美容 求人 医師 求人 Hematuria - 柳 龍拳敗れる!!!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



柳 龍拳敗れる!!!


【2ちゃん系】
最近のテレビ番組のつまらなさは異常日刊スレッドガイドより
必ず見るバラエティって、めちゃイケとジャンクスポーツしなありません・・・・・・・

【ゲーム誌】 高橋名人「とあるゲーム雑誌は勘違いをしている」【2ch】ニュー速クオリティより
たしかに名人の言ってることは正しいけど、今あるハードに適したソフトを作らないと満足しないユーザーがいるのもまた事実だと思う

最強の少女漫画家って誰さぬる速より
てか、なんでNANAって絶賛されているのかわからない・・・・・・・・
ただ、セックルばっかして避妊失敗した女の主人公と中途半端な女の主人公がず~とうだうだしてるだけのような

"200戦無敗の合気道の達人"が総合格闘家にあっさり負ける痛いニュース(ノ∀`)より
・・・・・・・・・・・・・(;゚Д゚)これはダメだよwwwwwwwwwww
たぶん。裏でこいつわかってんだろ?敵な会話がじいちゃん側にはあったんだろうなwwwwww弱すぎです

【中国】「本当に食べるものがない」…上海の食の安全(エクスプロア北京/プログ)[11/25]あほニュース.zipより
隣の国では、取れすぎて原価下がったって魚ばら撒いてた国があるというのに

(・ω・` )ヾ(・ω・* )ネェネェアルファルファモザイクより

ちょwwwwwwwwwww宇多田ヒカルwwwwww⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
めっちゃ適当ワロスwwwwwwwwwww

バーローwwwww物理化学wwwwwwVIPPERでサーセンwwwwwwより
バーローwwwwwwwwwwwwwww

今カメハメ波でたwwwwカナ速 (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)より
出ると信じてた小学生時代を思い出した・・・・・・・・・・

ロックマンを即死させるあのトゲは何でできているんだ?もみあげチャ~シュ~より
ティウンティウンってwwwwwwwwwwwwwwwww


スゴイ成績
2ちゃんねる実況中継より
(;゚Д゚)



【情報・ネタ】
レコ協やJASRACら7団体、不正アップロード防止キャンペーン「音楽違反」Impress ITより
こいつらみんな氏ね! byたむけん

巨人球団社長、FA門倉獲得に前向き朝日より
巨人にアゴ倉降臨?

大河内奈々子が俳優の宅間孝行と結婚サンスポより
大河内ってだれだ?

Wii / PS3 / Xbox 360 / Zune / PSP向けスキンEngadget Japaneseより
Zune期待してるんですけど日本で発売されるんですかね?

娘の名前はエロゲヒロイン白い戯言より
でも、よく見れば漫画とかでもいるからね。あながち気にすることでもないような

◆あのソフトは今 あの頃使ったソフトたちは今!?特集駿河電力/スク水.jp-冬のスク水はやっぱり白より
テレホーダイはめっちゃ昔は重要だったんだけどな~・・・・・・・・・時代かぁ~
てか、窓の手ってダメなの?

mixiの「話のつまらない男に殺意を覚える」コミュで、書き込みした人たち全員に許諾をとらずに書籍化しようとして大揉めになっているRinRin王国より
そもそも、何でも書籍化すんな

ソニーのデジカメ8種に故障の恐れ 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
ソニーオワタ\(^0^)/

【日テレ「バンキシャ!」スタッフ、ベッカム邸侵入騒動】美咲ちゃん! -misaki.ch-より
やりすぎというか、これはもうおかしいでしょ?クビにせぇよ

1850~2000年までの女性ものパンツの歴史!ぬるヲタが斬るより
やっぱ面積小さくなってるけど、このままいくとどうなるんだろう?( ゚д゚ )



【漫画・本】
今週のジャンプ  OverTimeと斬が同時打ち切り [個別表示]レビログより
まぁ、ジャンプだからね

たけくまメモ : 漫画の製作方法が特許に?はてなブックマーク - 人気エントリーより
はぁ?ちょっとこの特許のとり方というかあり方について考えたほうがいいんじゃないか?



【ゲーム】
MS Xbox360、PS3専用タイトルの引き抜きに成功移譲記章より
本格的にMSが動き出してきた・・・・・・・・・・・・規模的に超赤字出してるSONYの負けは見えてるけどwwwwwwwww

絵本をめくるように物語を楽しむRPGITmedia +D Gamesより
隠れた名作?そうなの?知らなかっただけに気になるけど、なぜ今PSP?

■美少女格ゲーアルカナハートの公式ホームページが出来てる斜壊塵より
さてさて、あとは行きつけのゲーセンには導入されるかどうかだけなのですが・・・・・・・・



【画像】
リアル『食パンマン』wwwANGEL HEARTより
キメェwwwwwwwwwwww

これはないねたミシュランより
キメェwwwwwwwwwwwwwwwww



【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ふふふふ。。。。。。
私はCUBEも見たことありますよwwwwwwwwwwwww
まぁ1,2を見たんですけど、2は家族で見たのが間違いでしたね。あのバラの花びらの中でのセックルシーン・・・・・・・・・・・・なんとも気まずい時間ですよ。
これからCUBE見る人は絶対に家族では見ないように!

私は、テキサスチェーンソーを友達に勧められているのでそのうち見るつもりです。


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/447-421fcd06

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

CUBE ZEROあるの忘れんなよ血尿www

  • 20061128
  • 名無し ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
