美容 求人 医師 求人 Hematuria - DSが欲しいです

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


DSが欲しいです


【2ちゃん系】
AVに不要なもの日刊スレッドガイドより
昔、胃液出しながらフェラしてるAV見たことありましたけど、友達含めドン引きでしたwwwwwwwwww

FF6新ボス特集ぬる速より
カイザードラゴン弱すぎwwwwwwwwwww

女子高生「Wii?ゲームでテニス?外でやればいいのに」…"Wii祭りは単なるゲームマニアだけの騒ぎ"、とライブドアPJ痛いニュース(ノ∀`)より
でも、実際外でやるとなるといろいろ面倒なんだよ・・・・・・・・・・まぁ、ゲームで上手い=現実でも上手い←のようにはいかないからね。夢見さしてくれ

あたためますな?続・妄想的日常より
うむ!あっぱれじゃ!

【毎年恒例】そろそろ今年の10大ニュース決めようぜ【2ch】ニュー速クオリティより
今年も結構ニュースあったね~
WBC、機密情報流失・・・・・・まぁ、WBCで韓国を懲らしめたから、余は満足じゃ!

釣り面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白、感動フラッシュ・笑えるAA(アスキーアート)も掲載!より
ちょwwwwwwwwwwwww

女ってなんでイイ匂いすんの?変体じゃね?【ブルガリ】 (12/03)つーちゃんねるブログより
逆に考えてみろ!臭かったら最悪でしょ?wwwwwwwwwww

1日に玉1個だけなら、なんとか入れられる。アルファルファモザイクより
そういえば、電波少年で透視とかやってたことあったけど、パチンコで念力とかもやってたら面白そうだったな~なんて思いました

スタン・ハンセンがWiiの販売を祝うスレ 2ちゃんねる旅行記より
ハンセンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?


ウィニーに注意
2ちゃんねる実況中継より
こういう人がそのうちWinnyの味をしめて感染して・・・・・・・・・ってなっていくんだろうな~

小泉前首相かっこよすぎワロタwwwww⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
正直、この人が私の生きてる人生で一番まともな首相だったんじゃないかって思った。あとブッチ首相もね(つД`)

日常生活で使えるジブリ用語喪男の書き留めたい事。より
このアニメなんだ?めっさワロスwwwwwwwwwwwww
なんとなくだけど、銀魂っぽいきもするけど・・・・・

今週号のジャンプで4回抜いたVIPPERでサーセンwwwwwwより
ジャンプ本格的にエロに走ってます!

【武道】 柳龍拳氏が現役引退を発表 【200戦1敗】【2ch】ニュース速報ブログ(`;ω;´)より
まぁ、逝ってヨシ!


【情報・ネタ】
うまい棒ボールペンANGEL HEARTより
ちょっと欲しいね

祖父の1万円札を偽札とすり替え 孫を容疑で逮捕朝日より
孫の知識がおそまつ過ぎてワロタwwwwwwwwアホ丸出しwwwwwwwwwww

病気のカストロ議長、祝賀パレードに姿見せずCNN.co.jpより
いつもこのカストロ議長ってテロップとかでるとスカトロ議長って口には出さないけど読んでしまう私が大好きwwwwwwwwwwwwww

JASRACは法外な値段か? [個別表示]レビログより
あれ?意外に安い?でも、利用目的?っていうのかな、JASRACでひっかかる明確な線がわからないな

超バランスチェアFresh News Deliveryより
工エエェェ(´д`)ェェエエ工ってなイスだわさ

ドラマで見る妊娠発覚の「ウッ」は本当にあるかNOKUTEEより
あるあr・・・・・・・ねーよwwwwwwwwwwwww

アジア大会:韓国の野球ファン、日本戦敗戦にブチ切れHiroIroより
m9(^Д^)プギャー!!m9(^Д^)プギャー!!m9(^Д^)プギャー!!m9(^Д^)プギャー!!m9(^Д^)プギャー!!

ルイージの中の人が降臨したようですー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅより


【漫画・本】
「シュート!」の大島司がコミックバンチへ移籍ぬるヲタが斬るより
バンチの起死回生の漫画になってくれるかな?

白泉社「鬼ノ仁短篇集 愛情表現」絶賛発売中書店日誌より
近くの本屋ではなぜか普通に青年コミック扱いでした


【ゲーム】
→クライシスコア FF7 (スキャン画像あり)情報屋さん。より
リンク元に動画もアリ。どうやらガクトがでるようですwwwwwwwwwww

『電撃王』緊急復活、発売中!RetroPC.NETより
なつかしい~って時代を感じる

悠紀「アルカナハート」更新とらんすぺあれんとより
ついにシステムとか見れるようになってます

次世代ハード揃い踏みです。アホでマヌケなオタクのそっくりさん(松山せいじ)より
ええな~


【格闘技】
シュルト、ホースト一夜明け会見スポーツナビ | 格闘技より
せっかく身長あるんだからわざわざ寝技あるルールでやらんでも・・・・・・・・


【画像】
クルックー!!ねたミシュランより
この監督だと余計笑えるwwwwwww

喜屋武ちあきララァコスねたミシュランより
そのおっぱいけしからんな!


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
実はというか、私DSいまだに持ってないんですよ。っで、昨日親がゲームなんかやらない親がいきなり「DSっていくらするの?」とか言って値段言ったらおったまげてた。なにやら、DSのおかずの作り方があるソフトと一緒に買おうと思ってたらしく速攻金額聞いて断念したようです。
って、そんな親の話は置いておいて、私はこの機会に買おうとかなとAmazon覗いたんですけど・・・・・・・・・・
DSってなんで2万するんですか?てか、PSPぐらい高いじゃんwwwwwwwwwwww
Amazonではさすがに買うのはやめようと思った今日の午後です・・・・・・・・・・・・・

話では、ヨドバシ?ビック?どちらかでは、毎週土日に本体を数台入荷しているとかしてないとか・・・
いいかげんDSと、アニメ用にPSP欲しいんですけどね。


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/455-24590b7c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
