美容 求人 医師 求人 Hematuria - 後悔はしていない

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



後悔はしていない

【ドラクエⅨ】
「ドラクエ9」がDSで発売決定! SMAP草なぎも興奮サンスポより
なぜソコに草薙なのかがわからない

「ドラゴンクエスト9」 ニンテンドーDSで発売決定…通信対応&アクションタイプに痛いニュース(ノ∀`)より
>321のレスが全てでしょ!それにしても、もうTVでもCMやってるね。7みたいに何年もまたせてあれだったみたいなことにならないでほしいね

シリーズ最新作発表!NDS『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
正直レベル5っていうのがちょっとひっかかるwwwwwwwww

ドラクエシリーズ最新作 ⅨはNDSで発売移譲記章より
草薙はしゃぎすぎwwwwwwwwwwwwでも、わかるわその気持ちwwwwwwwwwwww
たぶん私が触ったとしても「うはっ!なにこれwwwwwwwwwwwすげぇwwwwwwwwwwwwwwやっべwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwっうぇwwwwwwwwww」

[NDS] ドラゴンクエストIX 星空の守り人 2007年発売!!Re:戯言より
どちらにせよ、FF13がPS3とPSP、FFクロニクルだっけ?あれがWii、も一つのDQもWiiだからDQⅨがDSっていうので順当なんジャマイカ?

スクウェア・エニックス、DS「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」発表Impressより



【2ちゃん系】
600円の会計に1100円出したら (12/12)ぬる速より
これがゆとり教育の現実なのか・・・・・・・・・・

【PS3】  追跡 消えたプレステ3のナゾ  【真相】【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
これ見た見たwwwwwwwwwwwあきらかなやらせでちょっと酷すぎwwwwwwww

安倍さんの無自覚な悪意ってこういうことなんだろう2ちゃんねる狼ブログより
てめぇ嫌がらせもたいがいにせぇい!

店員のおすすめサイズ ★★恥ずかしくて死ぬかと思った体験・まとめブログ★★より
韓国人乙!

吉本グランプリ2006決勝進出者決定! アルファルファモザイクより
私は品庄も好きですね


犬を捨てに行った
2ちゃんねる実況中継より
じいちゃんwwwwwwwwwwwwww

グサリときた家族からの一言喪男の書き留めたい事。より
見てらんねぇwwwwwwwww

亀田と再戦するファン・ランダエタさん(28) 4千通以上の激励メール「日本で再び戦いたい」 貧しい暮らしからプロに【2ch】ニュース速報ブログ(`;ω;´)より
今度は二度と立ち上がれないくらいに吹っ飛ばせ!

おまいらが支持する政治家を教えてくれカナ速より
ぶっちゃけ安倍には失望しております

最近VIPで使われなくなってきたもの ネタなべ。∑(・ω・ノ)ノより
wwwwwwwwwwwっうぇwwwwっうぇwwwwwwwwっうぇ

「人は死んでも生き返る」 小学生の3割近くが解答( ;^ω^)<へいわぼけより
これはどうなんだ?マジなのか?マジなのか?やばいぞ日本!

RPGやってて実際に起こった奇跡体験NOKUTEEより
こういうの、なんかステキやんwwwwwwww
私はこういう経験ないから悲しいな~


【情報・ネタ】
公正取引委員会がソフトバンク「0円広告」に警告、ドコモとauには注意Impress ITより
ソフトバンクの0円なんてウソじゃんね

空手の形で古川と諸岡がV、金は45個に アジア大会朝日より
へ~、空手の形なんかの大会もあるんだ~

世界最大の米豪華客船でノロウイルス感染、今月2度目CNN.co.jpより
m9(^Д^)プギャー!!

実験器具のような巨大からくり水時計GIGAZINE - 押すと自分で歩いて移動し始める机より
こういうのが家にあるうちはなぜか金持ちって言うイメージあるwwwww

アニマル劇場ZAKZAKより
北京では金取らせて上げたいな

ぐぐられる学生。ほうら、秘密のはずの掲示板が、こんなに簡単に…RinRin王国より
アフォですね


【漫画・本】
喧嘩商売 援○交際した...Yahoo!ブログ - 大炎上より
ナルトネタにはスカッドやってるのでそく気づきましたね

Fate/Zeroが更新されてる白い戯言より
特典ってなんだろうね?それが気になるまする~

倉田英之の「魔法先生ネギま!」評ぬるヲタが斬るより
うむ!さすが倉田先生だ!


【格闘技】
MVP男みのるが初代タイガーにTKO勝利=リアルジャパンスポーツナビ | 格闘技より
いやぁぁぁぁっぁぁぁぁぁった!!!!


【動画】
Wiiが欲しくて気が狂ってしまった男の映像(ココロ社)はてなブックマーク - 人気エントリーより
バカスwwwwwwwwwwwwwwwwww

YouTube:FF13の開発現場?◆めっつぉ - Intermezzoより
なんにせよ、すごいな・・・・・・・・・


【画像】
■おんなのこギター:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
これは危ないぞwwwwwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
後悔はしていない。
あんだけ腹いたいと言っておきながら、サイト更新後の30分後に特大ウンコさんを便器にぶち込んだらスッキリしたwwwwwwwwwwwwwwwwww
ノロウィルスは私の敵ではないことが証明されました・・・・・・・・・・(;^ω^)


てか、想像以上に励ましのコメントありがとうございます。
ウンコをすれば治りますwwwwwwwwwww

(´;ω;`)ブワッ ごめん・・・・・・・・・ウッ・・・・・・・・

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/466-88fc7db8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

絶対ノロウイルスじゃねぇーよそれwwwwww

  • 20061213
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ノロカワイソス(´;ω;`)

  • 20061213
  • 名無し ♦-
  • URL
  • 編集 ]

勝手に自分のせいにされたノロウイルスカワイソス・・。
むしろノロウイルスに謝れ!

  • 20061213
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
