美容 求人 医師 求人 Hematuria - 命名:シコ血

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



命名:シコ血

シコケツってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ナイスネーミング!さっそくシコ血に変更した!(ケツだと尻と間違えられそうだから血とアピール)

【2ちゃん系】
今年のアニソン大賞決めようぜ!日刊スレッドガイドより
個人的にはエウレカの「虹」が最高だった・・・・・・・・・・・あれが流れたとき号泣ですた

最終回でガチで泣けるアニメイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
そしてエウレカに1票。最終回やる当日の1時間スペシャルでは終始泣きっぱなし

「だが断る」の元ネタを教えてくださいぬる速より
楽しめるwwwwww

薬局従業員とぶつかりねんざした71歳女性、1週間後に転んで骨折→薬局側に660万円支払命令痛いニュース(ノ∀`)より
これは地裁酷すぎだろwwwwwwwwwwwなんで薬局と関係ないところでこけて660万もwwwwwwwwwww

ふつう食わない虫を食ったことある奴の数→あほニュース.zipより
小さい頃、蟻は甘いと聞いて食べたことあります。踊り食い

松浦亜弥が公式写真で谷間アピってる件2ちゃんねる狼ブログより
みんな育ってんな~

はぐれメタルだけで1000までいくスレ 前編
はぐれメタルだけで1000までいくスレ 後編なんたらかんたらより
癒されたwwwwwwwwwwwwwwwwww

マリオに出てくる「1UPキノコ」栽培キット (11/21)つーちゃんねるブログより
やべぇ~!これは欲しいぜぇ~!

新型スカイライン?やっと発売アルファルファモザイクより
というより、ユーザーはGT-Rを望んでいるんだからそっち出せよ

創価学会vs俺⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
ソウカ男キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?
って浪速のシューマッハ?

Jump Ultimate Stars喪男の書き留めたい事。より
ボーボボVSホーホッホwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

怖い都市伝説教えれ。VIPPERでサーセンwwwwwwより
自己責任で

■好きなエロ漫画家:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
木静謙二、蛇光院三郎とか言ってみるwwwwwwwww


【情報・ネタ】
「る~ん」につられてブロッコリー株が下がりすぎな件ANGEL HEARTより
ブロッコリー相変わらず安定しない

マイホーム買えちゃう…6300万お宝ベンツの中身TBNより
>乗り心地や快適装備よりも機能性だけを徹底追求したスポーツカー
なら6300かけて他の車いじったほうが全然いいですよ!!!!!!!!

北海道・知床でサンマ大量に打ち上げられる朝日より
てか、意外に猫とか集まるんじゃなくて、北海道だからクマがあつまるんですね、クマー!

ソープ、現役引退!「水泳はもう十分やり遂げた」復帰は否定サンスポより
一瞬でもピンクと思った私氏ね!

「チロルチョコパン」はパワーアップしていましたGIGAZINE - マルチメディアプレーヤーにもなる手のひらパソコン「wizpy」より
そういえば、袋詰めされてるチロルチョコもあるよ

濱口優の元カノはあの昼ドラ女優! ワイド芸能ショーより
あっ!あの子だったのね・・・・・・・・・・すっかり忘れてたわ~

のだめカンタービレ Lesson7-最終話 フジテレビ 月曜 21:00-21:54天漢日乗より
今後の展開について。ネタばれあり

サラリーマンの残業代が消える!? 年代別減額リストZAKZAKより

秋葉原の有料トイレに行ってきた白い戯言より
出れなくなるなwwwwwwwwww

「松坂、60億円の値打ちなし」7割 米アンケートMOON CHRONICLE ~メルブラゲストコンボ企画発祥の地~より
まぁ、ヤンキースに行かせるのだけは避けたかったんでしょ。
なんせ、ヤンキース行くとしたら、松坂人気→日本人来る→金落とす→ヤンキース儲かる→戦力補強可能

アイデアを殺す22の方法RinRin王国より
ちょっとちがいますけど、人の意見をすぐに折る人はめっちゃ殺意が沸く

3622円のメイド服皇帝φ機構-Emperor System Zero- - livedoor Blog(ブログ)より
いつかのために、またはチンコと乳首が反応したそこの貴方!今が買いだよ


【漫画・本】
バガボンド、最後の頂に向かう旅Fresh News Deliveryより
もう、十分金稼いだから書く気もなくなったんだろうな~なんて思う

正にハガレンの中心となるべき見逃せない1冊なのです 鋼の錬金術師 15巻発売せなか:オタロードBlogより
月間なのでマッターリですな


【映画】
キアヌ主演「コンスタンティン」、続編製作へ映画データベース - allcinema ONLINEより
1はなかなか面白かったので素直に興味あり


【ゲーム】
「プレイステーション 3台」を900ドルで落札Engadget Japaneseより
これはうまい!!


【フィギュア】
・MG Hi-νガンダム
シャア専用ブログより
ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?


【18禁】
●すみっこ 新作タイトル『ああっお嬢様っ』 公式サイト公開開始!駿河電力/スク水.jp-冬のスク水はやっぱり白より
ほほぅ、ベルダンディーはどこですか?


【動画】
フツウの体位じゃつまらねえっ! 新たな体位に挑む見た目奇妙な男女廃人遊記 - livedoor Blog(ブログ)より
全然エロクねぇ~wwwwwwwwwwwwwww

お手軽カードトリック種明かし楽風呂 より
知ってて損はない!


【どうでもいい管理人のお話】
ちょっとレイアウト変えようと思ってます。いきなり変わると思うので注意です。
たぶん2カラムタイプのにしようと思います。そのほうが見やすくなるしね。ただ、サイドバーをどっちに表示させるかで今悩んでます・・・・・・・・・・・・・・左?右?
あと、明日は飲み会あるので更新できないかも。



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/442-7bb8488a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

レイアウト乙です。
あの方を思い出しますな

  • 20061122
  • 暇人さん ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]

シコッツ更新乙

・・・前のレイアウトが好きだったかな

  • 20061122
  • 名無し ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
