美容 求人 医師 求人 Hematuria - コードギアス視聴

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



コードギアス視聴

【どうでもいい管理人のお話】
今日、一気にコードギアス8話まで視聴しました!
想像以上にいいね。とりあえず、メガネとスザクがウザイのは言うまでもないですけどwwwwwwwww
なんだあの言うだけ言っておいて、現状は耐えるみたいなこと言うキャラ?
私は否定しますwwwwwwww
それにしても、主人公が黒くて楽しいです。カレンが若干ルルのやり方に否定しそうですけど、カレンはイイ乳してるのでOKです。会長ナイスキャラです。てか、スザクとユーフェがSEEDのラクスとアスランみたいで殺意が沸きます。って、どっちかって言ったらキラか?まぁいいです。
オーーーーーーーール!
ハイーーーーーール!
ブリィィィタァァァァァァリア!!!!!!!!! by若本


【2ちゃん系】
ちょwwwザクで事故ったwwwwwwwwwwwwイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
こういうスレが私の中では一番熱くさせられるかもwwwwwww

酒に酔ってこんなことやらかした!日刊スレッドガイドより
とりあえず、世界は広いと安心できる

[Wii]北米でゲームプレイ中にストラップが切れる事件多発[ゲハ]【2ch】ニュー速クオリティより
・・・・・・・・・・・やっぱあのコントローラーには欠点あるのかな?

子 供 の こ ろ 親 に 聞 い て 後 悔 し た 単 語ぬる速より
親と一緒に買い物言ったときに知らなかったとはいえ、コンドームをお菓子と思って買おうとしてたことが・・・・・・・・

契約社員らの正社員化規定を削除…労働契約法素案痛いニュース(ノ∀`)より
まてまてまてまてまて待てーーーーーーーーーー!
べーあさん、しっかりしてください!

【自爆】男暴れる→警官登場→スタンガン→自分に命中→再びスタンガン→息子に命中→催涙スプレー→娘に命中→男脱力→自首あほニュース.zipより
自爆もいいところだなwwwwwwwwwwww

買わなきゃ!続・妄想的日常より
うはっwwwwwwwwwwwwwテラホシスwwwwwwwwwwwwww

Windows付属の「ペイント」でこれだけの絵が描ける? (11/25)つーちゃんねるブログより
すげぇ~!けど、才能が私には無い!

攻殻の電脳通信の時の声ってどうやってやってんの?アルファルファモザイクより
まぁ、アニメですからwwwwww

嫁にエロゲ焼かれた⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
そういえば、泊まるって発想がすでに漫画喫茶に=みたいな感じになってきたね。いつからなのかな~?

インターネットでダウンロードも違法になるっぽいVIPPERでサーセンwwwwwwより
たしかに、ダウンロードしただけっていうのはどうなのかな?なんか、ネットのことなんにもしらないお役人が突発的に考えてるだけのような気がするんだけど


江頭2:50
2ちゃんねる実況中継より
エガちゃん好きだよ~!

【鉄道】「電車修理代を稼がなくちゃ、いけないんです。」銚子電鉄、HP上で異例のお願い【2ch】ニュース速報ブログ(`;ω;´)より
がんがれ!

貞本版エヴァが一から書き直されるらしい・・・カナ速 (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;) 貞本版エヴァが一から書き直されるらしい・・・より
・・・・・・・・・・・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工
とりあえず、てめぇ10年じゃおわんねぇだろうがぁぁあぁぁぁっぁぁぁぁって言ってみる


【情報・ネタ】
水とコーラに関するあれこれTBNより
コーラスゴスwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず、コーラ漬けた布でどっか磨いてみる

■ブログ「ばれたら消せば」と看守部長、自ら消えるハメに:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
バレたら消すってwwwwwwwwwwwwww考えもアホwwwwwwwww

チョコの心臓病予防効果を確認と 血小板に作用CNN.co.jpより
チョコすごいね。ボトルタイプで70%カカオは手元にあります。

元MS副社長の古川氏、2chのVista WikiをMS公式サイトと勘違いし激怒→削除移譲記章より
これは好感持てますね。

モー娘未成年飲酒!?証拠音源がネットで公開され騒ぎに! ワイド芸能ショーより
まぁ、やめさせようと思ったらずっとはりこみすればボロが出ると思うんだよね。芸能人って

どんどん集中して「書ける」エディタ『Dark Room』 | p o p * p o pはてなブックマーク - 人気エントリーより
結局好みありそうだね

時速何キロで走れば水の上を走れますかMOON CHRONICLE ~ニュースサイトってレベルじゃねえぞ~より
烈さんならできますよwwwwwwwww

元モー娘。小川麻琴、今は何してる?★目撃情報アリ探偵ファイルより
そもそも、モー娘の活動すらしりません私は・・・・・・・もうあのころのモー娘はないね


【漫画・本】
「ハチワンダイバー」人類史上に稀に見る激戦決着ヤマカムより
次号はオッパイ揉むのに1話ぐらい使いそうだなwwwwwwwww


【アニメ】
コードギアス第9話→総集編に差し替え?あっ!とランダムより
でも、フジ放送じゃない分安心できる

FREEDOM1巻  「日本のアニメに警鐘を鳴らす、久々に真面目な仕事だ。でも・・・」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
そういえば、無料視聴が前にありましたけど、結局見ませんでした・・・・・・・・なんか1話だけ見てもね


【ゲーム】
ゲームグッズ研究所「機動戦士ガンダム 戦場の絆」出張編:ヘッドセットを研究してみる本能主義より
へ~、ウォークマンのでもダメかな?って・・・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン

「Hellgate:London」,E3ムービーのロングバージョンをUp [
2006/
11/24 14:21]
オンラインゲーム & PCゲーム 情報サイト 4Gamer.netより
さてさて、ディアブロ並みにユーザーウケするのかどうかですね


【動画】
幽霊の少女を乗せて事故が起きる様子を記録したムービーGIGAZINE - 幽霊の少女を乗せて事故が起きる様子を記録したムービーより
ちょっとネタ臭いな~

激しいクラッシュコンピレーションHiroIroより
ちょwwwwwwwwwwwwどんだけ回るんだよwwwwwwwwwwwwwww


【米返信】
コメントサンクスです。
血尿使ったゲームっていうのは、ネトゲーとかで血尿使ったキャラって言う意味?
ちょっとその辺わかんなかったですが、今ゲームはペルソナ3しかやってませんよ。もう70時間やってますけど、一向にクリアできませんwwwwwwwwwwww




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/445-ff653f42

この記事へのトラックバック

修理/修理
修理について悩みを解決するには、まずは修理についての正しい知識が必要です。そこで、修理についての情報を集めました! 修理について調べて、修理に関する悩みを解決しちゃいましょう! スポンサードリンク 修理 に関す..
  • 20061126
  • From : なるほどキーワード
コードギアス第8話の感想-感想を3部構成にしてみました。
とても多面的な面白さを持つこの作品なわけですが、ならば感想も多面的にしたほうが、書きやすいかなと思ってみました。そこで今回は、 ・必要とされてない、無用な深読み編(通常) ・おにゃのこ編 ・変態編の3部構成にしています。
  • 20061126
  • From : 作品凝視鑑賞♪

この記事へのコメント

え?シコッツはSAW4で血尿垂れ流しの役をやるんじゃないの?w

  • 20061126
  • 名無し ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
