美容 求人 医師 求人 Hematuria - 鼻血=血尿

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



鼻血=血尿

どうやらサイト名変更は不評なようなので変更しませぬ。
今日は漫画を大量に購入!っで、本屋で銃姫をなにやら押しているようで、読破している私にとっても気になってお知らせみたいなの見たんですけどどうみても8巻発売中って書いてあるんですけど7巻までしか置いてませんでした・・・・・・・・・なぜ?今日購入したものについては一番下で
あと、血尿ってなんなんでしょうか?一種の鼻血のようなものだと私は認識しております・・・・・・・・・('A`)

【2ちゃん系】
【/ ,' 3 】荒巻スカルチノフで801イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
荒巻ほど癒されるAAはないと思ってます

全生物が人間サイズになったら最強はカマキリ日刊スレッドガイドより
ヤングサンデーでそんな題材の漫画やってますよね。

壁紙スレ【2ch】ニュー速クオリティより
このシリーズというか、関連スレは好きです

風来のシレン 剣盾ナシクリアぬる速より
とりあえず、これはなんの番組だ?

少女が暴行を受けるPS2ソフトが残酷と欧州で規制検討痛いニュース(ノ∀`)より
ゲーム内容にびっくりしたし、なによりアマンダにびっくりだよwwwwwwwwwww

進め(ぬ)!電波少年の思い出2ちゃんねる狼ブログより
そういえば、ハリセンで各国の役員に叩きまくってたのもあったな~

PS3を壊す 破壊!!霞んで消えてより
それにしても、米のPS3争奪戦もすごいな~・・・・・・・・やっぱアメリカ規模だったよ

コボちゃんのコラが面白すぎるwwVIPPERでサーセンwwwwwwより
これは・・・・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ

意外にイケるマヨネーズメニューランキングアルファルファモザイクより
マヨネーズの威力はマジすごいです!なんにでも合うといっても過言ではない!

コミックスの売り上げ不振で、マッグガーデン赤字・・・アルファルファモザイクより
5のAAにクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


関係ないAAに世界史の名言を言わせる【5】
2ちゃんねる実況中継より
これは想像以上にいいね!GJ!

幼女を激しく犯している動画が欲しいのですが⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ

こたつでテレビぽっぽAAなにっき....〆ミ・д・,,ミより
どーでもいいですが、コタツの存在ほど、日本で生まれてよかったな~って思うことは無い!


【情報・ネタ】
さて問題ですww この数式に1本の線を入れて正しいものにしてくださいANGEL HEARTより
もう12年ほど前ですが小学校でこれ先生から遊びで出された思いであります。
いまだから言えますけど、=に斜め線入れても数式?としては成り立つって考えちゃいますが・・・・・

カー・オブ・ザ・イヤーに「レクサスLS460」朝日より
私はやっぱ今日の軽自動車ブームとしてアイに一票ですが

HONDA CIVIC TRONFresh News Deliveryより
やっぱ日本でもシビックタイプRは出すべきでしょう

女優ミムラと金聖響が結婚! (11/18)芸能ニュースに殴り込み!!より
藤原紀香に続き、またしてもおまえにはガッカリだよミムラ!

ブログの記録 ~ 人気サイトの更新法HiroIroより
へ~、ちなみに私はSleipnirで主にオートアンカー使ってます。あと、必ずリンク元はつけますね。以上

大手ブログと有名ブログの違い白い戯言より
たしかに知名度なにかな~、まぁ、ここは今の感じで続けていきますわ

90億年前にはあった謎のエネルギー「暗黒エネルギー」かーずSPより
きっと全体攻撃とかできるんだと・・・・・・・・・

チュパカブラTシャツが実際にあった!ぬるヲタが斬るより
ちょっと、ほんのちょっとだけど、引かれたのは内緒♪


【漫画・本】
本誌もコミックもメイドさんまみれ! ブラック・ラグーン6巻発売せなか:オタロードBlogより
ちょwwwwwwww積みすぎwwwwwwwwwwww


【ゲーム】
戦う乙女は忙しい!?『サクラ大戦』の人間関係を総括!ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
ようは主人公のハーレムということでしょうか?

アーケード版ファイナルファイト ノーダメージクリア星を見る人より
これこそ極めてるって感じですね・・・・・・・・・・・・・・すごい!あっぱれ!

ペルソナ3 やはりファンディスクか? あっ!とランダムより
さてさてどうなるでしょうか・・・・・・・・・・・個人的には続編がいいんだけど、ファインディスクとなるとなんかな~

ドラクエ7 マチルダ、秘呪文を唱える虹色カタルシスより
てか、はなすばっか選択する主人公(ゲーマー)にキレてもいいんじゃね?wwwwwwwwwwww

■発売直前水着プレイバック♪【第8回】 『デッド オア アライブ エクストリーム 2』EARL.BOXより
CM見た親が唖然としてましたけど、横からちゃんと、製作者セクハラで訴えられたんだよって教えてあげました

「アルカナハート」ロケテ画像&動画集本能主義より
動画がありますので気になる人はチェック!カムイを使用キャラにしようかと考えております。
セーラー服にブーツ、パンストは強力!!!!!!!


【フィギュア】
■ZZガンダム:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
これは予想外にもほどがあるwwwwwwwwwwww

HY2M HYPER HYBRID MODEL 1/12 RX-78-2 GUNDAM駿河電力/スク水.jp-冬のスク水はやっぱり白より
たけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!


【動画】
PS3をハンマーで殴りまくって破壊するムービーGIGAZINE - 新型のジャグリングムービーいろいろより


【Amazon】


皇国の守護者はかなり今キてますね!これはホント完結まで続けて欲しい!てか、肝心の原作がまだだから・・・・・・
リアルはまぁ、井上さんということで買ってますが・・・・・・・次巻は来年の秋とか書いてあって('A`)
はじめの一歩はもうなんかマガジンのこち亀みたいでもうね・・・・・・全巻保有してますがなにか?
スプリガンは単行本ももってますが、アフターミッションとか掲載されてないので文庫本でまた買いなおしてます。単行本はそのうち手放すつもりです。

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/439-3953d736

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

シレンの動画

シレンの動画のやつはファミ通Wave付属のDVDだと思います。
ttp://www.enterbrain.co.jp/fwd/
ナレーターさんや紹介の仕方があんな感じだったと思うので。

  • 20061119
  • quzal ♦gHuUBeG6
  • URL
  • 編集 ]

血尿は鼻血とかと違って
ほぼ完全に内臓疾患の類だろうし
不摂生とかが祟ったんじゃまいか?

あ、でも、シコりすぎて切れたとい(ry

  • 20061119
  • 名無し ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
