美容 求人 医師 求人 Hematuria - サーセンやめんなよぉぉぉぉぉおおおおおおおお!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



サーセンやめんなよぉぉぉぉぉおおおおおおおお!

サーセンやめんなよぉぉぉおおおおおおおおおお
バーボンと言ってくれ、サーセンって一言言ってくれれば・・・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ

【2ちゃん系】
小学生にマンコを観察させ、絵を書かせるイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
・・・・・・・・・・・('A`)

お前らって同窓会とか行ってるの?日刊スレッドガイドより
>>23の文をよく見て泣いた(つД`)

ヒューマノイドインターフェイスの高速言語まとめぬる速より
そろそろラノベに手を出すべきか迷ってます

警官、結婚式を控えた黒人男性に銃弾50発ぶち込み射殺・ニューヨーク痛いニュース(ノ∀`)より
まさに死亡フラグ立ててたね


ボリューム続・妄想的日常より
・・・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ

先生好きです ★★恥ずかしくて死ぬかと思った体験・まとめブログ★★より
( ゚д゚ )

麻生太郎マジかっこいい面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白、感動フラッシュ・笑えるAA(アスキーアート)も掲載!より
あえて麻生マンセーと言っておこう

あずまきよひこサイン会もやっちゃいます。アルファルファモザイクより
6巻でますよ

伏線がうまいゲーム⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
ゼノギアスって声あるけど、あれって伏線っていうより、単純に裏設定が多すぎなだけじゃないか?
伏線がうまいっていうならバテンカイトスかパンツァードラグーンだと

まんこだ!まんこが空を飛んでいるぞ!⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
とりあえず、叫んでおこう!「ままま、まんこだーーーーーー!」

閉鎖しますVIPPERでサーセンwwwwwwより
ウソだといってくれ・・・・・・・・・('A`)

『ネタになるような面白いバイトってなにかある?』を読むカナ速 (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)より
カッ○寿司経験者ですが、魚臭くなります・・・・・・・・・・・・



【情報・ネタ】
動物でも人間でも妖精でもないムーミンの正体ANGEL HEARTより
No.2の人が確信をついてます。どうみても、カバです

聖子氏アハハえへっ!復党大喜びTBNより
復党ってみんなこれで納得してるのかな?個人的には、金目当ての復党で、自分の意見を捻じ曲げたりする奴らなんだから普通にダメだと思うんですが。てか、法律で、やめろっていう署名を市役所とかで、全国で500万ぐらい集めたら強制的にクビにできる法とかつくってくれないかな~?

消費者が選ぶカー・オブ・ザ・イヤーに三菱の「アイ」朝日より
レクサスは高級車っていう認識をあんまり認識させられなかったと思うから、やっぱ「アイ」のほうがふさわしいと思うんだけどね

ゴールラインでハイテク技術導入 07年トヨタカップでCNN.co.jpより
入れたほうがいいところには進んで導入すべし!

航空自衛隊の私物パソコンから内部情報がWinnyで流出星を見る人より
日本オワタ\(^0^)/

おしっこを青くする方法MOON CHRONICLE ~ニュースサイトってレベルじゃねえぞ~より
まぁ、私はオレンジ色ですがね

■ 全面液晶ディスプレイキーボードの価格は14万円!楽画喜堂より
まぁ、当然のように無理ですね



【漫画・本】
あの「ヤマジュン漫画」の原画発見! 「薔薇族」編集長がヤフオクに出品中ねたミシュランより
うほっ!



【ゲーム】
4歳半児、約3割がゲーム 2割は「食事よりテレビ」 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
これはちょっと問題かな

SCE社長兼グループCOOにSCEAの平井一夫氏が就任。久夛良木氏は会長兼グループCEOに ITmedia +D Gamesより
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

AC「機動戦士ガンダム スピリッツオブジオン~修羅の双星~」12/22稼働予定シャア専用ブログより
もっと一人でプレイするような形かと思ってたんですけど、普通に協力プレイしないと基本的にダメみたいな感じなのね(´・ω・`)ショボーン



【格闘技】
“番長”バンナ、恋人パワーでGP初制覇だ!=12.2K-1スポーツナビ | 格闘技より
いつのまにかに彼女いやがった!



【動画】
次々と事故が発生するロシアのトンネル内のムービーGIGAZINE - あなたのWeb2.0度を計測してみましょうより
やっぱ路面凍結してるんだろうね。もう明らかにケツ流れてるのあるし・・・・・

鷹からの攻撃を避け続ける神ウサギShamrock's Cafeより
うはっ!ウサギテラスゴスwwwwwwwwwwwwww

SEX帝國ザイン、カルト教団創価学会に戦線布告移譲記章より
さ~て、いよいよソウカぶっつぶすお( ^ω^)  ←って感じなのかな?

お化けがうつったよー楽風呂 より
もうなんだこれwwwwwwwwwwwww



【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
明日から12月ですよ・・・・・・・・・ついに1年最後の月になりました・
まぁ、クリスマスは当然の如くサンタ狩りに参加するので予定が埋まってますwwwwwww
で、Amazonさんで恒例の安売り始まってきてます以下、気になった商品と注文したもの



・グローランサーは3までプレイしましたけど・・・・・・・・5は下がるのえらい早かったですねwwwwww
・LED時計は衝動買いですwwwww
・クリオネも衝動買いwwwwww姪に上げる予定wwwwwwテラカワイスwwwwwww
・今、X1は組み立ててこれから墨入れとかする予定なんですけど、ハリソン機もう出てたんですね・・・・・・・えぇ、忘れてましたよwwwwwwwwwwwwwっで、注文しました。



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/450-fb64275c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

姪には敢えて血尿入りのコップをプレゼントしてみてはいかがかね

  • 20061202
  • 名無し ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
