美容 求人 医師 求人 Hematuria - 実は私・・・・・・

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



実は私・・・・・・

【2ちゃん系】
殺されそうになった経験日刊スレッドガイドより
私は顔に7針縫う怪我をしたとき運ばれた病院で、「今日は都内からすごい名医の人が来てるんです、よかったですね」って言われて手術した1週間後に縫ったところの中から化膿して危なく死ぬところだったってのが一度あります。とんだヤブでしたよ・・・・・・・・・

ちょwwww亀田の頭wwwwwwwwwwwww【2ch】ニュー速クオリティより
ブロッコマンktkrwwwwwwwwwwwwwwwwww

神展開すぎて、鳥肌が立ったアニメのワンシーン【2ch】ニュー速クオリティより
やっぱココ最近だとエウレカセブンだわさ

ネトゲやるときってぬる速より
まぁ、ネトゲでもオンリープレイですが?なにか?

パレスチナの少女、「ハルヒ」のプラカードを手にデモに参加痛いニュース(ノ∀`)より
これはすげぇwwwwwwwwwwwwww

「格差是正のため、正社員の待遇をパート並に」…経済財政諮問会議・八代氏痛いニュース(ノ∀`)より
これ本当に日本の経済財政に関わる人間のせりふか?

みんなが選ぶ「美人が多い」国ランキング発表!霞んで消えてより
ロシア人の男性は、普通に暴力を振るうっていうのが頻繁にあるらしいですよ。だからロシア人の女性が日本に来て、日本人と付き合うと日本の男はやさしいと思い、惚れるってことを聞いたことある。
っで、ロシア人はどこにいったら会えるんですか?

無重力状態で機械を動かせば、永久に動き続ける (12/19)つーちゃんねるブログより
これがチョンクオリティだろwwwwwwwwwww

仲の悪い兄に管理者権限のパスワード掛けられててとても困ってます! アルファルファモザイクより
無知って怖いなwwwwwwwwwwww

「一般人」って何が趣味なの?喪男の書き留めたい事。より
まぁ、紹介してなんですが私はまちがいなく一般人ではないだろう・・・・・・・・・・・( ´,_ゝ`)プッ

自動車学校でありがちなことカナ速より
教官でホントウザイ人いるよね・・・・・・・・・それにしても44にはワラタwwwwwwwww

カルピス吹いたwwwwww⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
めっちゃ生々しいな

江頭2:50“リアルテポドン”発射…イチモツを見せ女性社員を失神させる( ;^ω^)<へいわぼけより
エガちゃんいいわwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう最高の体はる芸人だなwwwwwwwwwwww

水を買ってまで飲んでる馬鹿笑えるANGEL HEARTより
でもね、ミネラルウォーターを冷やして飲むと本当に美味いよ



【情報・ネタ】
「ほっかほっか亭」の商標権めぐり、内輪で訴訟朝日より
個人的にはオリジンよりほっかほか亭をおす

バチカンにサッカーチームを 枢機卿が希望CNN.co.jpより
さすがに強くはならないだろうと

私が資格を取ろうとしない理由白い戯言より
とりたいけど、時間がないと理由をつけておく

「きく8号」、H2Aで打ち上げ成功。イレギュラーエレクトロンより
いぃぃやったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

"クリスピー・クリーム・ドーナッツの、物売るってレベルじゃない混雑ぶり"小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird)より
こんど買ってこようかと思ってますが・・・・・・・・・・むりっぽい?



【漫画・本】
ハチワンダイバー 1巻...Yahoo!ブログ - 大炎上より
これホントいいわwwwwwwww最近のお勧めですね


【ゲーム】
目的は「ゲーム性の検証」『SDガンダム』2次テスト実施ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
ゲームとしてはいいだろうけど、これネトゲなんだよね?ん~・・・・・・・・・・・

ニンテンドーDSの最新機種は2007年発売、画面がさらに大きくなる?GIGAZINE - ハンニバル・レクターの若き日を描く「Hannibal Rising」予告編より
マジかっ!

Wiiの「お天気チャンネル」サービス開始Engadget Japaneseより
はやくネットつなげないとな~

FF13本編に登場する金髪の青年の画像◆めっつぉ - Intermezzoより
っで?って感じですねまだ

■Xbox360:「ギアーズ・オブ・ウォー」6週間で200万本販売EARL.BOXより
すごっ!やっぱ世界的に見るとこういうゲーム強いな~

バグ??アホでマヌケなオタクのそっくりさん(松山せいじ)より
というより、ヤってますwwwwwwwww


【映画】
『スパイダーマン3』米本国に反逆? 日本でのイメージカラーはなんと黒! 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
へ~、でもなんで日本だけ?


【格闘技】
ボビーvsホンマン!=Dynamite!!スポーツナビ | 格闘技より
ルール的にはボビー有利になるかもね


【同人】
KIDが冬コミで売り尽くしセール開催MOON CHRONICLE ~ニュースサイトってレベルじゃねえぞ~より
この機会にどぞー


【動画】
元モーニング娘、福田明日香楽風呂 より
なんだかんだ言ってうつりたがりーや!


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
そういえば、私は男ですが知っていましたか?
っと唐突に書いてみる。なんとなく、今まで「私」って当たり障りの無い一人称使用してたんですが、私は男です。
って実を言うと当初は私って使ってサイトの管理人はなにげに女だよってアピールしてそのうちぶっちゃけおうかと思ってたんですけど・・・・・・・・・
もともと私にはネカマの才能がありませんでしたね。
ちなみに、ココのサイトでのウソはこれだけです。

血尿はマジですから!



>シリアルどんまい
>すっぽ抜けなきゃいいのさっ!しっかり握るんだっ
⇒むしろすっぽ抜けるぐらい振り回したいかも・・・・・・・・・・
 てか、普段からナニ握ってるんだから抜けるような失態はしないwwwwwwww


>いつもシコってる要領でwiiで遊ぶんだ
>漏れは当面HDDに金を充てることになりそうです(´・ω・`)
⇒m9(^Д^)プギャー!!
 って言っておきながら、そろそろHDDやばそうだから私もホシス(´・ω・`)


>本体の後ろに付いてると思いますが?
⇒知らなかった!マジでサンクス!そして交換対象じゃないこと確認しました!マジありがとーーーーーーーーーーーー!

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/474-53492086

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

wii交換対象じゃなかったのオメ
HDDも400GBとか大容量でもだいぶ安くなってきたから
RAIDでも組もうかな・・・

え?シコッツってスクリプトだろ?

  • 20061220
  • 名無し ♦-
  • URL
  • 編集 ]

一人称「私」だっけwwww
そんなこと一切気にせず男だと決め付けてたwww

  • 20061220
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
