美容 求人 医師 求人 Hematuria - Wii感想

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



Wii感想

【2ちゃん系】
(T_T)こんな人や (;_;)こんな人でも…イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
オワタ\(^0^)/

ちょwwwこのアニメクォリティ高すぎwwwwwぬる速より
なんだこれwwwwwwwwwww

ミスコンの福岡代表のレベルが高すぎる件について【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
むしろ、神ID出現にワロタwwwwwwwwwww

【米韓】 米官僚がショック発言「米国産牛肉に韓国が骨片入れたかもしれない。DNA鑑定する」痛いニュース(ノ∀`)より
( ゚д゚ )でも韓国ならありえるよね

SNK VS CAPのダルシムのダッシュがやばいwwwwwwww神速(´・ω・)VIPより
ダルシムこえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

最初こうだと思っていた。 アルファルファモザイクより
なんかきめぇwwwwww

ドイツ人の母親2ちゃんねる実況中継より
ゲルマン魂を見た気がするwwwwww

タートルズOPの英詞を翻訳したwwwwwwwwwwwwwwwww⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
ねーよwwwwwwwwwwwww

ファッション誌における女の子1000人アンケート男の子のキモイと思うVIPPERでサーセンwwwwwwより
(´;ω;`)ブワッ

【人生案内】ゴキブリ嫌い 自殺考える【2ch】ニュース速報ブログ(`;ω;´)より
でも絶対に絶滅しないんだよねこいつら・・・・・・・・
ゴキブリ殲滅のためなら万札寄付しますよ

任天堂Wiiが失敗作だった件についてカナ速より
正直な話、可能性は一番秘めてる

このPS3出品者最低wwwwwwwハム速 2ろぐ ~きなこもちプロファイル~より
ナンテコッタイ/(^0^)\


【情報・ネタ】
小学校の教職員32人、食中毒 ノロウイルスを検出朝日より
最近よく聞くようになりました、ノロウィルス!

Creative ZEN V Plusに限定8GB版登場Engadget Japaneseより
デザインとかはやっぱこんなのが多いよね。まだちょっと高いな~

自分をオタクへと引きずりこんだアニメ、漫画MOON CHRONICLE ~ニュースサイトってレベルじゃねえぞ~より
間違いなく私はガンダムでしょう

頭がよくなる照明術RinRin王国より
へ~、これから大学受験等追い込みかける人は覚えておいてもいいかも

ゆりしーが担当してるゆりかもめ日の出駅のアナウンス(コミケスペシャルバージョン)
ぬるヲタが斬るより
あきらかにコミケVerwwwwwwwwwwwwww


【漫画・本】
コミックバンチ増刊 蒼...Yahoo!ブログ - 大炎上より
森田先生はいい味出してますね

年末の漫画選びにこの1冊「このマンガがすごい!2007」オトコ版・オンナ版萌えプレより
いまさら?って漫画もありますが、これから読んでみるとしてはなかなかいいチョイスジャマイカ


【ゲーム】
「餓狼伝説公式総合サイト」が開設NOKUTEEより
なんかこれからいろいろ動きあるのかな?

すっぽ抜け事故も回避できるパワーグローブ for Wiiが完成!HiroIroより
どんなグローブだよwwwwwwwww

任天堂Wii 発売後初の再入荷で列ができるせなか:オタロードBlogより
私は急遽発売のときに買ったんですけど、たぶん100人ぐらい並んでましたね。てか、100台売りに出してたと。
つくづく思いますが、クレジットカードって便利ですね


【動画】
上野樹里 ~性悪疑惑~(画像・動画あり)情報屋さん。より
まぁ、売れてる人はいろいろ叩かれますからね。

マンコとアナルにリンゴを出し入れ廃人遊記 - livedoor Blog(ブログ)より
痛い・・・・・・・・・てか、なんかもうグロだな


【画像】
はぐれメタルとか出る島TBNより
いるいるwwwwwwwwwたぶん一気に5匹ぐらいと遭遇するなwwwwww

「9.11」の瞬間を上空からとらえた写真GIGAZINE - 「9.11」の瞬間を上空からとらえた写真より
これ唯一、リアルタイムに見てたからよく覚えています。



【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
Wii実際スカッドハンマー限定ですけど触ったので感想でも。
気になる点としては

・振る感度
・なれない
・新鮮さ

ですかね。振る感度として、スカッドハンマーだと、縦振りの際に強弱があるんですけど、それがいまいちうまく最大で触れない。てか、ゲームでどこまで振れば最大なのかがちょっと不明。
なれないのは、まぁ、新しいコントローラーだからね、これは回数やってかないと無理ですね。
新鮮さはもうこれは群を抜いてますね。なれないのとかもこれでひとまとめにできるかも

こんぐらいですかね気になる点は。
てか、リモコンロケットにする人たちはもうあきあらかに振りすぎwwwwwwwwwwwww
あんなもん手首とかひじ辺りからの動作で十分だよ。おまいらどんだけ振ってんだって感じです。
っで、あとはこのリモコンにあったゲームを出していかないとWiiやばいぞって感じですかね?
正直、RPGなんかもこれでできますけど、鉄板ゲーになるぐらいのソフトださないとちょっと後々苦しいかもって思いました。


>Wiiか・・いいもんもってんじゃねぇか。かしてくれよ
m9(^Д^)プギャー!!
これは買っても損はしないと思うので買ってくるのがいいかお( ^ω^)


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/463-77cff17b

この記事へのトラックバック

ほしのあき ブラックリスト?
ほしのあき ブラックリスト
  • 20061218
  • From : 情報局

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
