美容 求人 医師 求人 Hematuria - 大人の付き合い

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


大人の付き合い

【2ちゃん系】
笑ったら寝るスレイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
ティウンティウンってものすっごくあってる擬音だよねwwwwwwww

異性との恋愛をあきらめてしまっている若者を恋愛ニートという日刊スレッドガイドより
なんでもニートにするなお( ^ω^)

【アジア大会】韓国がハンドボールの再試合要求ぬる速より
圧倒的な点差でよく言えるなって感じです

【ソニー】PSP専用アルミハードケース69,000円痛いニュース(ノ∀`)より
てか、アルミ素材とかいらね~!そもそも、本体より高いケースってどういうことだよwwwwwwwwwww

【裁判】 「パチンコ、こうすれば当たりが来ます」 ウソ攻略法に62万払った女性、勝訴…代金返還訴訟あほニュース.zipより
あったあったwwwwwwwww10ターン以内で倒すとエスターク仲間になるっていううわさwwwwww

米・ゴールドマン・サックスの社員ボーナスは平均7300万円2ちゃんねる狼ブログより
一瞬目を疑いました・・・・・・・・・・・てか、利益に対して半分ぐらいかな?社員にボーナスだしてるけど、普通の会社は利益出たとして何%当ててるんだろうか?

最近、オナニーしたらザーメンに血が混じってんだけど・・・霞んで消えてより
あれ?私がいる

日本の小学校入学試験問題「難しすぎる」韓国で話題 (12/15)つーちゃんねるブログより
1と2がわかりません・・・・・・・・・・・(つД`)

もっとおもしろそうな仕事やってる人いたら、よろしく アルファルファモザイクより
一度はやってみたいけど、リスクでかすぎだな~

誤ってゴム飲んだイルカを、大巨人が素手で手術-中国【2ch】ニュース速報ブログ(`;ω;´)より
( ゚д゚ )

今日リアルにくそみそテクニックの展開になりそうだったもみあげチャ~シュ~より
ハアッオ゛!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「ネズミは大事な友達」・・駆除を断っていた男性が孤独死、無数のネズミに喰い荒される( ;^ω^)<へいわぼけより
ウソのような本との話



【情報・ネタ】
Winny判決直後もノード数は変わらず、ネットエージェント調査Impress ITより
当たり前でしょwwwwwwwwwww

売春婦に生活補助を開始、仕事中止の説得で 英連続殺人CNN.co.jpより
リッパーの影響で

今年はオーバーニーソックスがブーム?だそうで移譲記章より
結構はいている人いますね

ウエンツ瑛士告白!宮里に「好きです!」 ワイド芸能ショーより
そんなのラテランに載ってた希ガス

窓の杜 - 【NEWS】ハードディスクを高速に最適化できるデフラグソフト「Auslogics Disk Defrag」はてなブックマーク - 人気エントリーより
これは便利かも

総スカンZAKZAKより
そらそうだ、東よ現実をみろ!

★電車に乗ってやってくる仮面ライダー電王 DEN-O駿河電力/スク水.jp-冬のスク水はやっぱり白より
デン・デン・デン・・・・・・・・・・・・・・・・・

300万円から10万円へ急落したアフィリエイターRinRin王国より
んなもんで生計たてんなと



【漫画・本】
これは合法的ロリか…ヤマカムより
これ面白い漫画なので私からもお勧め


【ゲーム】
Wiiのひも交換、全世界で320万本Sleipnir x Exciteより
やっぱ無償ってすごいよね・・・・・・これだけで損失とかどのくらいなんだろう?

悪の根源は?「コンピレーション オブ ファイナルファンタジーVII」考察ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
相関図等載っているのでわかりやすいです。てか、FF10-2のシンラ君ってそんな関係あったんだwwwwwww

来年3月にPS3の大幅なアップデートが行われるかもしれませんGIGAZINE - 地面を透明にして地下から町を見上げる動画より
私はハード自体のアップデート後に買おうと思います

スクウェア・エニックス、PS版を大幅リメイクしてPSPへ
「ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争」発売決定
Impressより

火の回りで踊れば、西洋諸国もタジタジ!?――新文明である先住民族が追加されたRTSの決定版ITmedia +D Gamesより
ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?

■ Xbox360でプレイ可能な初代Xboxタイトル一覧 更新楽画喜堂より
あ・・・・・・・・今まで箱360と箱の互換性って無いと思ってたwwwwwwww


【18禁】
エロゲ・ギャルゲテレカ高価買取強化中!しゅういち建設より
高いけど、もはやこの時代にテレカの需用ってな~


【動画】
子牛がおいしそうにしゃぶっているモノ廃人遊記 - livedoor Blog(ブログ)より
グロ注意


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
久しぶり(成人式以来)日本酒を飲みました・・・・・・・・・・
やっぱあわないのかな~、あんまりおいしくないです。
でも、ちょっと温めの感じだったんですけど、冷たいよりかは甘みがあったかな?
その辺は飲みやすかったです。
そろそろ大人の付き合いをする時期になってきましたな~


>そのころは血尿も出てなかったのにな・・・
>なにやってんだよシコ血・・・・
あのころは楽しかった・・・・・・・・・・たしかにあの頃の自分は輝いていたと思いますwwwwwwww( ´,_ゝ`)プッ
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/470-f875b286

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
