美容 求人 医師 求人 Hematuria - Wiiのシリアルなくした私オワタ\(^0^)/

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



Wiiのシリアルなくした私オワタ\(^0^)/

Wiiのシリアルなくした私オワタ\(^0^)/


【2ちゃん系】
( ・ω・)=つ≡つ ボコボコにしてやんよ ←こいつ見ると癒されるイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
癒された

【PS3完全死亡のお知らせ】AmazonでPS3のガンダムとGENJIが半額日刊スレッドガイドより
Wiiのガンダムは結構楽しいよ。あのディアブロみたいなアイテムのレアみたいなポイント制なのはまさにGJ!

【アニメイト涙目】Amazon「OTAKUストア」をオープン【2ch】ニュー速クオリティより
( ゚д゚ )

連邦政府「オラ任天堂、事故が減らなかったら強制リコールすんぞコラ」ぬる速より
今日、シリアルナンバー確認しようとしたらWiiの箱捨ててました・・・・・・・・・・・・
あの中にシリアルあるのに・・・・・・・・・・もうストラップ問題わからない(´;ω;`)ブワッ

石原真理子「17歳で森本レオに処女奪われた」…週刊誌に暴露痛いニュース(ノ∀`)より
てか、石原真理子ってブサイk・・・・・・・・・・・・

スズメバチにチンポ刺されたらローヤルザーメンが出たあほニュース.zipより
こういうスレタイは必ず開く私がいるwwwwwwwwwwwww

女子トイレでウンコしたらヘンタイ扱いされた霞んで消えてより
とりあえず、感動した?あれ?

中途半端な性知識 ★★恥ずかしくて死ぬかと思った体験・まとめブログ★★より
ステキすぎるwwwwwwwwwww

WiiMagic(DVDRDL9800円)とSDカード(4980円)があれば・・・ アルファルファモザイクより
値段考えるとそこまで利点ありそうな気がしないな・・・・・・・・・

安部晋三 「子供の頃は、いじめられっ子を無視してました」【2ch】ニュース速報ブログ(`;ω;´)より
ホントこの首相マジ個人的には最大の汚点と考えていますよ

ファンが痛いアーティストカナ速より
野猿ナツカシスwwwwwwwwwwwwwww

あと少しだけなんかAA貼ろうぜ ネタなべ。∑(・ω・ノ)ノより
48を使用する。意味は最後で

子供の見ている前でレイプ繰り返した男に終身刑7回分を宣告( ;^ω^)<へいわぼけより
市川一家の事件は今日はじめて知りました・・・・・・・・・・・・・・・・・
こうい人はホント、自分で他人の人権を否定している時点で死刑確定でいいよ。


フィギュアスケート:グランプリファイナル
2ちゃんねる実況中継より
織田だけ天下統一ワロタwwwwwwwwwwwwwww


【情報・ネタ】
女子大生が作った“萌える”環境マニュアルTBNより
ぶっちゃけ女には萌えの本質は理解できない。それは男が女の買い物にかける時間のようなものだ

【関連記事インデックス】
Winny流出事件2006
Impress ITより
正直、ウィルスソフトぐらい入れなさいと

亀田節で挑発 ランダエタと再戦控え 20日に初防衛戦朝日より
きっと最初で最後のベルトになるでしょう

売春婦連続殺害事件、容疑者の37歳男を拘束と 英警察CNN.co.jpより
ジャック逮捕!

G大阪・MF宮本恒靖がザルツブルク移籍へ 元日本代表主将サンスポより
あっ!なにげにへたくそとののしられてた元代表キャプテンが海外へって話

NHK受信料、悪質不払い3倍請求移譲記章より
だけど、3倍の速さで徴収できないNHKに3倍を語る資格は無いっ!  byアズナブル

おちゃめクールの周回遅れブログ - なぜ過酷労働を自慢するかはてなブックマーク - 人気エントリーより
ちょwwwwwwwwwwwwそれは違うと思うよ。
自慢とかじゃなくて、いきなり稼動が変わって俺たちはつらいんだっていうのがとりあげられることにみんな腹立ってんだろ。
まぁ、普通にふざけたこと抜かしてると思うけどね郵便局員

サイトの戦闘力(影響力)を測定できるWebスカウターHiroIroより

法改正で2008年からゴールデンウィークが長くなるよ◆めっつぉ - Intermezzoより
なに!!!


【漫画・本】
げんしけん9巻のとら特典 「特上の荻上千佳をご用意致しました!」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
オッギーが一番好きだった。てか、斑目のフラグが中途半端だったのが残念

ラッキーマン最強を検証萌えプレより
そらそうだ、こいつを差し置いて最強なんて語れないぜwwwwwwwwww
なんか光ったこととかあったよね。めちゃついてるキャラになったのを覚えてる

早売り「週刊少年ジャンプ」4・5合併号(12/25発売)からの情報「最後通牒・こぼれ話」より
っで、冨樫は何の病気?


【ゲーム】
本家アマゾンでアーケードゲームの筐体も販売開始NOKUTEEより
なっなにーーーーーーーー!

プレイステーション3:PlayStation.comでの予約は12月20日からEngadget Japaneseより
やっとですか・・・・・・・・・・

「機動戦士ガンダム 戦場の絆」~絆を架けろ!2006年店舗最強チーム決定戦~本能主義より
なんだろう、一緒にやる友達いなくていまだにプレイしたことない・・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ

小技・ゲームの動作が重い時はAボタン起動皇帝φ機構-Emperor System Zero- - livedoor Blog(ブログ)より
へ~、Xbox360の裏技。てか、これは裏技とかじゃなくて知っておかなきゃだめでしょ。持ってる人は絶対にやっておかないとって感じですよ


【映画】
パイレーツ・オブ・カリビアンのCGの中を覗き見GIGAZINE - パイレーツ・オブ・カリビアンのCGの中を覗き見より
こいうの見てて楽しいよね。ジャッキーのNGシーンも毎回楽しみで見てたりする


★金髪娘進化樹形図ねたミシュランより

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
Wiiのシリアルマジ捨てちゃった・・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ
まぁ、外人のプレイみたいにぶんぶん振り回さないし、発売日から2週間後ぐらいに購入したから交換対象じゃないと信じてみる。
てか、画面で実物大で比較できるようにしてくれればいいのに。

>いきなしスパムがやってきたな>シコッツ
>さぁどうする、血尿でも悪化させるか?

⇒スパムなんて↓

ボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコ
コボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコ
ボコボコボコボコ∧_∧ ∧_∧∧_∧ボコボコボコボコ
ボコボコ∧_∧´・ω・)(´・ω・`)・ω・`∧_∧ボコボコ
ホコボコ(´・ω・)∧_,∧lll ∪)∧_∧・ω・`)ボコボコ
ボコボコ∧_∧ ´・ω∧∪∧(・ω・∧_∧⊂)ボコボコ
コボコ(´・ω・)≡つ);;)ω(;;(⊂≡(・ω・`)___\ボコボコ
ボコボ(っ  つ=つ(っ  ⊂)⊂=⊂≡ ⊂) \ )ボコボコ
ボコボコ/∧_∧∧_∧ ∧ ∧_∧∧_∧\ボコボコ
ボコボ( ( ´・ω)(  ´・)(    )`  )(ω・` ) )ボコボコ
コボコ(っ  つ/    )(    )   \ ⊂)ボコボコ
ボコボ/   )`u-u'. バ∪ ̄∪バ`u-u'   \ボコボコ
ボコ( / ̄∪ボコボコボコボコボコボコボコ∪ ̄\ )ボコボコ
ボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコ
コボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコ


にしてやんよ!

ちなみに、当分放置プレイの予定。
むしろそんなことで規制はるようなちっちぇ人間じゃない!

とかカッコいいこと言ってみたりするけど、実はめんどくさいだけなのは秘密な!

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/473-82f782af

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

シリアルどんまい

すっぽ抜けなきゃいいのさっ!しっかり握るんだっ

  • 20061219
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

いつもシコってる要領でwiiで遊ぶんだ



漏れは当面HDDに金を充てることになりそうです(´・ω・`)

  • 20061219
  • 名無し ♦-
  • URL
  • 編集 ]

http://www.nintendo.co.jp/wii/news/strap.html
本体の後ろに付いてると思いますが?

  • 20061219
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
