美容 求人 医師 求人 Hematuria - ノロウィルスktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ノロウィルスktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【2ちゃん系】
PS1バイオの怖さは異常・・・日刊スレッドガイドより
そもそも、あの当時(セガサターン)にあのゲームだしたカプコンがすごいとおもったよ・・・・・・めっちゃ怖かったし

【Winny】 著作権侵害の意図、焦点に 「ウィニー」開発者13日判決【2ch】ニュー速クオリティより
さて判決を静かにまってみようか

 ジ ャ ン プ 始 ま っ た なぬる速より
ほんとエロまっしぐらだなwwwwwwwwwwwww

"コンビニ弁当の実態" 中国産野菜、カビ漬物…「安いが、病気になるなら無意味」と専門家痛いニュース(ノ∀`)より
弁当やはどうなの?弁当屋はどうなの?と必死に弁当屋を私は信じています・・・・・・・・(;゚Д゚)

6年育てた金魚が42センチになった件wwwwwwwwwwwwwww面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白、感動フラッシュ・笑えるAA(アスキーアート)も掲載!より
コイキングだwwwwwwwwwwwww

【大発見】「焼肉のたれ」と「水」があれば3週間は生きられることが判明 (12/11)つーちゃんねるブログより
焼肉のタレあればご飯3杯はいけるね

マムコを見せて逃げようとした万引き女【2ch】ニュース速報ブログ(`;ω;´):マムコを見せて逃げようとした万引き女より
ブリトニーといい勝負wwwwwwww

ALI PROJECTで最高なのはカナ速より
実は私もアリプロをまったくわからない・・・・・・・・・・・・だれか産業でkwsk

久々にオナ袋の封印を解きたいと思う・・・!!⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
なんか臭いがディスプレイから出てるんですけどwwwwwwwwwwww

●いちばん貧乏っぽいこと言った奴が優勝●もみあげチャ~シュ~より
エビフライワロタwwwwwwwwwwww



【情報・ネタ】
おサイフケータイ機能使っていますか?ANGEL HEARTより
てか、使う意味がわからん。クレジットカード使ったほうがよくね?

YouTube、新機能を公開する実験サイト「TestTube」Impress ITより

秋田大で核燃料物質見つかる ウラン換算で約1キロ朝日より
ちょwwwwwwwwww管理しっかりせぇい!

ドーピングと乱闘、アジア大会に影CNN.co.jpより
とりあえず、北京のときは中国人の異常さが世界を震撼することでしょう

吉田が99連勝で決勝進出決める レスリング・アジア大会サンスポより
ブスを見ると強くなる吉田がんばれwwwwwwwwww

従来より3倍速い「メモリースティックPRO-HG」を開発GIGAZINE - YouTubeやGoogleVideo内に吹き出しを付ける無料サービス「BubblePLY」より
とにかく赤くすれば日本では売れますよwwwwww

陣内智則、結納について生放送でコメント! ワイド芸能ショーより
正直、なんだかんだいいわけばっかしてた藤原紀香には失望した・・・・・・・・・

第1回:社員に取らせたいIT資格:ITproはてなブックマーク - 人気エントリーより
覚えておいて損は無いので、一目でいいので目を通しておくのもよろしいかと

あなたはどのタイプ?SEXの感度を決める恥丘について廃人遊記 - livedoor Blog(ブログ)より
へ~×10

■ アキバにメイドの携帯ショップ開店楽画喜堂より
もうなんでもありだwwwwwwwww

【配達できず自家用車に隠して郵便局職員、休日に配達】美咲ちゃん! -misaki.ch-より
これなんかちがくない?一人じゃ無理なんだって気づいたんなら、それを懲戒免職なんかにしないで、改めて人追加するとか対策するほうが先じゃない?まぁ、隠してたのは悪いけど、休日返上して地道に配達してるんだからって、偽善者か私は

さくらちゃん、心臓移植で渡米Yahoo! JAPANより
結局全部募金で補ったのかな?NHKの職員にもかかわらず、同情で募金集うって心がなんか汚い・・・・・・・・・・
でも、さくらちゃんには幸せになって欲しいですけど


【漫画・本】
「黙殺」されている、超人気マンガ原作者の正体ぬるヲタが斬るより
そういえば、夜の街の話書いてる漫画ってほとんど原作倉科さんだよな~


【アニメ】
「ロミオ × ジュリエット」STAFF&CAST 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
ちょっと面白そうなので注目です


【18禁】
恋姫†無双のキャストがガチねたミシュランより
てか。DVD2枚組みって・・・・・・・・・・・・・・( ゚д゚ )


【画像】
炭酸飲料を凍らせすぎると…かーずSPより
もはや兵器

ガンのくれ合い飛ばしあいねたミシュランより
これはコラか?マジなのか?こぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ノロウィルスktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昼からずっと腹いてぇwwwwwwwww
もうずっと痛い。ぶっちゃけ、笑い事じゃない。なんか尻から空気出る。屁じゃない感じの空気。てかそれ屁だろとか心無いコメントはいらんぞ!
ほんとに腹いてぇ・・・・・・・・・・・
これマジでノロウィルス?吐き気は今のところない!



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/465-c6ee1e13

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>一般的には比較的症状は軽く1~2日で治りますが、まれに1日20回程度の激しい下痢をすることがありますので、油断は禁物です。

1日20回wwwwwwwお大事に。

  • 20061212
  • 暇人さん ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]

体に気をつけて無理ないようにね
つーか体ボロボロだなwおじいちゃんかwwwww

  • 20061212
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ケツノロウィルス乙
速く治せよ

  • 20061212
  • 名無し ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
