美容 求人 医師 求人 Hematuria - ステファン・レコの金的は酷すぎwwwwwwwwww

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ステファン・レコの金的は酷すぎwwwwwwwwww

【2ちゃん系】
ポイント得るために虚偽注文 アフィ厨の高校生を書類送検ぬる速より
やべぇ、馬鹿にもほどがあるwwwwwwwwwwwwwwwww

【コラム】"給食費という高い税金" 「刑務所じゃあるまいし、なぜ画一的な食事を強制されるのか」「長男の修学旅行は金がかかるから断念」…評論家・潮匡人痛いニュース(ノ∀`)より
なんにもわかってないのにえらそうなこというなと・・・・・・・・・・・
普通の会社入れば、家族手当とかいろいろあるんだし、一人年10万いかないんだろ?子供ものためならそのぐらいかまわないでしょ?あんたの小遣いのほうが心配かっ!

もてると思ってやってた事神速(´・ω・)VIPより
ちょっと間違ってる人いるねwwwwwwwwwwww

リアディゾンっていつ脱ぐの?2ちゃんねる狼ブログより
便所飯の子って思ったらなんか笑えるwwwwwww

20世紀少年、実写映画化決定・・・アルファルファモザイクより
これはな~、なんなんだろうね~(つД`)

やる美とヤりたい⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
なにげに面白かった

ビルゲイツのPCってすごいんじゃね!?VIPPERでサーセンwwwwwwより
ほんと、一回見て見たいな~

メールに「!」や「?」をつける女性は、相手に好意を持っている…男性は周りの女性の影響で変化【2ch】ニュース速報ブログ(`;ω;´)より
ほほぅ~、これは気になるね



【情報・ネタ】
米中西部州に寒波が襲来。今冬初めて。積雪に埋もれる乗用車もCNN.co.jpより
すごっ!

ギネス認定の「世界で最も太った女性」が死亡、63歳CNN.co.jpより
なにげに、太っていても60歳ぐらいまで生きれることを実証したのかな?

浅田真央が世界歴代最高得点で優勝! フィギュアNHK杯サンスポより
不調と言われてたけど優勝とはね、おめでとうございます

400℃の熱に耐える財布Fresh News Deliveryより
用途に困るでしょwwwwwwwwwwwwww

蒼井そら、AIDSに絡めて日本批判。コンドーム付けなさい。セーフティSEX!!万歳!!移譲記章より
AV女優m9(^Д^)プギャー!!

『DEATH FILE』NOKUTEEより
なにこのC級映画wwwwwwwwwww

「H系募集」の中3に「6回で66万円払った」と男ZAKZAKより
なんかもう、お互い了承してんだからほっとけって感じです。そもそも、本当にやめさせたいのなら法律で売る側(女)に実刑とか法律つくっちゃえば無くなるでしょ

ブログで嫌な事白い戯言より
とりあえず、今のところは嫌なことはないです。

HDDを裸で使う「五重の塔」が発売 Hjk/変人窟より
これは結構使い勝手いいかも。さらして使えばそれほど熱の心配はないかな?って感じなので

ゲイツ基金 死後50年内に終了Yahoo! JAPANより
ビックだぜゲイツ!


【漫画・本】
全ての男の夢を搭載したダッチワイフマンガ「ユリア100式」、再起動!! (12/02)マンガがあればいーのだ。より
かたくなにユリア100式に挿入しない主人公には殺意が沸きますが笑えますwwwwwwwwwwww


【アニメ】
■コードギアス 第1回「キャラクター人気投票大会!!」結果発表!EARL.BOXより
オレンジつえぇwwwwwwwwwwwwww
私は乳の差でカレンに1票ですがwwwwwwwwwwww


【ゲーム】
バイオハザードのマークの壁紙情報屋さん。より
シンプルイズベスト!って言いたいところだけど、背景白は結構目にクル・・・・・・・・・・・


【18禁】
オマージュAV・涼宮ハヒルの憂鬱 早くも発売してたせなか:オタロードBlogより
企画ものでもこれはすごい売れ行きですな


【格闘技】
K-1GP決勝(東京D)スポーツナビ | 格闘技より
正直ステファン・レコの2連続股間蹴りには引いた・・・・・・・・・・・・
あれは酷いでしょ?2回の時点で反則負けにするべきだよ


【画像】
世界でもっとも有名な写真60枚Escapismより
下のほうは知らないのもありますね。それにしても、ケネディ暗殺は今でも衝撃だな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
K1はいつから馴れ合いの試合になったんですか?
それぐらいつまらないです。てか、ステファン・レコは明らかに狙って2発股間にヒットさせてますwwwwwwwwwwwww
それにしても試合がつまらなすぎなので、いい加減視聴すらやめようかなって思う限りです。
あんだけ慎重さあると、ロー蹴らないとダメでしょ?って思うのに、無駄にパンチで攻めるバンナとか見ると腹が立ちます。
やっぱ時代はPRIDEですと思いたい・・・・・・・・・・・・

話し変わりますが今日の購入物


軍鶏(シャモ) 25 (25)

死がふたりを分かつまで 3 (3)

上記3つを購入。
20世紀少年は、映画化とかいうのはスルーしますが、これ買えば来週から続きが見れるっていうところがお金の臭いがしますwwwwww
それにしても、予告で集中連載って書いてあったので、残りは少ないでしょう。
軍鶏はラリった萌美ちゃん登場でさされる話wwwwwwww
死がふたりを分かつまでは、ヤングガンガンで私お気に入りです。


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/453-3c00639f

この記事へのトラックバック

水野美紀遂にエッチな画像が流出
つい先日、写真誌が掲載した女優・水野美紀の“熱愛発覚”に、妙な噂が流れている。相手はベテラン・北村和夫の長男で俳優の北村有起哉。その発覚の経緯が、変わっているのだ。 「写真誌が掲載したのは北村の携帯電話に収められた画像なのです。携帯は最近、北村が紛失
  • 20061206
  • From : 水野美紀遂にエッチな画像が流出
エッチな色気を持つ鈴木亜美、オッパイも大きい
歌手の鈴木亜美(24)が 都内で行われた映画「虹の女神」の初日舞台あいさつに登場した。 鈴木にとっては映画初出演作品 主演・上野樹里(20)のアルバイト先の同僚という役で 「とても温かくて初々しい作品に出合えてうれしいです」と笑みを見せた。 こ
  • 20061207
  • From : エッチな色気を持つ鈴木亜美、オッパイも大きい
ブラックリスト?
ブラックリスト?
  • 20061213
  • From : 探偵★情報局

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
