美容 求人 医師 求人 Hematuria - 昨日の分

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



昨日の分

【2ちゃん系】
絶景画像うp
絶景画像うp の続きイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
こういうの好きです

昔は常識だった事日刊スレッドガイドより
土曜日学校ってのは昔の常識だったな~

鈴木紗理奈『写メしたらぶっ殺す!』 携帯のカメラで撮影しようとした女性ファンに痛いニュース(ノ∀`)より
そもそも、携帯のカメラで撮影って法的にはどうなの?
まえに、番組の企画にもかかわらず、カメラ撮影やめてくださいって番組制作サイドの人に手でさえぎられてぶち切れしそうになったことあります

"泣きながらスクワットと腕立て伏せ" アニマル浜口と京子の"親子愛劇場"に海外メディアと観客は唖然痛いニュース(ノ∀`)より
なんだろう、昨日も書きましたけどこの浜口京子には金取らせて上げたい

辻が無知すぎてちょっと引いた2ちゃんねる狼ブログより
・・・・・・・・・・・・・さすがバカ女(バカジョ)

DBピッコロさんの画像ください!なんたらかんたらより
見切れてるwwwwwwwww

安倍「一文字にするとすれば責任ですかね。」 (12/13)つーちゃんねるブログより
普通に自分の話したとたんこれだよ・・・・・・・・・・・・・( ゚д゚ )

世界の滅亡か、ぼくらの死か アルファルファモザイクより
あるあるwwwwwwwwwwww鬼頭はまじ精神病んでるよwwwwwwwwwwww

Googleがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww喪男の書き留めたい事。より
ぎゃぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああ

一番うつになること書いた奴が勝ちカナ速より
(´;ω;`)ブワッ

「ウィニーで違法行為するな」 ACCS、2ちゃんねる、任天堂…広がる波紋( ;^ω^)<へいわぼけより
これはないな・・・・・・・・・・・・・・もう日本オワタ\(^0^)/



【情報・ネタ】
「Winny裁判」で有罪判決、自由なソフト開発はもうできない?@IT - アットマーク・アイティより
ITもご立腹です。てか、金子氏太ってね?

■セガ、「東京ジョイポリス」新アトラクション3機種導入:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
セガすごくね?

ネットで集団中傷され、中3男子が転校 宮城県警が捜査朝日より
ちょいまてwwwwwwwwwww名指しって、これは明らかにネットの違法者でしょ?なんか軽々しく扱ってるけど、これはかなり重要なことだよ!mixiのせいでネットの仲の匿名性が失われつつあるけど・・・・・・・mixiつぶれろ! byたむけん

売春婦の連続殺害事件、新たに2遺体 イングランド東部CNN.co.jpより
リッパーの再来?

残り時間少ない松坂、16時間の交渉も結論出ずサンスポより
これ決まらなかったら、マジでレッドソックスの邪魔するためのフェイクになっちゃうんだけど・・・・・・・・・
そしたら無性にレッドソックスに腹が立ってくる

忘年会で使える(かもしれない)トリビア13連発! | p o p * p o pはてなブックマーク - 人気エントリーより
ぜひ!これからのシーズンに!

アフィリエイトにはまって、犯罪に手を出す人・嫌われる人RinRin王国より
正直な話をすると、PCにうpするのがめんどいし、紹介するのが一番らくだからAmazon利用する。
そもそも、報酬なんて入ってこないぐらいに考えてますからね。それにしても酷いと思うのは、ゲーム攻略サイトとか乱雑に書いておきながら攻略は一切載せずにひたすらアフィ張ってるようなサイトみたいにはなりたくないと思ってます。


【アニメ】
『電車男』のOPを飾った『月面兎兵器ミーナ』TVシリーズ化決定!MOON CHRONICLE ~ニュースサイトってレベルじゃねえぞ~より
へ?


【ゲーム】
発売直前!『WILD ARMS the Vth Vanguard』総まとめ!ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
ずいぶん発表から発売の期間が短かったけど、バグとかなければいいね

FFT続編がPSPに出る!◆めっつぉ - Intermezzoより
FF10-2から味を占めたなこいつら

セガ:映画「エイリアン」をゲーム化 09年に欧米で発売 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
前からこの話し合ったけど正式に決定なのね。RPGはどんな感じになるのか期待したい

装備を変えて見た目も能力もパワーアップ! 『シャイニング・フォース イクサ』ゲーム・エンターテイメント情報サイト ファミ通.comより
あぶない水着を希望


【18禁】
ソフマップザウルス1&2号店 各ランキング更新 みにきすが予約完売、次回入荷は未定せなか:オタロードBlogより
やっぱつよきすの面白さは本物だったってことだな


【動画】
ランボルギーニ・ムルシエラゴでクラッシュHiroIroより
もったいね・・・・・・・・・・ちなみに、普通の人が買うとなると住宅ローンになりますよwwwwwwwww


【画像】
斬鉄剣TBNより
Oh~、NOーーーーー!

おぇーってなりそう廃人遊記 - livedoor Blog(ブログ)より
結構有名だと思いますけど

メイド服にランドセルでしかも幼女という凄い組み合わせの子ぬるヲタが斬るより
どんな組み合わせだよwwwwwwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
14歳の母で反町がカッコよすぎてもう涙止まりません(´;ω;`)ブワッ

話し変わりますけど、つい最近スピリッツ始まった!とか言ってたけど、もうオワタ\(^0^)/
皆川さんも結局2週しか掲載していないし、藤田さんもせいぜいコミック1巻分しか掲載しないだろうし。っで、半年ぐらい続けばいい20世紀少年・・・・・・・・もう終わりじゃね?


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/468-fe011f85

この記事へのトラックバック

住宅ローン破綻者にならないための15の掟
住宅ローンで迷ったり、悩んだりするのは無理もありません。住宅を購入することは一生に1回の事なので、知識や情報不足からどうしていいか不安。専門用語はわからないし勉強するのもメンドウだし・・・ということで、その道のプロに頼ろうとするのが自然です。しかし頼ろう
  • 20061218
  • From : 住宅ローン破綻や住宅ローン地獄からあなたを守ります

この記事へのコメント

>まえに、番組の企画にもかかわらず、カメラ撮影やめてください >って番組制作サイドの人に手でさえぎられてぶち切れしそうにな >ったことあります

kwsk

  • 20061214
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
