美容 求人 医師 求人 Hematuria - あかしやサンタ最高でした。

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



あかしやサンタ最高でした。


【2ちゃん系】
今年一番笑った画像日刊スレッドガイドより
これはやばいぐらい笑えるwwwwwwwwwwww

【調査】 Q.「クリスマスって、どんな日?」→独身女性「特別な日じゃない」が最多、「日本人の馬鹿さかげんに辟易」意見も痛いニュース(ノ∀`)より
214の発言が全てだな・・・・・・・・・・( ゚д゚ )

蟹食った続・妄想的日常より
この夜はさぞ燃えたろうにwwwwwwwwwww

サンタが来ないんですけどどうなってるんですかね?なんたらかんたらより
サンタ狩りにあったんじゃね?

偶然、乳に顔をうずめる ★★恥ずかしくて死ぬかと思った体験・まとめブログ★★より
フラグが立ちました

Merry. Xmas!(´・ω・`)面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白短レス、痛いニュース等も紹介!より
(´;ω;`)ブワッ

ヤフオクでワロタ写真 (12/25)つーちゃんねるブログより
もう完璧狙ってるな

あ、いらっしゃい、コーヒーでも淹れよっか? アルファルファモザイクより
そんな場面に遭遇したいわ~


自転車を盗まれた
2ちゃんねる実況中継より
それは考えてなかったwwwwwwww

TBSでDQNが生で放送事故起こしました喪男の書き留めたい事。より
きめぇwwwwwwwwwwwwwww
そもそも、あらかじめ警備員とか配備して前出れないようにしておくのにな~

「サンタの赤は返り血の赤(^ω^)っなんでしょ?」中川翔子さん、クリスマスを嫌う( ;^ω^)<へいわぼけより
TBS感謝祭の画像だけは見てらんないわ・・・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ


【情報・ネタ】
吐き捨てられたガムに 秘密兵器「ガムバスター」 TBNより
どのレベルまで綺麗にできるのかね?めっちゃ時代たったガムとか、もはや化石レベルじゃない?

ヤフオクで「家電ドットコム」の落札商品届かず、被害総額は最大1億超Impress ITより
ちょっと保障金額微妙じゃない?どうせなら全額・・・・・・・

ジェームズ・ブラウンさん死去 ソウル音楽の大御所CNN.co.jpより
やっぱ冬だからなのかな~、訃報が多いです。

NTTレゾナント 会社管理の個人情報がなぜか私用PCに、そして盗難 [個別表示]レビログより
まぁ、なんですか?入社した人間だけがわかりますが、思った以上にみんな会社のなんたらを持ち帰ってますね・・・・・・・・・

ついに2GBのSD、miniSDカードが3000円を切りましたGIGAZINE - サンタ帽を被った猫の写真あれこれより
私はD-snapなのでSDカードなので素直にうれしいですね。
てか、ココまでやすいともっと普及してのいいような気がするんだけどな~

若槻千夏涙のわけは・・23日に失恋していた! ワイド芸能ショーより
あかしやサンタで言ってましたねwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【漫画・本】
『コンシェルジュ』にエマさんが登場ゴルゴ31より
これ気づいたけど、エマ意識してたんだ・・・・・・・・・・・にてルナーぐらいしか思わなかった

げんしけん 9巻/最終巻 雑誌未収録の3話掲載、あずまんが大王ネタもうぱーのお茶会より
改めて思ったけど、斑目ってある意味怖いよね・・・・・・・・・・・この後姿なんて完璧ストーカーの類だもんなwwwwww

「ワンピース」仲間ヤマカムより
マジだ!今回のタイトルが3人目と7人目・・・・・・・・・・・・
でも、今3人ってことは、このあとチョッパーとロビンの話をしっかりやるっていうことなのかな・・・・・・・・ってロビンとチョッパーは忘れてただけってことないか?wwwwwwwwwwwww


【アニメ】
GyaOで1月より「ガン×ソード」無料放送決定!しゅういち建設より
これを気にどぞー!

米アマゾンの選ぶ2006年ベストDVD100に日本のアニメDVDが1本、ランクイン。英語で!アニメ・マンガより
そういえば、ハガレンってもう1作劇場版作るみたいな話があったような気がしたけど・・・・・


【ゲーム】
RPGを知りつくした熟練スタッフの手による、王道中の王道を行く作品ITmedia +D Gamesより
5はちょっと手出しづらい気がする・・・・・・・・気のせいか?

「BASTARD!! ONLINE」のプロモーションムービーを期間限定でアップ [2006/12/25 12:00]オンラインゲーム & PCゲーム 情報サイト 4Gamer.netより
単純に面白いのかな?


【格闘技】
KID、怒りの1RKO宣言、アテネ金メダリストに「ナメるな!」=Dynamite!!スポーツナビ | 格闘技より
ことしは黙ってDynamite見ることにします。


【動画】
YouTube - チュートリアル 「ちりんちりん」 M-1グランプリ 最終決戦 2006 12/24
YouTube - チュートリアル 「電化製品」 M-1グランプリ 決勝 2006 12/24はてなブックマーク - 人気エントリーより
個人的には品庄にがんばって欲しかったんですけど・・・・・・・・・・・・って出てないかwwwwwwwwww
まぁ、当日の実力はあきらかにチュートリアルが頭一つ出てたんじゃないかなって感じました



【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
あかしやサンタおもしれぇぇぇぇええええええええええええ
当然のように今日は眠くて眠くて死にそうでしたけど・・・・・(つД`)
それにしても、あのおしょうとかマジ笑えたwwwwwwwwww
やっぱあかしやサンタは楽しいな~、5割ネタだと思うけどね。六本木の若者の電話は100%ネタだろ?
あと、ちょっと芸能人の電話おおくね?まぁ、芸能人からの電話は、大体暴露っぽいのだから楽しいんだけどね。


>妻からの間違いメール

激しく泣いた。
子供まだいないから、すべてを理解することはできないけど・・・
⇒これ女の人からみたらやっぱ母親に同情するのかな?何回見ても母親のほうに殺意が沸く


>なんでこんな漢って感じの人が逝っちゃうんだろうか・・・・・・
結末いっちゃらめぇえ
⇒・・・・・・・・・・・若さゆえの過ち( ゚д゚ )
 マジですまん・・・・・・・・・紹介すんのに結末書くなよって話だよね・・・・・・(つД`)


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/479-ead4a24a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

安心しろ、結末をどんなに書いても
シコッツの場合は序盤が描かれてないんだ

だから思う存分しこしこすればいいよ あばばばば

  • 20061225
  • 名無し ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
