美容 求人 医師 求人 Hematuria - 訃報が多い日でした・・・・・・・

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


訃報が多い日でした・・・・・・・

【2ちゃん系】
【芸能/訃報】お笑いコンビ、カンニングの中島忠幸さんが死去 35歳 2ちゃんねる旅行記より
・・・・・・・・・・・・このスレ見たんですけど、普通に泣きました
それにしても、今日は逝く人が多い・・・・・・・・・・・

【アニメ】ふたりはプリキュア 来年からは「5人はプリキュア」【お父さんも】ぬる速より
>>14
むしろ、私が青いのもらう!

【ボクシング】亀田大毅、1R37秒でKO勝ち
【ボクシング】亀田興毅、ランダエタを3-0判定で下し初防衛成功痛いニュース(ノ∀`)より
弟 ← 老人に暴行してたのしいか?てか、7年半も試合してないって、かませ犬にもほどがあるぞ!
兄 ← ブロッコマンの髪型で集中力を欠く戦法だけは勝算に値するなwwwwwwwwwwww

ヘリスレなんたらかんたらより
戦闘ヘリってなにげにものすごく火力つんでるのね

ドラクエの女賢者の可愛さは異常面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白短レス、痛いニュース等も紹介!より

FOX氏ね。 アルファルファモザイクより
ちょwwwwwwwあんたwwwwwwwwwwwwwwww

ちょっと質問いいかな?2ちゃんねる実況中継より
・・・・・・・・・( ´,_ゝ`)プッ

こ こ だ け 忘 年 会もみあげチャ~シュ~より
フ~! カンパーーーーーーーーーーーーーーイッッッ!!!!!!!!!

笑ったら死ぬ画像⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
まぁ、これぐらいなら死なないよ

ウド鈴木に似てると言われキレる…亀田興毅( ;^ω^)<へいわぼけより
これ見てたwwwwwwwwwwwwwwwwwすげぇ笑えるwwwwwwwwwwwww

パパの出勤秒速にちゃんねるより
現実の厳しさ



【情報・ネタ】
読者が選ぶ
2006年インターネット10大ニュース
Impress ITより
今年はIT叩かれたね~

米国人、婚前交渉は95%が経験済み シンクタンク調査CNN.co.jpより
てか、100人で5人は結婚まで守る人いるんだね

亀田、因縁の再戦は判定勝ち-WBA世界Lフライ級戦サンスポより
どうでもいいけど、はよ日本人とやれや

イヌ科最小の動物フェネックのムービーGIGAZINE - 2006年度ウェブカメラ ベスト25より
これはチワワ以上にやばいです・・・・・・・・・・・( ゚Д゚)ホスィ・・・

OLPCの「ヨーヨー型」携帯発電機が商用化へEngadget Japaneseより
これ実用したらよさそうだな~って実用するの?

あ痛!プレステし過ぎで欠場した大リーグ中継ぎエース萌えプレより
井川気をつけろ!

宮本みせた…自腹1500万円で「2軍球場改修費」ZAKZAKより
あまり大きな声じゃいえないけど、昔脱税してますからwwwwwwwwwww

JASRACからメールきたんですけどRinRin王国より
結構不親切なメールだね。てか、5日とか期日がシビアだwwwwwwwww

山かげの村に巨大鏡で太陽光を届けるシステムが稼動◆めっつぉ - Intermezzoより
後のソーラレイシステムです



【漫画・本】
ベルセルクの三浦建太郎氏のコメントがかっこ良すぎる Shamrock's Cafeより
とりあえず、一言!死ぬ前に終わらせてくれ!

星飛雄馬の姉・明子は、実は恐ろしいおなごです 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
そういえば、マガジンのリメイクしてるほうは意外に楽しいですね


【アニメ】
今年、声優の交代したアニメ。 MOON CHRONICLE ~ニュースサイトってレベルじゃねえぞ~より
意外に多いね。そういえば、ガンダムのファーストの声優人もだんだん少なくなってきた


【ゲーム】
Wii増産を検討、DVD機能付き発売も 任天堂社長朝日より
DVD?そんな機能つけなくてもいいから、追加の新機能とか考えたほうがいいよ。あくまで追加がキー

『ファンタジーアース ゼロ』12月21日にアイテム課金サービス開始ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
ゲーム利用での課金からアイテム課金にするMMOあるけど、結局人集まらないのかな?

『イース・オリジン』オフィシャル通販分が到着RetroPC.NETより
ちょいネタバレありますので閲覧するときは注意

日本ファルコム、「英雄伝説」シリーズ最新作
「英雄伝説 空の軌跡 SC」PSP版発売決定
Impressより
そろそろコンシューマーにも本格進出するのかな?

全世界200万本を超えるRPG『The Elder Scrolls IV :: OBLIVION 』Xbox360日本語版発売決定皇帝φ機構-Emperor System Zero- - livedoor Blog(ブログ)より
結構前から海外で売れてるって知ってましたけど、ついに日本語版で発売するんですね。
個人的にはヘルゲートも気になりすが・・・・・・

■ DS「ぷよぷよ!」がバグで回収に楽画喜堂より
へ~、持ってる人、買おうと思ってる人は要チェック

PS3「ガンダム無双(仮)」2007年発売予定シャア専用ブログより
無双のアクションと、ガンオタウケする内容なら売れると思うよ。


【18禁】
今週は37本!! 12月第4週発売のソフトをチェック!Galge.com - ギャルゲ・ドットコム -より
外道勇者=ドラクエⅠの勇者でOK?


【動画】
偶然撮影された奇跡的な瞬間を集めた映像集小太郎ぶろぐより
笑えるけどすごいなwwwwwwwwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日はちょっと訃報が多いですね・・・・・・・・・・・・・・
とくに、中島さんにはホント若いからがんばって欲しかったですけど・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ


>wii交換対象じゃなかったのオメ
>HDDも400GBとか大容量でもだいぶ安くなってきたから
>RAIDでも組もうかな・・・
>え?シコッツってスクリプトだろ?
⇒ちょwwwwwwスクリプトとかいわんといてwwwwwwwwwwwwww
 まぁ、もはや毎日の営みとして息子をこすってあげる行為自体はスクリプトかもねwwwwwwwww
 私もRAID組みたい・・・・・・・・・やっぱどこかに保険が欲しいところですな

>一人称「私」だっけwwww
>そんなこと一切気にせず男だと決め付けてたwww
⇒改めてネカマの才能無かったことを自覚した( ゚д゚ )






スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/475-7b4e8824

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
