美容 求人 医師 求人 Hematuria - SDカードやっすっ!!!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



SDカードやっすっ!!!


【2ちゃん系】
新ジャンル「ケータイ」イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
アホスwwwwwwwwwwwwwwwww

本人にも言えない好きが故に起こした行動日刊スレッドガイドより
若さゆえの過ち

【Wii】 VCのソフトの配信日が決定!【2ch】ニュー速クオリティより
あのファミコンのシュールなテニスはまたやりたいと思ってる

はっきり言えばインチキぬる速より
・・・・・・・・・・・( ゚д゚ )

【復党決定】 「我々は、"郵政民営化反対"とは一言も言っていない」 造反組が会見痛いニュース(ノ∀`)より
政治家みんな氏ね   byたむけん

何故か兄貴が('A`)面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白、感動フラッシュ・笑えるAA(アスキーアート)も掲載!より
兄貴・・・・・・・・(つД`)

【妊娠GK驚愕】なんとXbox360は女子高生に大人気なことが明らかに (11/27)つーちゃんねるブログより
まぁ、100%雇ってるね

昔のアニソンは夢があったよなアルファルファモザイクより
なんとなくわかるわ~この感じ


しりとりしようよ!!
2ちゃんねる実況中継より
かぁちゃんヒドスwwwwwwwwwwめっさヒドスwwwwwwwwwwww

創価学会に謝罪してきた
創価学会に謝罪してきた 2⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
バロッシュwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

イチローが急性腎不全喪男の書き留めたい事。より
(;゚Д゚)マジだ・・・・・・・

クリスマス中止のお知らせ【2ch】ニュース速報ブログ(`;ω;´)より
うはっ!やっときたかwwwwwwwwwww



【情報・ネタ】
学園祭:ミス成蹊は文学部1年の秦麻里子さんTBNより
童顔だけど色気あるね・・・・・・・・・・こうして、テレビ界の道に行くんだろうな~

■女性が一生のうちにショッピングに使う時間はなんと合計8年以上 ~イギリス調査より :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
でも、女と男のショッピングに対する意識も意味も違うからいいんジャマイカ

2030年にエイズが死因3位に WHO予測朝日より
・・・・・・・結構深刻は問題だよね

A4用紙1枚に256GBのデータを保存する技術Fresh News Deliveryより
インドはほんとキてるよ

うんち風の石鹸NOKUTEEより
ちょwwwwwwwwwwせめてアラレちゃんのまきぐそとかにしてくれYO!

コンピュータソフトウエア著作権協会「Winnyの被害は100億円」星を見る人より
てか、被害って言ってもそんなんいくらでも大きくいえるからな~
そんなこと言う前に、ユーザーに買わせる努力したら?って感じです

離婚!大沢たかおと広瀬香美 ワイド芸能ショーより
よ~く、嫁さんの顔みたんじゃないか?ヒドwwwwwwwwww

確率いろいろHiroIroより
考えたらキリがないよwwwwwwwwwww

1インチドライブ採用、防水&耐衝撃なポータブルHDDEngadget Japaneseより
122cmっていうのが微妙に嫌な数字だな~

18歳風俗嬢、全裸惨殺…ラブホ料金精算男、行方捜査ZAKZAKより
きっと、首絞めながら「絞まるよ、イイヨ~いいよ~・・・・・・・・・・あれ?死んだ?人生オワタ\(^0^)/」

▲みくにが企画mixi発“スター誕生”駿河電力/スク水.jp-冬のスク水はやっぱり白より
とりあえず、アンチmixi派を立ち上げたいですwwwwwwwwwww

『のだめカンタービレ』と「キャラ」の現在ぬるヲタが斬るより
なんだかんだ、二人ともピッタリだったと思う



【アニメ】
TVA「NARUTO-ナルト-疾風伝」07年早春!テレビアニメが新章突入!!萌えプレより
あれ?つい最近2部が始まった気がする



【ゲーム】
PS3を引き離すためにXbox360が全世界で値下がりするかもGIGAZINE - 炒め肉ミンチがおいしい「日清具多 GooTa みそ肉菜麺」を食べてみたより
あとは互換性だけをこれから保ってもらえれば間違いなくMS来るよ!

ガンホー、「A3」賞金トーナメント開幕式を開催MOON CHRONICLE ~ニュースサイトってレベルじゃねえぞ~より
意外にゲーマーのプロってなるのもめんどくさいのね

日本ファルコム、「イース20周年記念ファルコムLIVE2007」開催決定Hjk/変人窟より
3月かぁ~

ドログバがゲーム制作会社に直談判「俺はアンリより上だ」 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
こういうのって、ゲーム会社は印象で強さ決めてるのかな?それとも、成績?
野球とかと違って、サッカーは記録にあまり残らないからな~



【管理人のどうでもいい話&コメント返信】

やっす!
もち、Dsnap使ってるんで注文しました。なにげに、SDカードってここ何ヶ月で暴落してるけど、なにかあったのかな?
個人的には使いづらいけど、使いやすいみたいな矛盾してるけど、イイみたいな・・・・・・・・・何言ってんだ私は?
ともあれ、注文しました。
SDカードもminiも、使ってるかたいるなら今すぐAmazon行って確認してくることだね。他にもメモリが安くなってるから行って見るといい。


あと、CUBE ZEROはそのうち見て見ます。なにげに、CUBEとは違う路線で、はっきりいって関係ないのかと思ったら、意外にそうでもないらしいと知りました。偏見いくないwwwwwwwww


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/448-24638050

この記事へのトラックバック

芸能人目撃タレコミ情報!「堀北真希、竹内結子、蛯原友里 ほか」!!
堀北真希、竹内結子、蛯原友里
  • 20061202
  • From : 芸能人目撃タレコミ情報!
後藤真希の整形疑惑の真相(画像あり)
後藤真希の整形疑惑がやっと完結に行く方向だ まずは この写真を見て欲しい 明らかに鼻の形がおかしいのと目も疑わしい やはり整形確定といっても過言ではないだろう 彼氏とのラブラブ写真が懐かしいですね こんなギャル時代もありましたね これからは
  • 20061202
  • From : 後藤真希の整形疑惑の真相(画像あり)
「次長課長」の河本に浮気発覚!相手の女性が告白!
「次長課長」の河本が浮気発覚!?河本のファンだったというA子さんが、今週発売の「女性セブン」に河本との“関係”を衝撃告白している。
  • 20061202
  • From : 「次長課長」の河本に浮気発覚!
今、真実が明かされる!亀田大毅試合後大乱闘劇の裏話
世界ボクシング協会(WBA)東京総会の一環として、後楽園ホールで行われた スーパーフライ級8回戦で、試合後にファン数人がもみ合う乱闘騒ぎがあった。 試合は“亀田3兄弟”の2男、亀田大毅がバレリオ・サンチェス(メキシコ)に小差で勝利。 判定を巡るヤジが原因
  • 20061202
  • From : 今、真実が明かされる!亀田大毅試合後大乱闘劇の裏話
快進撃!!ほしのあきのお宝
グラビアアイドル、ほしのあきが写真週刊誌「フライデー」の 創刊22周年記念ポスターのモデルに起用され、特大ポスターがから都内の主要駅に貼り出される。 アソコドアップ写真 「Oh、モーレツ!編」と「スクープ編」で全9パターンの悩殺ポーズを披露。 ポ
  • 20061202
  • From : 快進撃!!ほしのあきのお宝
【【優香】 熱湯チャレンジで着替え間に合わず陰毛出てた映像】
グラビアアイドルが必ず通るハミ毛・ハミ乳優香もやらかしちゃってるwwちょww最高w 【ダウンロードはコチラ3連画像下のテキストリンク)
  • 20061203
  • From : 【【優香】 熱湯チャレンジで着替え間に合わず陰毛出てた映像】

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
