美容 求人 医師 求人 Hematuria - Amazonさん!ガンダムDVD-box届きませんよ~!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



Amazonさん!ガンダムDVD-box届きませんよ~!


【2ちゃん系】
この中で一番かっこいいこと言った奴とSEXするイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
3がカッコよすぎるwwwwwwwwwwww

【麻雀】おにぃちゃん♪麻雀ぶ(打)って欲しいにゃん♪【萌え】ぬる速より
いまだに私は麻雀うてないんですけど、これでルール学ぼうかな

「NANAに出てくるたばこをください」 漫画の影響で葉巻を吸う女性が急増中痛いニュース(ノ∀`)より
ちょwwwwwwwwww初めてNANAのストーリーを304の簡単な流れで把握したけど、ひでぇなwwwwww
奈々とか言う女どんなヤリマンだよwwwwwwwwwwあと、そんな話の漫画でよくHitしてるなwwwwwwwwww

長門が搾り取った俺たちの精液の量を推測しようぜなんたらかんたらより
こういう奴ら大好きですwwwwwwww

はじめてだらけ ★★恥ずかしくて死ぬかと思った体験・まとめブログ★★より
最初は仕方ない!

亀田が有馬記念ディープインパクトに単勝300万!!面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白短レス、痛いニュース等も紹介!より
痛い!なんか痛いよこの子!

洋ゲー日本版は海外版に比べ2倍の価格 アルファルファモザイクより
そうだ、確かに昔のスーファミとか激高だったよね?FF6とか発売当初1万出しても買えなかったしwwwwww

イジメにあっていた2ちゃんねる実況中継より
ご報告は計画的にってねwwwwwwwwwwwwかーちゃんに謝る前にとーちゃんにも謝ってあげてwwwwwww

「生と死」 育てたブロイラー(若鶏)を解体 命の実習、高校生が体験…三重【2ch】ニュース速報ブログ(`;ω;´)より
なんにせよ、こういうことは大事だと思うよ。

戦国ランスカナ速より
ランスやったことないけど、めっちゃ楽しそうだなwwwwwwwwwww

最近釘宮病が流行ってるねハムスター速報 2ろぐ ~きなこもちプロファイル~:より
最近の声優人は顔もよくなきゃダメなのかな?

安価でドット絵描く⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
意外にかわいいね

広島のエロゲショップから通販顧客リスト(住所付)が流出!( ;^ω^)<へいわぼけより
m9(^Д^)プギャー!!


【情報・ネタ】
ヤフオクで被害百数十件 取引1億超、商品届かずTBNより
ヤフーオワタ\(^0^)/

「ラブベリ」Tシャツなど販売差し止め 商標権侵害認定朝日より
金額ってな~wwwwwwwwwww

マクドナルド、肉を4枚はさんだ「メガマック」を期間限定発売NOKUTEEより
意外に値段は良心的だね

コメント欄を何故とじるのか。彼らの心理。白い戯言より
正直な話私の思いですが、日々ユニークで700前後しか来ない弱小サイトにとってのコメントはかなりうれしい。

【「ビジュアル系」脱税摘発「人気低下に備え蓄え」 大阪】美咲ちゃん! -misaki.ch-より
すごっ!インディーズが金ないっていう時代でもないのかぁ~

バルサが探した日本人少年Yahoo! JAPANより
えっらい泣いてるなwwwwwwwwwwそこまでバルサファンだったのかwwwwwwwww


【漫画・本】
ハリー・ポッター完結編のタイトル決定、出版時期は不明CNN.co.jpより
あれ?たしか誰か死ぬんじゃなかったっけ?そういえば、映画でのハリーの彼女がブサイクすぎて涙が出たwwwwwww

のだめすご過ぎる・・・...Yahoo!ブログ - 大炎上より
そういえば、電車で消防ぐらいのガキがのだめ読んでたな~、母親と一緒に


【アニメ】
「ドラえもん」の呆れた制作裏事情萌えプレより
てか、そうあってもいいからわざわざ表に出さないでくれよって・・・・・・

ファーストガンダムDVD-BOX発売、聖地アキバはこんな感じアキバBlog(秋葉原ブログ)より
へ~、Amazonさんはとりあえず今回だけは期日を守らなかったね( ゚д゚ )


【ゲーム】
『光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士』がはてなキーワード入り [個別表示]レビログより
てか今中二病はやってんのか?wwwwwwwwwww

ヴァンとパンネロの新たな旅NDS『FF12 RW』ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
DSの新機種が出たら買おうかな

Wii 「インターネットチャンネル」お試し版: YouTubeも観られますEngadget Japaneseより
ふつうにパソコンだなWii

ゲームの裏技トップ10楽風呂 より
昔は分厚い裏技本を立ち読みして暗記して家で実践していました時期があります

バンプレスト、稼動開始、最新情報を公開AC「機動戦士ガンダム スピリッツ オブ ジオン~修羅の双星~」Impressより
こっちは1000円でもあればクリアできそうなので、暇なとき占領したいなwwwwwwww


【同人】
『大邪神セイバー』同人誌プロジェクトねたミシュランより
漫画にするとどういうわけか、憎めないキャラになるから不思議だよwwwwwwwwww


【格闘技】
金子賢、悲願の勝利へ! 桜庭が足関伝授=Dynamite!!スポーツナビ | 格闘技より
正直実践さながらのスパーリングしたほうが身のためだと思うんだけどな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
>シコッツどうしたの?
>笑ってクソミソに罵倒してやるから話してみなよ
⇒いや、まぁ仕事で色々めんどくさいことありましてね・・・・・・・・・・( ´Д`)σ)Д`)
って、私実はニートじゃぁないんですよwwwwwwwwwwwwwww
そこそこ名がある会社に勤めてます。

今日は色々買い物してきましので紹介

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
イース オリジン
もやしもん 4―TALES OF AGRICULTURE (4)
PLUTO 4―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (4)


イースは予約してませんでしたけど、普通にビックカメラで限定版おいてありましたね。
やっぱ地元に製作会社ある強み?そのまま購入。
あと、正月休みにハンマークリアしたら次のものとして一応Wiiつながりでゼルダ買いました。
現在のつみゲー優先度  スカッドハンマー>>>ゼルダ>>>イース>>>ペルソナ3 ですかね。
ペルソナ3は来年の4月までにはクリアしてそのまま続編に移行しようと思ってます。

もやしもんは限定版入手はできませんでした。限定版は表紙が蛍のゴスロリバージョンらしいんですけど、まぁ、通常版でも問題無ですよ。
PLUTOなんですけど、私は当初から限定版のほうのデカサイズバージョン購入してるんですけど、そろそろ通常版に以降しようかなと思ってた今日4巻見たらもう終わりそうじゃないですか!
あと2巻ぐらいかな?予想ね。だからこのままデカイサイズのバージョン購入して行こうと思ってます。



あと本来手元にガンダムDVD-boxがあるはずなんですが、届かないのでAmazonさん早めにお願いしますね~!

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/477-ac59b314

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

シコッツが仕事してるのもなんとなくわかってたよ。
じゃなけりゃそんなに変えないでしょーww
学生からしたらうらやましい限りですよ

  • 20061223
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ニートじゃないのは飲み会がある云々で分かったが
しかしまぁ、シコッツが勤めてそうな会社といえば・・・


悪い、モサドしか思い浮か

  • 20061223
  • 名無し ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>初めてNANAのストーリーを304の簡単な流れで把握したけど、ひでぇなwwwwww
残念ながらあれは嘘だw

  • 20061223
  • ちぃ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

イジメにあっていたの話「親には」って書いてあるしちゃんと両方に謝ったんじゃね?

  • 20061223
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
