美容 求人 医師 求人 Hematuria - あかしやサンタの面白さは異常wwwwwwwww

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


あかしやサンタの面白さは異常wwwwwwwww

いきなりフィールダー当てるとかバロスwwwwwwwwwww
てか、ヤギ元アナの焦りっぷりがまたタノシスwwwwwwwwww
それにしても、この番組の村上ショージは鉄板だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【2ちゃん系】
思い切りウンコを漏らしてしまった時の最善策イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
・・・・・・・・まぁ、今まで築いてきたものが一気に崩壊するわなwwwwwwwww

東京に来て驚いたこと日刊スレッドガイドより
まぁ、一応都内在中ですが、いまだに新宿とかは空気が汚いと感じる

わざわざ家からコンビニのゴミ箱にゴミ捨てにくる奴って何なの?【2ch】ニュー速クオリティより
これひどっ・・・・・・・・ちょっと無神経なヤツ多すぎじゃね?

楽天ブックス「機動戦士ガンダムDVD-BOX」 輸送用段ボールに送り状貼られてガノタ集団発狂【2ch】ニュー速クオリティより
私はAmazonで一日遅れの配送でしたけど、まぁ、普通でしたね。とりあえず、スカハンやっていたので、「よくもジーンをっ!」ってところまで見て楽しみましたwwwwwwww

ロンブー淳がゲーセン店員相手にマジ切れ大ゲンカ痛いニュース(ノ∀`)より
なに?淳って連コインするの?それはイカンぜよ・・・・・・・・・・

逃げ切ってやんよ続・妄想的日常より
( ´,_ゝ`)プッ

クリスマスはエロゲ三昧霞んで消えてより
m9(^Д^)プギャー!!

【クリスマス終了のお知らせ】 クリスマスを金儲けに使うのはけしからん byローマ法王 2ちゃんねる旅行記より
ローマ法王がついに言ってくれた!てか、悪の皇帝だけどねwwwwwwwww

おバカな幼稚園児 ★★恥ずかしくて死ぬかと思った体験・まとめブログ★★より
まぁ、ちっちゃいころだから許されてる行為だしね

【全米が泣いた】64年間盲目だった男性が、馬にヘッドバッドを食らって視力を回復 (12/23)つーちゃんねるブログより
奇跡・・・・・・・・・・だけど、もう30年ぐらい前に起きていたほうがね

奇数なら内定!!! アルファルファモザイクより
もう無理だwwwwwwwww

未成年ですか?2ちゃんねる実況中継より
まぁ、干支を聞けば大体のやつは答えられない罠wwwwwwwwwww

頭の弱い女にありがちなこと喪男の書き留めたい事。より
いるいるwwwwwwwwwwww

かっこいいポーズのオワタ(^o^)もみあげチャ~シュ~より
 ヘ(^o^)ヘ 人生
   |∧   
  /


 \
 (/o^) オワタ
 ( /
 / く

↑バロッシュwwwwwwwwwwwwwwww

ちょwwこのボス本気過ぎwwww ネタなべ。∑(・ω・ノ)ノより
ちょwwwwwwwwwwwこんなん無理だっぺwwwwwwwwwwwwwww

鬱になったら死ぬスレハムスター速報 2ろぐ ~きなこもちプロファイル~:より
えっ?その時間帯はあかしやサンタでしょ?

トイレで手を洗わない韓国人・・・誰も見てないと大半が洗わず( ;^ω^)<へいわぼけより
きたねぇwwwwwwwwwwwwwwwww
私はちょっと潔癖入っているので、もう韓国人とは・・・・・・・・



【情報・ネタ】
妻からの間違いメール TBNより
めっちゃ泣きました・・・・・・・・・この母親氏ねよ・・・・・・なんでこんな漢って感じの人が逝っちゃうんだろうか・・・・・・・世の中不公平だよ(´;ω;`)ブワッ

ディープ「有終の美」にファンも歓喜朝日より
国内ではやっぱ最強だったのかな~

シュワルツェネッガー知事、スキー中に足を骨折CNN.co.jpより
もう、あの頃のシュワちゃんはいないね

そのまんま東氏が釈明、談合問題「言葉足らずだった」サンスポより
この人は奥さんと別れたことで全部悪い方向にすすでいると思う

GLOCK GUNSMITH'S BENCH MATFresh News Deliveryより
こんなのおしゃれだね

安倍総理夫妻は箸を使えない!移譲記章より
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ノロウイルスによる胃腸炎大流行 感染しても休ませてもらえず、ゲロを吐きながら新聞配達している人もいる恐怖Shamrock's Cafeより
ひでぇ・・・・・・・・・てか、これによって二次感染っていうの?感染する人増大しちゃうじゃん!

さんま&SMAP今年一番むかついた女はやはり・・ ワイド芸能ショーより
ちょいちょい、キムタクのその発言おかしくね?ようは芸能人>>>>スタッフっていう明らかな差別でしょ?
スタッフいなけりゃ番組にもならないんだから、そういう態度おかしくねぇか?しかも談笑しているならわざわざ気にすることでもないでしょ・・・・・・・・・ってはぶられてるのかwwwwww

石原都知事の前で委縮しっ放しだった太田光の情けなさHiroIroより
そもそも、大田のそういう時事ネタの話はやめたほしい。

サンタクロースのサイトがハッキング被害に 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
ネットでのサンタ狩りはとりあえず成功と言うことですかwwwwwwww



【漫画・本】
セキレイ 現代に必要なのはオッパイなのかもしれない白い戯言より
うむっ!これには同意するしかないようだ!

『機動戦士クロスボーンガンダム鋼鉄の7人』1巻BOGARD La+より
漫画だけど正統なガンダムの流れなんだよな~

「もやしもん4巻限定版 完売しますた」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
これ欲しかったんですけど、結局限定版って最初だけなんだよね・・・・・・・・・・って負け惜しみ

「DMC」飛べない豚はただの豚ヤマカムより
コンビニで大爆笑wwwwwww


【ゲーム】
日本ファルコム最新アクションRPG「イース・オリジン」をプレイしてみたGIGAZINE - 日本ファルコム最新アクションRPG「イース・オリジン」をプレイしてみたより
やっべぇ楽しそうwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも、スカハンクリアした今、ゼルダに着手せねば・・・・・・・・・・・・

ソニー、ヤラセを自白 「これからは良い製品作りに専念」Engadget Japaneseより
黙ってイイの作ればユーザーもついてくるから!がんばって!

Wii「コントローラーは魅力的」が7割名前のない部屋より
ゲームから離れて10年ぐらいの知人が、「Wiiは欲しいよね」って言ってました。やっぱあのリモコンが楽しそうってのが理由らしいです


【画像】
脱出用ボタンねたミシュランより
これはwwwwwwwwwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
土曜日は飲んでました。
やっぱオールというか、一日外出るっていうのは大変だな~
てか、初めてといっていいほどなんですが、ビリヤードやってきました。
想像以上に難しくて苦戦しましたけど、あれははまりそうですね・・・・・・・・・・・・・・
ただ、ちょっと台の中央に白玉があるときのあの不恰好な打ち方はwwwwwwwwwwwwwwww
隣の台の人を後ろからかんちょうしたくなりましたwwwwwwwwww


シコッツが仕事してるのもなんとなくわかってたよ。
じゃなけりゃそんなに変えないでしょーww
学生からしたらうらやましい限りですよ
⇒まぁ、うらやましいと思うのも今だけですよ・・・・・・・・
 結局学生のころが一番楽しかったですよ(´;ω;`)ブワッ


ニートじゃないのは飲み会がある云々で分かったが
しかしまぁ、シコッツが勤めてそうな会社といえば・・・

悪い、モサドしか思い浮か
⇒モサドってwwwwwwwwwwwww
 一応土曜日も飲み会でしたオールで


>初めてNANAのストーリーを304の簡単な流れで把握したけど、ひでぇなwwwwww
残念ながらあれは嘘だw
⇒そうなの?ホント?チラッと漫画で読んだときは、たしかに奈々は妊娠してたし、長髪の兄ちゃんが短髪の兄ちゃんに、妊娠 問題でおまえどうなんだ?みたいな口論してたシーン見て、「これはセックル漫画?」ってな感じで読むのやめたんですがね。


イジメにあっていたの話「親には」って書いてあるしちゃんと両方に謝ったんじゃね?
⇒基本ななめ読みしかしないので・・・・・・・・・・ってちゃんと書いてありますね。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/478-43794946

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>妻からの間違いメール

激しく泣いた。
子供まだいないから、すべてを理解することはできないけど・・・

  • 20061225
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>なんでこんな漢って感じの人が逝っちゃうんだろうか・・・・・・
結末いっちゃらめぇえ

  • 20061225
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
