美容 求人 医師 求人 Hematuria - 仕事納め~

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



仕事納め~


【2ちゃん系】
テニスの王子様が完全に格闘漫画になった件イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
もうなんでもありだなwwwwwwwwwww

センスのあるアニメのOP、EDを貼っていくスレ
センスのあるアニメのOP、EDを貼っていくスレ-2日刊スレッドガイドより
いろんな意味で私はこれをお勧めする つhttp://www.youtube.com/watch?v=1J_q7gTAYbU
初めて見る人は絶対におかしいだろ?って感じになるけど、アニメのテーマにはちゃんとあってるからね。

掲示板などで"中傷・プライバシー侵害"した人の住所・氏名、同意なしで開示へ痛いニュース(ノ∀`)より
これ賛成している人の意味がわからないんだけど・・・・・・・・・・・
今までのネットの定義ってさ、顔も知らない、どこにいるのかもわからない人との繋がりとか、情報が得られるっていうもんじゃなかった?なんでネットにまでリアルを施さなきゃいけないんだよ・・・・・・・・

"残業代ゼロ" 「ホワイトカラー・エグゼンプション」導入へ…反対押し切り結論痛いニュース(ノ∀`)より
たしか、導入するしないは会社が選べるんだよね?って言っても、なんでこんなリーマン殺しみたいな法案が通るんだろうな・・・・・・・・・・・・・

ニュース速報VIPの住人の方に質問です。なんたらかんたらより
なぜかワームのくだりでおっきしたwwwwwwwwwww

[R18]現実にそんな事をする人間がいるって事が超怖い アルファルファモザイクより
世の中にこんなヤツがいると思うとゾッとするな

声優とセックスしたいやつっているの?カナ速より
てか、最近の声優人はなぜか昔みたいに見れない顔じゃないのがビックリ・・・・・・・みんなかわいくなったな~

「生活保護、ひもで縛られてるのと同じ」「日本人と同じ生活したい」 中国残留孤児、安倍首相へ手紙【2ch】ニュース速報ブログ(`;ω;´)より
正直残酷なこというかもしんないけど、自国の人を救えないのに、こっちに来ようとしないような奴らなんかになにかする必要はないっ!

20分で1000いったらガチでチンコ切断するネタなべ。∑(・ω・ノ)ノより
これならゆるしちゃる( ゚∀゚)o彡゜チンコ!チンコ!

バイトで一番でかいミスをした奴が勇者 ハムスター速報 2ろぐ ~きなこもちプロファイル~:より
私は、クロネコの積み荷のバイトの時に、通販用の枕が入ったダンボールの上に、洗剤入ったダンボール積んで倒壊させたことかな・・・・・・・枕のダンボールめちゃめちゃになってたけど、社員さんが冷静に再度ダンボールにつめてた。

「痩せてからまた来て下さい」 入社試験の際に経験した差別的な発言( ;^ω^)<へいわぼけより
でも、今で言うCAは、容姿も選考基準になってるんだよね。



【情報・ネタ】
サバイバル・メイドANGEL HEARTより
すっごいおもしろそうwwwwwwwww

★環境設定ツール「窓の足」登場ugNews.netより
環境ツールってのがなんか心引かれる

今年のGoogleクリスマスロゴはこれでしたしゅういち建設より
4,5だけを見ると、やる前とやった後みたいで笑えるwwwwwwwwってひょっとして私末期?

オリコンシングルデイリーランキング 発売日前のCDが2位ランクイン移譲記章より
まぁ、オリコンだからね

亀田VSランダエタ戦 観衆1万人の多くは「無料客」だった実状情報屋さん。より
どんなもんじゃ~い! ・・・・・・・・・・・・・・・・無料ですからねwwwwwww

日テレ泥仕合…40歳男性社員が処分不当と裁判にZAKZAKより
ん?会社のほうが分が悪いって、なんか微妙におかしくないか?

引きこもり万歳!家で除夜の鐘をつけるサービス集[Byozine]everything is goneより
m9(^Д^)プギャー!!
そういえば私は、昔15年ぐらい前に除夜の鐘実際に突いたことあります。


【漫画・本】
続きを読むせなか:オタロードBlogより
よつばと6巻の、風香の学校でよつばが頭叩かれるコマがあるんだけど、そのときのよつばの涙目の顔がめっちゃかわいくて悶えたwwwwwwwwwwwww

コードギアスの「全力オレンジ」ネタで重大発表を煙に巻いている畑先生ゴルゴ31より
パンチラwwwwwwww


【アニメ】
■[アニメ]奈須きのこ原作「空の境界」映画化決定!公式サイトオープン!トレイラー公開!MOON PHASE 雑記より
映画なら下手なテレビ局でやるよりかよっぽどましだwwwwwwwwって、興行収入とか期待できるのかな?


【ゲーム】
2007年中に静音、省スペース、低発熱、低消費電力のXbox360が登場かGIGAZINE - 「日清具多 GooTa 豚トロ叉焼麺」はスープがモチモチより
もう、いつが買いどきなのかがわからなくなってきた・・・・・・・・・

「アルカナハート」ED動画集本能主義より
じっくり見たい人に

あれれ? ちょっといつもと違う「聖剣伝説」――お約束もしっかりしてますITmedia +D Gamesより
あれれ~?おかしいな~?これ地雷じゃね(;゚Д゚)・・・・・・・・・・・っともっぱらのうわさ


【同人】
AQUA STYLE同人ゲーム系情報サイト「同人ど~らく」より
アクアスタイルあきらめてねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwwww


【動画】
こんなカースタントがあったらカッコイイ!コンテナ置き場でこっそりスタント映像小太郎ぶろぐより
すごっ!これすごっ!こんなことできるんだ~・・・・・・


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
仕事終わりました。明日から11連休ですが、最近腹回りがくるしいので連休中はダイエットでもしようかなって思います。
今考え付くかぎりで、ランニングでしょう。食べる量は減らしたくないのでって結局リバウンドしそうですがねwwwwwwwwwwwwwwww
走るの意外に嫌いでは無いんで、とりあえず1時間ぐらいを目安に毎日やる予定です。

あと報告で、年末も通常通り更新する予定です。通常通り23:00~1:00の間に更新する予定。
飲みに行く予定とかできたら勘弁をwwwwww

*今年は(も?)コミケには行く予定はありません。


よいしょ=要所・・・?
方言か何かなんですか?
あれ?僕がおかしい・・・?
⇒おかしくない!きっと私のほうがおかしいですからwwwwwwwwwww
方言でもなんでもなくて。雰囲気てきによいしょのほうがいいかなって思って以来、ずっとよいしょで通してるwwww


反逆のルルーシュッシュ♪

にしても他のブログは過疎だったり更新停止したり
コメント欄が荒れたりで、てんやわんやなのに
このブログはまったりとしてていいな。
⇒そういってもらうと助かります。まぁ、コメント欄なんて荒れようがないかな、なんて・・・・・・弱小サイトですから


ガンダム無双は箱○で出るの待ったほうがよいんじゃないかと言ってみる

今どのソフトもPS3と箱○のマルチの体制とってるからもうちょっと情報まつべしだとオモ


↑このまたーりな流れが続いてほしい
⇒マターリ感なのかわからないけど、このスタイルでずっとやっていくつもりです。
 そういえば、Wii買ったわいいけど、他の箱とかPS3とか買う予定が無いんですよね・・・・・・置くスペースが(つД`)


結局、まとめあげの場合は、「まとめあげ」自身が
情報を持たないから、その分荒れないのかも
⇒ええ、ホントその通りかも。結局リンクはって、自分のコメント書いてるだけですからwwwwwwwwwww


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/482-8c705fde

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

なんだろうな、こういうまとめサイトと
血尿が出る管理人だからこそ、まったりできるのかもな。

  • 20061229
  • 名無し ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ただこういう馴れ合いが続くと荒れだす法則があるからそろそろ控えようと思ってる

  • 20061230
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
