美容 求人 医師 求人 Hematuria - Wiiテラホシス(´;ω;`)ブワッ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



Wiiテラホシス(´;ω;`)ブワッ

【2ちゃん系】
Vipperが選ぶようつべのすごい動画イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
最後の動画はすごすぎですよ(;゚Д゚)

中二病患者が好きそうなアニメ【2ch】ニュー速クオリティより
伊集院ラジオはおもしろいよな~

アダルト博「SEXPO」来年7月27日から幕張メッセで開催!【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
エロは世界を救う

【Xbox360】「カルドセプトサーガ」で、プログラマーがランダムなサイコロを作れなかったことが発覚痛いニュース(ノ∀`)より
これは殺意が沸くなwwwwwwwwwwwwwwwまじオワタ\(^0^)/
それにしても、プログラマーどんだけレベル低いんだよwwwwwwwwwww

女子高生挟んだ!!霞んで消えてより
(´;ω;`)ブワッ

代々木アニメーション学院倒産wwwwwwww (12/07)つーちゃんねるブログより
まじNEETの行き場所なくなってきとるwwwwwwwww

金正日総書記、ゴルフで11のホールインワンを達成2ちゃんねるニュースより
あれだろ?玉もって走っていく人いるんだろ?


デーモン小暮閣下に子供が生まれた時
2ちゃんねる実況中継より
閣下!閣下が一番です!

【ジャンプップ】小畑のブルードラゴンがボス出現で唾液が精液でニンシンwww直接 与えるーッ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
ちょwwwwwwwwwwwスレタイ暴走しすぎwwwwwwwwwww

死んだほうがいい男の例カナ速より
hydeめっちゃ人気だなwwwwwwwwwww

外人のコスプレレベル高すぎワロスwwwwwwwwハム速 2ろぐ ~きなこもちプロファイル~より
外人、日本人しかにしかできないコスプレとかあるよね。スネークとガッツはいい感じ。惚れるわ


【情報・ネタ】
のだめカンタービレ 続編のシナリオが出来てる?天漢日乗より
なっ、なんだと?

岡田「選手評価するのはオレや」…涙の関本に援護射撃ZAKZAKより
ここは岡田監督が正しいわ。ここで渋って選手のモチベーション下げたらいつかの暗黒時代到来するぞ!

11月の携帯契約数はKDDIが32万増で圧勝,ドコモは初の純減に◆めっつぉ - Intermezzoより
au行く人は利口な利用、docomoの人は安定を望み、ソフトバンクは無謀な人と友達が言ってて結構納得した感ある。

火星には、今も液体の水が流れている(宇宙と天文学)白い戯言より
そろそろ宇宙に住み始めてもいい頃だと思うんだけど・・・・・・・・・昔描いていた近未来って、現実的に意外にしょぼかったな~

●運送会社に保管中のプレステ3、180台盗難…茨城駿河電力/スク水.jp-冬のスク水はやっぱり白より
保管する前に売っておけば(つД`)


【漫画・本】
男性かと思ったら女性だった漫画家MOON CHRONICLE ~ニュースサイトってレベルじゃねえぞ~より
まぁ、作者の情報知っててもオタの中での話でしか盛り上がりませんが参考程度に


【ゲーム】
■『ブルードラゴン』が協賛 渋谷のビルの壁面に、"影"が出現するEARL.BOXより
おもしろい宣伝だね

ブルードラゴンおもすれえHiroIroより
・・・・・・・・・・PS3ハジマタ\(^0^)/

Wii「SDガンダム スカッドハンマーズ」アイテム紹介ページを公開しました!おねがいガイガーより
現在めっちゃやりたいタイトル

「ファンタジーアース ゼロ」本日オープンβテストが開始に&クライアントを4Gamer Game Loaderで配布 [
2006/
12/07 20:03]
オンラインゲーム & PCゲーム 情報サイト 4Gamer.netより
最初かなり騒がれてたけど、もうなんか微妙な感じになったな~


【格闘技】
魔裟斗大みそか出撃! 韓国伝説のボクシング世界王者と激突=Dynamite!!スポーツナビ | 格闘技より
ぶっこわせ!


【動画】
展示してある鎧が動き出すと・・・HiroIroより
これはしょうがないなwwwwwwwwww



【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日なにげなくスカッドハンマースレを閲覧してたら無性にWiiがやりたくなりました。
今日必死に探した結果ネットで一軒あったんですが、タイミング悪くトイレに行っている間になくなりました・・・・・・・・
無常にも10間のウンコの間にWiiは誰かの手元に渡っていったわけです。
マジで年内にWiiは入手したいです。

>その前に血尿治せよ
自然治癒を信じてますwwwwwww

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/461-0b4a2390

この記事へのトラックバック

ちょっと寄り道していこうよ!!
バーチャルコミニュティーサイト  ”TANTANTOWN”http://www.ochano-ma.com/town/007387/
  • 20061213
  • From : 宣伝所?

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
