美容 求人 医師 求人 Hematuria - 小畑!なにやってんのー! byブライト

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



小畑!なにやってんのー! byブライト

【2ちゃん系】
小畑何やってんのwwwwwwwwwww⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
だがこれを望んでいた!!!

おまいらの本当の職業教えろよイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
・・・・・・・・・・・ちょwwwwwwwwww漫画家とか微妙に突っ込みたいことあるんですけど?

ゲームで一番燃えた戦闘教えれ日刊スレッドガイドより
うむ!最近だと大神のラスボス前かな

一回でいいから面接めちゃくちゃにしてやりたい【2ch】ニュー速クオリティより
これはねーよwwwwwwwwww

空を飛べる能力VS透明になれる能力ぬる速より
透明かな~

辻元議員、自衛隊の海外派遣に反対…「人からモノをもらうより、5000円もらった方がありがたいでしょ。援助ってそんなもの」痛いニュース(ノ∀`)より
議員ってそんなものってことでお前は違反したのかい?って問いたいね

前代未聞の衝撃!18歳でPカップ!2ちゃんねる狼ブログより
・・・・・・・・・これは本当にスイカップって言えるね

リア・ディゾンが高校時代ぼっちで便所飯経験者だったことが発覚 (11/29)つーちゃんねるブログより
便所飯キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?

KOFの最高傑作は98だろアルファルファモザイクより
そういえば、ストライカーとかあったな~・・・・・・・・なんかシンプルが一番よかったと思うんだけど

【韓国】 ついに盧武鉉大統領の支持率が1桁になる【2ch】ニュース速報ブログ(`;ω;´)より
m9(^Д^)プギャー!!m9(^Д^)プギャー!!m9(^Д^)プギャー!!m9(^Д^)プギャー!!



【情報・ネタ】
■Xbox360が大量に盗まれる・・2件のトラック強盗、被害約2億3000万円:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
すげぇwwwwwwwwwさすがアメリカwwwwwww

紅白歌合戦、出場者決まる DJ OZMAら初出場朝日より
まぁ、今年もとくに見るような面子じゃないね

阪神・井川の独占交渉権、ヤンキースが30億円で落札CNN.co.jpより
コナンの紙袋使ってる井川は私たちのヒーロー

ブラックバス800匹処分移譲記章より
あれ?ブラックバスって調理によっては結構うまいんじゃなかったっけ?

JASRACの許可を得ずに携帯電話の着メロを配信して逮捕星を見る人より
でたっ!カスラック!

サムスンYP-K3、第二世代nanoキラーEngadget Japaneseより
認めたくないが、これは現実に発売されればかなり売れるんじゃないか?なにげにカッコいいぞ

■「女性専用」以外にも! 欲しい専用車両ランキング俺的ニュースの盛りwより
できればJRにもトイレ欲しい・・・・・・・・・

給食のときにありがちだったこと MOON CHRONICLE ~ニュースサイトってレベルじゃねえぞ~より
ごはんの時の量の争奪戦



【漫画・本】
「シリーズの背表紙に巻数が入っていないのは不親切」という問題について Shamrock's Cafeより
わからんでもないね、戯言とか結構困るwwwwwwwwww

あまえないでよ!! 第...Yahoo!ブログ - 大炎上より
最近知らない月刊誌とか多いけど、こういう漫画もホント知らないとまったく知らないね・・・・・・・・・乳首

■『のだめカンタービレ』の8枚組CDボックス発売!全100トラック入り駿河電力/スク水.jp-冬のスク水はやっぱり白より
これはアリなのか?

今週号のネギまの超の解除コードについて~ lolipuni ~より
そういえば、19から始まるほうのバーコードの、下1桁を省いて次にくる0以外の整数は商品の本来の値段ってことを前にテレビでやっていたことがある。まぁ、最近だとこのバーコードを出してる商品ってなくなりつつありますが



【アニメ】
■ 「けんしけん」第13話のあらすじ&カットを公開楽画喜堂より
まぁ、場面が場面だけに現状難しいですよね・・・・・・・・荻上関連の飛び降りの話のやつね

コードギアスの「全力」 アキバでPOPになってますアキバBlog(秋葉原ブログ)より
オレンジwwwwwwwwwwwwwwww



【ゲーム】
「アルカナハート」シルクハット京急川崎でロケテスト開始本能主義より
始動!

坂口さんとしょこたんのツーショット◆めっつぉ - Intermezzoより
その手元にあるのがクロノトリガーwwwwwww

AQインタラクティブ、原作を忠実に再現したボクシングゲーム
Wii「はじめの一歩 レボリューション」
Impressより
Wiiはわかんないけど、PS2で出てるはじめの一歩のゲームはなにげに良ゲーですよ



【動画】
岡村さん、youtubeの詐欺広告にパニクる楽風呂 より
こないだ見たって書いたときの、ナイナイサイズの動画



【画像】
レゴでシルバーガンANGEL HEARTより
全然レゴに見えない・・・・・・・・・・・カッコよすぎ

3Dパズル・花瓶HiroIroより
バロスwwwwwwwwwwwwww



【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日は飲み会でした・・・・・・・・・・・ちょっと少なめです。
ビールが腹に溜まるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすがに中ジョッキ6杯はシスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず、: ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/449-fa556761

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
