美容 求人 医師 求人 Hematuria - 新作!ペルソナ3Fキタよ!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



新作!ペルソナ3Fキタよ!

ペルソナ3フェスRe:戯言より
ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?
これよく日本語理解できない私にとって続編ってとらえていいのかな?
なんか2種類でるようだけど、頭悪い私には理解に苦しむぅぅぅぅぅぅううううううううううううう
とりあえず、現状早く満足できる形でペルソナ3をクリアすることが先決だということは了解した!
って、ちょwwwwwwwwwwwコミュ全員MAXならねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まだ160階です



【2ちゃん系】
読む気が失せる漫画のタイトル日刊スレッドガイドより
ドロヘドロ・・・・・・・・・・・昔はね

お勧めのつまみの作り方【2ch】ニュー速クオリティより
つまみならとりあえずキュウリのつけものが最強かな

「刹那」と聞くと何を思い浮かべるよぬる速より
おれは勝ち組wwwwwwwwwwwwとりあえず、二重の極みを思い出した

ちょwwAVの涼宮ハヒルの憂鬱がすごすぎるwwww【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
なんだこれwwwwwwwwwwwww

「1年後には、PS3がWiiを抜く」と専門誌予測…次世代ゲーム機戦争本格化痛いニュース(ノ∀`)より
でも、ウォークマンもぶっちゃけ音楽だけ楽しむならソニーはかなり品質はいいってそっち系の会社言ってる人間に聞いたことある。てか、性能だけならPS3はしっかりなもの作ってる思うけど・・・・・・・

嫁にばれた!続・妄想的日常より
うまいっ!

「この棚からここまで 全部 く だ さ い」(あんまん以外)アルファルファモザイクより
ちょっとやってみたいな~

【動画有】 高円寺ニート組合がデモ。休憩中に警察「いつまで休んでるだよ。ちゃんとデモしろよ!」 (12/06)つーちゃんねるブログより
シュールに面白いなwwwwwwww


寺原、多村トレードの裏側
2ちゃんねる実況中継より
てか、2週間前にinfoseekの記事かな?ソフトバンクはめちゃめちゃ寺原に期待しているみたいな記事見かけたあとこれだよ・・・・・・

今週のこち亀wwwwwwwwww⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
すげぇ!てか、見つけたやつすげぇwwwwwwwwww

今のモーニング娘の中で一番可愛いのってVIPPERでサーセンwwwwwwより
ガキさんぐらいしかわかんねぇwwwwwwwwww

【韓国】盧大統領の支持率5%、歴代大統領で「最低」【2ch】ニュース速報ブログ(`;ω;´)より
m9(^Д^)プギャー!!

竹原「ウォーリーはどこじゃ」もみあげチャ~シュ~より
そういえば、ヤンサンで竹原原案のボクシング漫画始まるみたいよ。明日暇なら読んでみそ



【情報・ネタ】
20代最後のミラクル!? 人生最大のモテ期は29歳!TBNより
気をつけろ!

ペンギンもクジラも泳ぐ速さ同じ 小型機器で観測朝日より
ペンギンはえぇ~なのか、クジラおっそ!なのかどっちかわからん・・・・・・・

チェス・コンピューター、人間の王者に勝ち越しCNN.co.jpより
最近のコンピューターはつぇ~な~

長谷川は拒否「来年は絶対やらない」 徳山の“挑戦状”にサンスポより
徳山はいい加減亀田にいけっつうの!

Sony Ericsson AiFresh News Deliveryより
すご!これすご!

最も利用しているコンビニATMは「セブンイレブン」で81.7%GIGAZINE - ロックマンvsドンキーコングより
そういえば、セブンイレブンだと絶対にATMあるっていう確信がなぜかもてるからATM探すと大体イレブン探す癖がある

テレビで偶然映ったあの、Wiiリモコン男がブログでレポートNOKUTEEより
一生の記念だなwwwwwwwwwwwww

他のブログサービスへ記事を移行できるソフト「ブログ 引越し」はてなブックマーク - 人気エントリーより
利用するときはFC2とおさらばのときか・・・・・・・

▲横綱はDS Lite、大関はmixi――ヒット商品番付駿河電力/スク水.jp-冬のスク水はやっぱり白より
今日、ヨドバシ行ってDS買おうとしたら売り切れでした・・・・・・・・・・・変わりに他の物資を購入

「28歳の年収格差」実態レポートEscapismより
(つД`)

液晶テレビの「カラクリ」を斬るRinRin王国より
今から買う方は見ておいて損はない!


【漫画・本】
『バッカーノ!』テレビアニメ化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! Shamrock's Cafeより
ついにバッカーノまできちゃいました

魔法先生ネギま! 15...Yahoo!ブログ - 大炎上より
必殺技連破は必ず負けますよねwwwww

2007年のジャンプは、揉んで、揉んで、揉みまくる!! (12/05)マンガがあればいーのだ。より
私も揉みたいwwwwwwwwww


【アニメ】
BLACK LAGOON で放送事故(w? 会話に突如はいる無音領域 [個別表示]レビログより
まったく、TVKとか入らないとマジでこういう話についていけなくて悲しくなる(´;ω;`)ブワッ


【ゲーム】
KOF11シフト外し動画公開BOGARD La+より
気になるけどみれねぇ('A`)

歴史とファンタジーが融合した新しいシミュレーションRPGITmedia +D Gamesより
それほど悪くない感じだけどゲームはやっぱり触らないとわからないね

プレステ3の路上予約 「緊急!告知!PS3追加販売!先着限定300台!」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
おまいら暇だろ?逝ってこいwwwwwwww


【動画】
赤外線カメラがとらえた決定的瞬間wHiroIroより
赤外線カメラ怖すぎwwwwwwwwwwwwwwwww
みなさん油断せずにね


【画像】
Wii リモコン、今度はテレビに突き刺さるEngadget Japaneseより
クソワロタwwwwwwwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日なにげに初めてハイビジョンは40インチ以上の液晶じゃないと本来のハイビジョンじゃないことを知りました・・・・・・・
そろそろHDMI搭載の液晶テレビを買おうかと思っています。


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/458-bf5053b1

この記事へのトラックバック

ブログアフィリエト・投資・メルマガは金のなる木!パソコン初心者がネットで日給3万円
あのサラリーマンが年収6000万ノウハウと歌舞伎町へ
  • 20061207
  • From : [暴露]実はまだ手に入る・・・・・【ネット収入1000万!】

この記事へのコメント

その前に血尿治せよ

  • 20061207
  • 名無し ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
