・・・・・・・・アッアーーーー!!!!

ボウリングのピンの残り方の名前 あっ!とランダムより
へ~、こんな名前なんてあったんだ~

■ 「逃げ場のない」SNS上の事件・安全神話への疑問楽画喜堂より
mixiは知らないけど、2ちゃんで実名施しても大事にはならないなんて実験してたサイトもあった。
まぁ、今のmixiだと何がおきるかわからないのが現状なのかも

続・呼び名で分かる:意味が違う!編 いきなり・しんけん・えらい…“とても”豊富ネタサイドより
方言だと思っても見なかった言葉が意外に多い・・・・・・


【漫画・本】
週刊少年ジャンプで小畑健がBLUE DRAGONの漫画版を連載開始萌えプレより
鳥山さんじゃないんだ・・・・・・・・

画像:蝶野攻爵の溜息白い戯言より
ちょっとまてぇぇぇぇぇぇぇえええええええええええええええええ
って工エエェェ(´д`)ェェエエ工

3年ねたミシュランより
冨樫('A`)


【アニメ】
「FREEDOM 1」 本編配信!HiroIroより
20日までなのでお早めに

押井守 大学の講義で新作情報を洩らすぬるヲタが斬るより
さて、これはナニを意味してるでしょうか


【ゲーム】
PS3、米で発売開始 品不足から泊まり込みで行列サンスポより
やっぱどこでも初回台数はすくないようで・・・・・・・・

Xbox360が1万2000円で買えるかもしれませんGIGAZINE - 「モスのごはん」シリーズの新「スープごはん」3品を食べてきましたより
これが日本だったら・・・・・・・・・・・

iSuppli:プレイステーション3は一台につき3~4万円の赤字Engadget Japaneseより
これどこまで本当なのかな?本当だとしたら。PS3というか、SONY終わるんじゃないか?

PS3賢い入手法はあるのか…ネット? 量販店?ZAKZAKより
黙って待つのが正しいです!


【フィギュア】
今、ブームが来ている「逆襲のシャア」が「HMSセレクション8」にラインナップ 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
ブームきてんの?どうやら私は乗り遅れてるらしい・・・・・・


【画像】
TERRAZINE - 首吊り自殺体のリアルな写真312連発はてなブックマーク - 人気エントリーより
*閲覧注意

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/436-69cd09ba

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

血尿、更新乙。
体調の面もあるんだし、サイト名とかはともかく
全てを一新する必要は無いんじゃない?
「まとめアゲ~!」で覚えてる人も少なからずいると思うし。

ずっと血尿って呼んであげるから無理だけはするな。

  • 20061118
  • 名無し ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
