美容 求人 医師 求人 Hematuria - Wiiで筋肉痛wwwwwwww

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



Wiiで筋肉痛wwwwwwww

【2ちゃん系】
ニートがニートから脱出できない4つの理由日刊スレッドガイドより
88と152のAAが面白すぎるwwwwwww

「俺ってゲームに向いてないのかなぁ…」と思った瞬間【2ch】ニュー速クオリティより
3D格ゲーです。焦るとボタン連打するので向いてませんwwwwwwww

ポール・マッカートニーら、音楽著作権を現行の50年→95年にするようにとゴネるぬる速より
まぁ、好きにしたらって感じですよもう・・・・・・

カルドセプトサーガのプランナー、mixi内バグだらけのソフトに懺悔と自社批判痛いニュース(ノ∀`)より
ん~、開発したからにはユーザーを満足させるようなものにするべきだけど、それを怠ったからには会社+開発者が悪いってことですよ。

なんか女友達が俺の家に鞄を忘れていった霞んで消えてより
むしろ、これは女のほうの策略ではないか・・・・・

そこにはfateの凛の姿が描かれていた。 アルファルファモザイクより
バカだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「グラップラー刃牙」、50000000部突破!!!! (12/09)つーちゃんねるブログより
この動画最高だわwwwwwwwwwwwwww


電車の中での酔っ払い
2ちゃんねる実況中継より
こういう場面にでくわしたいわwwwwwwwwwwww

 知識人の落合祐里香さん、NHK討論番組で頭がパンク寸前でフリ-ズ【2ch】ニュース速報ブログ(`;ω;´)より
むしろパンクwwwww

朝起きたら街中ゾンビと化してたらお前らどうるす??カナ速より
たしかにwwwwwwwwwなんかゾンビの真似したら襲ってこなかったりwwwwwwwwwwwww

さて、そろそろVIPでAVでも作ろうかもみあげチャ~シュ~より
クオリティは抜群だなwwwwwww

話題沸騰の人気アニメ、コードギアスの次期OPにジン⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
せっかくいいOP使ってるのに・・・・・・・・・次期が日本語しゃべれないヤツだとはね



【情報・ネタ】
自転車男子チームスプリントで金 アジア大会朝日より
なにげに、日本って自転車つよくね?

ロ元情報将校の妻、「ロシア当局が殺人に関与」とCNN.co.jpより
さてさて、真実はどうなのかな?

Coca-Cola BlakFresh News Deliveryより
どうなんだこれwwwwwww

モー娘8期新メンバー決定!【画像アリ】 ワイド芸能ショーより
えっ?いまだにメンバー募集なんてしてたんだwwwwww

強姦魔元巡査長に懲役17年「性欲満たすため…酌量余地なし」ZAKZAKより
強制去勢とかもいいんじゃまいか?

七色といわず百人十色の声を持つ男 山寺宏一のモノマネEscapismより
山ちゃん最強!

イルミネーションをきれいに写す撮影方法ネタサイドより
これからのために


【漫画・本】
スクラン15巻のカバーイラスト公開、載ってるのは誰?MOON CHRONICLE ~ニュースサイトってレベルじゃねえぞ~より
正直、個人的には八雲×播磨です。てか、播磨×天満になったらスクラン終わりだと思う。いろんな意味でね


【アニメ】
ドラえもんが大みそかに初の生放送ゴルゴ31より
なにその無謀な挑戦・・・・・・
なんでこう、年末って面白くないような番組制作するんでしょうかね~


【ゲーム】
12/12・ドラゴンクエスト新作発表会?Re:戯言より
さて、どの機種で発表ですかね~って、なにげにWiiのボイス化されてドラクエのことだったりwwww

mk2の「カルドセプト サーガ」レビューかーずSPより
・・・・・・・・・・・・・もはや、これは作り直したほうがいいんジャマイカ?


【18禁】
みにきすソフマップ特典 「それは極上のツンデレサウンド」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
もう今週なんだよねファンディスク


【格闘技】
秋山、桜庭超えに意欲=K-1スポーツナビ | 格闘技より
桜庭もそろそろ年だからな~、全盛期の動きは期待できないから死なない程度にがんばってください。サクT持ってますよ!


【映画】
300人のスパルタ兵vs100万のペルシア軍の戦いの映画「300」予告編GIGAZINE - 24時間で16万2000回ダウンロードされたビールのCMより
この映画は楽しそうだ。日本公開はいつ?

ミュータントニンジャタートルズ予告編楽風呂 より
デデデデデッデ、デデデ!

パイレーツオブカリビアン・デッドマンズチェスト、DVD発売初日に500万枚売れた◆めっつぉ - Intermezzoより
そんなに売れたんだ!なんかあんまりいい評判聞いてなかったけどな~


【動画】
取り合いワロタ移譲記章より
これなんの商品だろう?それにしても必死だなこいつらwwwwwwwwwwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
なめてました・・・・・・・・・・・
ちまたで、Wiiやって筋肉痛だぁ!とか書き込みを2ちゃんで見かけてたんですけど、正直「おまいら筋肉なさすぎwwwww引きこもりwwwwwwwwwバーローwwwwwww」とか完璧なめてたんですけど、今日から私の上腕の筋肉が悲鳴を上げてますwwwwwwww
もうWiiつれぇwwwwwwwwwwガンダムのハンマー重すぎだよwwwwwwwwwww
初めて痛さのためにゲームを中断しましたよ(つД`)
ちなみに、よく振る右がオワタ\(^0^)/

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/464-0ad3cc51

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
