美容 求人 医師 求人 Hematuria - キタコレ、サーセン復活!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



キタコレ、サーセン復活!

【2ちゃん系】
 和んだら負けイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
ザ・シュール

今年の2ちゃん流行語大賞って何よ?日刊スレッドガイドより
デレシリーズかな?なんとかデレとかって多かったからな~

遂にWiiコンの不具合がアメリカyahooのトップに!! 【悪い意味でトップ】【2ch】ニュー速クオリティより
でも、あんまりWiiのいい話聞かない・・・・・・・・・・・・・ゼルダはむっちゃ楽しそうだけど

アニメ化して欲しいゲームぬる速より
ん~、やっぱゲームはゲームでって感じなのでクロノトリガーぐらいかな?(鳥山さん作画してるので)

"ソニー、ゲームハード撤退の前兆"…英フィナンシャル・タイムズ報じる痛いニュース(ノ∀`)より
でも、MSが本格参入した今、ソニーががんばる必要も無いかな?電源爆破の赤字も取り返せそうに無いだろうし

安価でポケモン描く神速(´・ω・)VIPより
GJ!

すごい幼児 ★★恥ずかしくて死ぬかと思った体験・まとめブログ★★より
それはねーよwwwwwwwwwwww

チンコに蒸着!スプレー型コンドーム登場 (12/01)つーちゃんねるブログより
まぁ、ココのサイト見てる人にとっては必要ないだろ?wwwwwwwwwwwww

Winnyはポエムを共有するツールアルファルファモザイクより
てか、なにするにせよ、ウィルス対策ぐらいしよ~よ。

セクハラ課長2ちゃんねる実況中継より
ちょwwwwwwwwwwwwwテラコワスwwwwwwwwwwwww

実は釣りじゃなくて本当にやめようと思ってたんだぜ。VIPPERでサーセンwwwwwwより
サーセンが現れたwwwwwwwwwww

←ため→ + P といえば?カナ速より
どすこいっ!

銀狼怪奇ファイルって知ってるか?もみあげチャ~シュ~より
私の兄貴が、自転車に乗ってるときに首なしライダーになったときは、クソワロタwwwwwwwwwwwww

邪気眼のイラスト描いて欲しいんだけど⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
クオリティたけぇwwwwwwwwwwwwwwww



【情報・ネタ】
今度の主役は“L”、映画・デスノート“外伝”上演決定!ANGEL HEARTより
松山ケンイチの素が面白すぎてファンになった

■東京タワーがすごい事に・・・光と音のライティングショー「クリスマス・ライトダウンストーリー」本日スタート!! :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
へ~、近くまでいったら見てみようかな

【mobidec 2006】
ひろゆき氏ら、モバイルのWeb 2.0やCGMビジネスについて語る
Impress ITより
まろゆき髪切った?

松井秀が元同僚・岡島にエール「いい勝負がしたい」サンスポより
よくメジャーも岡島とったね・・・・・・・・

おっぱいプリン全国制覇廃人遊記 - livedoor Blog(ブログ)より
夢がひろがりんぐwwwwwwwwwwww

サムスンYP-K3 実機写真Engadget Japaneseより
ちょwwwwwwwwwwwこれサムスンじゃね~だろwwwwwwwwwwwwwwww
こんなカッコいいデザイン本当に実現したとか・・・・・・・・・・・・・やべ~

【大型クレーン車のタイヤ破裂 風圧で4歳児大けが 堺市】美咲ちゃん! -misaki.ch-より
タイヤもバカにできない・・・・・・・・・( ゚д゚ )



【漫画・本】
「ヤングジャンプ」連載中の奥浩哉『め~てるの気持ち』、1話飛ばして掲載される「最後通牒・こぼれ話」より
正直言われるまで気づきませんでしたけどね



【ゲーム】
『クライシス コア -FFVII-』トレーラー映像を公開!ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
お~、微妙に邪心化してそうで怖いな~

Wii購入待ち行列ムービー@大阪梅田ヨドバシGIGAZINE - Yahoo! JAPANの2006年検索ワードランキング1位は「mixi」より
そうだそうだ、実は明日発売なんだよね。忘れてました

Wii発売前夜。20時現在アキバヨドバシに行列600人くらい◆めっつぉ - Intermezzoより
Wiiは初日出荷台数はどのくらいなのかな?

「機動戦士ガンダム 戦場の絆」PLAYERS GUIDEImpressより
正直協力プレイっていうのが気に入らない・・・・・・・・・・・・

キッド:負債額約5億3000万円、自己破産申請へかーずSPより
KID死す!

任天堂Wii [ウィー] 発売前日に買取価格がでる 2万6000円アキバBlog(秋葉原ブログ)より



【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
姪にそんなもんやったら家追い出されるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そういえば、明日Wiiの発売日なんですよね。
帰りに(22:00)ビックカメラの前を通ったんですけど、閉店にもかかわらずなんかまだなにかごそごそやってたんで、あれ?明日なにかあるかな?なんて思ってたんですけど・・・・・・・・・・・・・Wiiか
まぁ、私はまだ様子見だと。てかガンダムハンマーだけはやりたいというちょっと変人です。ゼルダよりかですwwwwww





トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/451-21efe161

この記事へのトラックバック

クリスマス プレゼント ランキング 2006
クリスマスプレゼントを年齢別・贈る相手別にクリスマスプレゼントランキングを詳しく紹介!!
  • 20061203
  • From : クリスマス プレゼント ランキング 2006

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
