美容 求人 医師 求人 Hematuria - Fate新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



Fate新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?

■TYPE-MOON+ニトロプラス コラボレーション小説 「Fate/Zero」 特設サイトプレオープン!MOON PHASEより
ああああああああああああああああああああああああああああああああああふぁwゲラgじゃwr派ウィ亜jウェrgじゃ:絵rぽいれjぎぱうぇ3jぎあぽうぇ
まさかのまさかの展開・・・・・・・・・・・・・・ニトロ+とタッグ組むとは・・・・・・・
これは待ち遠しいね!って、残念ですが私は通販待ち組みになりそうです(´・ω・`)ショボーン

【2ちゃん系】
漫画家とかミュージシャンの収入ぬる速より
>単行本一冊の印税が大体10%らしいから一冊260万部とか売れるワンピでようやく一億だからなぁ。
ちょっと待て・・・・・・・・一冊だせば1億って考えだぞそれ!ワンピ40巻以上でとる

漫画で出てきた最も狂った台詞続・妄想的日常より
顔がなくなっちゃう話だったんだよな~

試合中に化粧直しをする美貴様2ちゃんねる狼ブログより
それでいいのか娘。

「給食のご飯、粗末にした」 教育立て直しの熱血校長、男児の尻叩く等の体罰→家族が病院へ連れて行き"全治一週間"の診断→校長、家族へ謝罪痛いニュース(ノ∀`)より
時と場合によるでしょ?校長もあやまんなや!そして、母親逝ってしまえ!

架空の人物で一番金持ちなのは誰? (11/22)つーちゃんねるブログより
なにげに、金太郎も3兆稼いでたんだよね・・・・・・3兆って

以前から調子が悪かったらしく、検査で発覚したらしい。アルファルファモザイクより
私にはどうしても、「以前から尿がおかしく、検査で血尿だったらしい」に見えてくる


すごい本棚
2ちゃんねる実況中継より
ピンクの波動の中に、属性色が強すぎるwwwwwwwwwwwwwww

昔のサンデー漫画神すぎワロタ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
個人的には、サンデーは面白いものは面白いけどつまらないもんは・・・・・・・・・・・・・
俺フィー、うしお、め組みはガチでしょ

ダディクールを使って歴史を勉強しようぜwwwwwwwwwww喪男の書き留めたい事。より
わけわかめwwwwwwwwwwwwwwww

中村、今日の対マンチェスターUで再びFKを決めるVIPPERでサーセンwwwwwwより
よくあんなところから入れるよ・・・・・・・代表来なくていいから、クラブチームで日本人のすごさを見せ付けてください!


【情報・ネタ】
電気コンロとしても使えるPS3ANGEL HEARTより
いやいやwwwwwwwwwwwwwwwwww使えたwwwwwwwwwwww

石原都知事の四男、公費で海外出張朝日より
はぁ?

エロゲの原画家になりたぃ小5女子のブログ移譲記章より
めっちゃがんばれ!かげながら応援シル

付き合いたいお笑いタレント1位は岡村隆史情報屋さん。より
私は岡村さんを全力で応援しています

[XJAPAN]まさかの復活?!金に困るメンバー達白い戯言より
小泉前首相はガッツポーズしてんのかな?なんかこういうちょっとした裏を知ると情けなくなるよね

■ミス慶応、 候補女性がAV女優と酷似している模様俺的ニュースの盛りwより
まぁ、どっちでもいいんだけどねwwwwwwwwwwww

クラッシュしたHDDをサルベージするときはKNOPPIXかFreeSBIEでdd_rhelpとかdd_rescueするのがオススメRinRin王国より
もうサルベージする気力も無いので、過去に分解した思いであり

オタク狩り26件…アキバに防犯カメラ設置へー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅより
狩られる人ってどんな人なのか興味津々wwwwwwww

日高のり子が「踊る!さんま御殿」に出演するらしいぬるヲタが斬るより
ま、マジか!!!


【漫画・本】
CLAMPと祝おう!新年イベントチケット発売開始萌えプレより
変なこと言うかもしれませんが、CLANPって人前に出て大丈夫なんですか?数年前にサイトで見たときは('A`)


【ゲーム】
ゼルダ用 Wiiリモコン&ヌンチャクアタッチメントEngadget Japaneseより
こういうのが手軽にできればもっとユーザー広がると思うんだけど

ビル・ゲイツ氏がPlayStation 3について発言あっ!とランダムより
これは・・・・・・・・・・・・・たしかにビル様の言ってることはあたるかもね。
来月にブルードラゴンで、クリスマス前に購入する人が増えるんじゃないか?


【動画】
少年の背後 TBNより
・・・・・・・・・・・・・(;゚Д゚)


【どうでもいい管理人のお話】
なんか前のほうがいいってコメントもらいましたが、本当にそうですかね?
まぁ、ぶっちゃけると前の3カラムだと、メインのところが細長くなっちゃうから、2カラムでメインの幅を少し広げようかなって思いましてね。
それに、やっぱ2カラムぐらいが一番見やすいかな?なんてのも思って変更しました。
ちなみに、明日も飲み会あるので更新できないかもです。(今日は早く終わったので更新できますた)


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/443-6bec0a51

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

更新乙
>レイアウト
いや、シコッツがいいならそれでいいし。
単に好みの問題だkら気にする必要なし
あんまり気にしてるとまた血尿出るぞ

  • 20061123
  • 名無し ♦-
  • URL
  • 編集 ]

そうそう、シコッツが気に入ってるほうでいいよ。
ほんと無理すんなよ、血尿出るぞ

  • 20061123
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
