美容 求人 医師 求人 Hematuria - ノロウィルス脅威

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


ノロウィルス脅威

【2ちゃん系】
【中二病】自分は特別な存在だと思い込む、邦楽がダサく思えて、突然洋楽を聴き始める・・・日刊スレッドガイドより
まぁ、私は中2でインディーズにはまりましたよ。ちょうどジャンヌダルク全盛期の時代wwwwwww

良作RPGの法則【2ch】ニュー速クオリティより
ストーリー+戦闘の楽しさです。ってほぼ全部かwwww

P2! アキラまとめぬる速より
すげぇwwwwwwwwwwwwこれは大逆転wwwwwwwwwwwwww

「日本人による文化の改竄だ」 ゲームやドラマで中国古典の人物をパロディ化したら、法的措置も…中国痛いニュース(ノ∀`)より
なら買わなければいい、なら真実を伝えればいいそれだけだと思う。だからといって法的とかそんなことしてたらドンドンつまらなくなっていく世の中だわさ

焦りすぎ ★★恥ずかしくて死ぬかと思った体験・まとめブログ★★より
(つД`)

俺VSクリスマス面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白、感動フラッシュ・笑えるAA(アスキーアート)も掲載!より
バカスwwwwwwwwwwwwwwwwwww

部長に「今日は帰れ!」と怒鳴られた。 アルファルファモザイクより
それなんてエロゲー?

数学パズルだがオマエら解けるか?カナ速より
つくづく思うけど、VIPのみんなは頭いいなwwwwwwwwwwww

ルー大芝のブログが面白すぎる件についてもみあげチャ~シュ~より
さすがルーwwwwwwwwwwwwwwwwwwこいつはさすがだぜwwwwwwwwwwww

「柔らかくて気持ちいい」と母や姉の体触る中3息子( ;^ω^)<へいわぼけより
はん!現実でカーちゃんなんかとやってるやつなんて・・・・・・・・・・・・ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

プロポーズの返事萌えプレより
ちょwwwwwwwwwwwwwwww予想外wwwwwwwwwwwwwww



【情報・ネタ】
Winny開発者の有罪判決で「今後はWinnyユーザーの摘発も予想」Yahoo!ニュース - ピアツーピアより
( ゚д゚ )
>「今回の裁判の判決が下されるまで、捜査機関は摘発に踏み切れなかった」
バカいうなwwwwwwwww一番使用しちゃダメなところが最初だったからだろwwwwwwwwwww
つ京都、北海道他
てか、あえて言うなら、自分だけ楽しむだけでダウンしているなら一生つかまらんだろうな。それで金もうけとか、ネットを安易に考えてるやつが逮捕だと。てか、警察関係者も情報流失の時点でやってるのわかってるしねwwwwwwwwwww

ついに日本にやってきた!とろけるドーナツ初上陸!ANGEL HEARTより
親がすごい勢いで新宿行く用事ない?って聞いてきます・・・・・・・・・・・(つД`)

ベンチから転倒死「市に責任なし」 東京高裁が逆転判決朝日より
これはな~、非難うけるかもしれませんが、これは普通に親の問題でしょ。そもそも、ベンチの後ろに枝があったとして、普通に座れば問題ない。そして子供はなにがおきるかわからないもんなんだから、現状だと親の管理のほうが疑問だと思うが・・・・・・・

渡辺真理のほおにガーゼ絆創膏!怪我のわけは・・ ワイド芸能ショーより
これはたしかに気になってました

魔法瓶はなぜ冷めないの?白い戯言より
魔法ってことでいいよwwwwwww

▲リア・ディゾン、異国から来た「アニメの美少女」駿河電力/スク水.jp-冬のスク水はやっぱり白より
メーテルはないwwwwwwwww


【漫画・本】
「邪眼は月輪に飛ぶ」 ...Yahoo!ブログ - 大炎上より
全5話かぁ~

のだめカンタービレ:主人公“野田恵”は実在する?芸能:MSN毎日インタラクティブより
まぁ、漫画読んでればわかってたことじゃないか?

よつばと! 6巻、12月16日はつばい。◆めっつぉ - Intermezzoより
もう明後日です


【ゲーム】
「ファイナルファンタジー13」、マルチプラットフォーム確定か?Shamrock's Cafeより
m9(^Д^)プギャー!!ソニー完璧見捨てられてる状態ですwwwwwwwwwwwwww

「カルドセプト サーガ」に関するお知らせRe:戯言より
ここまでやるってことは、会社にかなりの苦情と会社側が実態を把握したってことでいいのかな?
それにしても乱数もできないプログラマ使うってな~、ありえねぇ~って私が言えることではないですけどね

PS3でPS2のソフトを起動すると画質が悪くなる?PS3でPS2のソフトを起動すると画質が悪くなる? - GIGAZINEより
もうソニーオワタ\(^0^)/

ビデオゲームにおける、女の子と乳揺れの進化…ぬるヲタが斬るより
揺れて揺れて今心が・・・・・・・・・


【動画】
特捜記者イマイFresh News Deliveryより
イマイさんステキすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

海面の獲物を飛び上がりながら捕食するサメGIGAZINE - 買うことができないiPodアクセサリーいろいろより
こいつがいるからいまだに海に進んで入りたくない

Winnyで情報漏洩を起こした所+この木なんの木気になる木星を見る人より
バロッシュwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
うぇい~!
なんではじかれてたのかいまだにわかりません。とりあえずノロウィルスにかからないように早く寝ます。
ゲロの後でもノロウィルス残ってるとか、ちょっとマジで脅威じゃん!ことを改めて今日知りました。みなさん気をつけてください。

>504が出るのはノロウィルスの仕業に違いない
⇒マジ脅威だからね。ノロウィルスはまだまだ未知な力が残ってるねきっとwwwwwww

>まえに、番組の企画にもかかわらず、カメラ撮影やめてください って番組制作サイドの人に手でさえぎられてぶち切れしそうになったことあります
⇒私は極楽とんぼが好きで、極楽のラジオの罰ゲームで、深夜に山本(逮捕前)がお台場で真冬の中でTシャツ+短パンで歌歌うって企画があったんですよ。
それで、せっかく私たち(私+友達1名)で来たので、デジカメで山本とか、ゲストの庄司とか撮ろうと思ったらスーツにコート来た人に「やめてください」とか言われてカメラのレンズの前に手でふさぐみたいな?
てめぇ何様のつもりだ?公共の場所でおまいらが始めたことを写真にとっちゃダメなのか?
とか声に出さないでぶち切れたことありました。
なにげにそれが、山本が逮捕される前の貴重な一日だったとはねwwwwww
まぁ、いい思い出の一つですよ。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/469-511c248e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

そのころは血尿も出てなかったのにな・・・
なにやってんだよシコ血・・・・

  • 20061215
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
