美容 求人 医師 求人 Hematuria - カニには気をつけろ!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



カニには気をつけろ!

【2ちゃん系】
今から亀甲縛りするwwwwwwwwwwww
今から亀甲縛りするwwwwwwwwwwww の続きイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
男がやっちゃイカンねwwwwwww

お前らがつまったボス日刊スレッドガイドより
RPGやってて隠しボスとかじゃなければいままでつまったことないかな

【動画あり】 DS用「ドラゴンクエスト9」の発表会出展映像公開【2ch】ニュー速クオリティより
あれ?画面小さくて周り見えなくね?アクション性高くしてもいいけど、肝心の戦闘が結局主人公中心だったら、ちょっと微妙かな・・・・・・・・・・

【ウィニー】またNHK、有罪判決が出たその日にキンタマ感染して情報流出【みんなのうた】 (12/17)ぬる速より
もう規制むりぽwwwwwwwwwwwwwww

寿司屋の「時価」の恐怖感は異常痛いニュース(ノ∀`)より
回転寿司を安易に味音痴っていう人ほど味音痴だと思う。たしかに回らないほうのすしもうまいけど、やっぱ握る人とネタの鮮度だと思う。ちなみに、新宿の回らないほうのすしは、地元の回転寿司のよりかまずいですよ。これホントの話。料金は新宿が地元のすし屋の2倍ですwwwwwww

「私たちはロボットではない」…現職郵便局員が明かす『深夜勤』…東京新聞痛いニュース(ノ∀`)より
こいつらアフォかよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
製造業なんてザラだろwwwwwwwwwwwwwてか、保守管理で24時間体制しいてるところでもっと酷いところ知ってるぞwwwwwww

エラゴンあほニュース.zipより
そういえば、ドラゴンハートは結構良作だとオモタ

本数制限続・妄想的日常より
やるねオヤジwwww

ちょwwww今近所の公園でAV女優がwwwww神速(´・ω・)VIPより
バーボンか
ひらいたわたしは
負け組みさ

スラムダンク 10DAYS AFTER霞んで消えてより
そういえば、整髪料のコマーシャルのほうはどのくらい後の話なのかな?ちなみに宮城がちゃんと4番つけてる

もちろんナレーターはぶらり途中下車の旅の人だよな??? アルファルファモザイクより
デンデンデンデンwwwwwwwwww

ブルードラゴンがもうAmazonで4,620円にwwwwwwwwwwwwwww喪男の書き留めたい事。より
ちょwwwwwwwwwwwwww安いと言うか、( ゚д゚ )

和み系のAAくれvol.2 ~神々たちのアトリエ~ その6 
和み系のAAくれvol.2 ~神々たちのアトリエ~ その5 
和み系のAAくれvol.2 ~神々たちのアトリエ~ その4 喪男の書き留めたい事。より

【社会】 "2ちゃんねるで話題に" DQN男女高校生ら、喫煙写真などをサイトにアップ→警察や学校動く…愛知【2ch】ニュース速報ブログ(`;ω;´)より
偏差値30前後ってマジ底辺じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そもそも、ネットに情報を載せることに甘く見すぎ

おまいらが読んでる雑誌教えて?カナ速より
一つでも読んでいるものがある雑誌で。
■漫画
ジャンプ、スピリッツ、ヤングマガジン、イブニング、サンデー、マガジン、スーパージャンプ、オースーパージャンプ、モーニング、ヤングサンデー、ヤングジャンプ、チャンピオン、スペリオール、コミックバンチ、ヤングアニマル、ヤングガンガン、月間ジャンプ、月間マガジン、月間チャンピオン、マガジンスペシャル、マガジンZ、ガンガン、アワーズ、ウルトラジャンプ、サンデーGX
■他雑誌
ファミ通、option(車パーツ雑誌)、ドリフト天国、名前忘れたけど新車の雑誌、あとファッション雑誌を一つ


ボスキャラがロックマンに確実に勝つ方法思いついたネタなべ。∑(・ω・ノ)ノより
ティウンwwwwwwwww

今年のアニメで最高のOPを決めようか⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより

今年のアニメで最高のOPを決めようか⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
個人的にはやっぱ壊れすぎたすもももももかなwwwwwwwwwww
一応これで初めて見たブラック・ラグーンのもかなりイイ感じだとオモタ。あとやっぱエウレカのOPはいいね

「寒気がして、やめようかと」 フィギュアスケート日本勢、謎の体調不良者続出 - ロシア( ;^ω^)<へいわぼけより
ニダwwwwwwwwwwww

エターナルフォースブリザードに対抗できる炎属性の魔法もみあげチャ~シュ~より
オールデンカwwwwwwwwwww

漫画とは言えひどすぎる…と思ったシーン 痕跡症候群より
デビルマンは・・・・・・・・・・ベルセルクキャスカの扱いもなんか・・・・・・・・・


【情報・ネタ】
オークションでPS3を取引。しかし箱の中に入っていたのは…ANGEL HEARTより
マジですか・・・・・・・・・・

日本銀行の屋根を上から見ると「円」という文字になっているANGEL HEARTより
狙ってるね

交通事故を起こす意外な要因は星座による?TBNより
てんびん座の私オワタ\(^0^)/
まぁ、一度単独でガードレールに突き刺さってますがねwwwwwwwwwww

MLB:「国際強盗」…米紙、松坂レ軍入り酷評悪魔日記より
それは松坂に言うことじゃないと思うけどね

消費税の増税法案「08年にも提出」朝日より
ふざけんなーーーーーーーー!

クラブW杯、インテルナシオナルがバルサを下し、世界一朝日より
バルサ残念

M・ジャクソン、クリスマス・イベントを3月に延期CNN.co.jpより
もうクリスマスじゃね~wwwwwwwwwww

SanDisk Sansa e200シリーズに8GBモデルEngadget Japaneseより
これ拡張性あるしいいかも

「くうき砲」限定シルバーモデルEngadget Japaneseより
これめっちゃ欲しいwwwwwwwwwwww

Amazon、特許侵害問題でIBMに反訴名前のない部屋より
アマゾンも意外にやるなぁ~

チョコボール向井、完全燃焼だ! 7年間のプロレス人生終幕スポーツナビ | 格闘技より
これからまたAV界にもどるのかな?

ビッグサイズのガンダム裏トミノブログ/ウェブリブログより
【漫画・本】
『マリア様がみてる クリスクロス』 表紙画像アップ!ぬるヲタが斬るより
はぁ~、まだユミの妹問題は解決しないのね


【アニメ】
新しいセーラームーン移譲記章より
どうみてもセーラームーンですね

ひぐちアサ「おおきく振りかぶって」がTVアニメ化決定?萌えプレより
せっかくだけど、

ビッグサイズのガンダム裏トミノブログ/ウェブリブログより
これたしか30万のやつだよね。デケェェェェェェェェェェェ!!!!!!!!!!


【ゲーム】
謎の剣士ジューダスとは?『TOD2』キャライラスト公開ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
そういえば、ナナリーが19になるとロニは40前ぐらいなんだよな~

Wii値下げ&多色展開は2007年春??Engadget Japaneseより

『ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争』公式サイト仮オープン!!◆めっつぉ - Intermezzoより


【映画】
ダイハード4「LIVE FREE OR DIE HARD」予告編公開ダイハード4「LIVE FREE OR DIE HARD」予告編公開 - GIGAZINEより
ん~、ちょっと期待はずれかな・・・・・もっと運が無いような感じのキャラだったと思うんだけどな


【動画】
■気が遠くなるほど広大な宇宙 :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
宇宙は広いって言葉じゃ言い表せないね

カースタントの驚くべき技HiroIroより
おじいちゃんすごいです



【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
>かにゴールキーパーバロスwwwww
⇒笑えねぇ~・・・・・・・・・・

実はですね、カニ食べに行ったんですよ。ちょっと高級なお店なんですが、コース料理でね。それはもう贅沢な料理ですよ。
たぶん今年最初で最後の高級料理ですよ。
でね、もちろんカニ美味かったです。もうね、今まで食べてきたカニ料理がウソのようなカニの美味さ・・・・・・・・
あれが本当のカニかっ!みたいなねwwwwwwwwそれぐらいカニうめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

・・・・・・・・・・1時間後
ぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶり!!!!!!!!!!!
そうですよ、これまたノロウィルス感染かっ!ってぐらいの腹痛ですよ。たぶんね、あれだ?カニに完璧当たってますねwwwwwwwwww
カニゴールキーパーの最後のあがきですよwwwwwwwwwwwwww
やつは俺の腹に爆弾を残したまま最後の時を終えたようです。
昨日は寝るまでトイレと友達になってましたwwwwwwwwww

>蟹工船
このお店ではないですよ。
てか、当たったとか書いちゃったからお店の名前出したらまずいかな?
一応、東京ではないところで、TVでも取り上げられたお店です。


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/472-7c5a2018

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

元ギリギリガールズ 荒井美恵子、いよいよA●第2弾!!!サンプル掲載中

元ギリギリガールズ 荒井美恵子、いよいよA●第2弾!!!サンプル掲載中

  • 20061218
  • 元ギリギリガールズ 荒井美恵子、いよいよA●第2弾!!!サンプル掲載中 ♦79Ad6j2.
  • URL
  • 編集 ]
秋山莉奈 DVD「K21」より ハプニ ング映像 見えちゃった!!チラリ・ポロリ 爆発映像!!

秋山莉奈 DVD「K21」より ハプニ ング映像 見えちゃった!!チラリ・ポロリ 爆発映像!!

  • 20061218
  • 秋山莉奈 DVD「K21」より ハプニ ング映像 見えちゃった!!チラリ・ポロリ 爆発映像!! ♦BLRHz09k
  • URL
  • 編集 ]
新垣結衣 遂に見えた●● 過去の濡れ場!! アイコ●など特集満載

新垣結衣 遂に見えた●● 過去の濡れ場!! アイコ●など特集満載

  • 20061218
  • 新垣結衣 遂に見えた●● 過去の濡れ場!! アイコ●など特集満載 ♦hoWtSifU
  • URL
  • 編集 ]

いきなしスパムがやってきたな>シコッツ
さぁどうする、血尿でも悪化させるか?

  • 20061218
  • 名無し ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
