美容 求人 医師 求人 Hematuria - コミケ1日目終了

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


コミケ1日目終了

        _,..-――-:..、         ^^
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
         ::::::::::::::::::::∧.....∧ 
         :::::::::  ( ::;;;;;;;;:)    
            _..  /⌒:::;;;;;ヽ        
  -― ―'ー'-''―-''/ / ::;;;;;;;;:| |―'''ー'-''―
   ,,  '''' .  ''''' と./ゝ_;_;_ノヽつ   、、,
      ,,, ''  ,,,    ::;;;;;;;;;::: ,,  '''''  ,


【コミケ】
■A@さん コミケ攻略コラム:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
参考にドゾー

Q「コミケって何?」 A「神聖なお祭り」ぬる速より
今年はノロウィルスかかってコミケで集団感染っていうことを期待しているんだがwwwwwwww

コミックマーケット71初日に見かけた痛車 「親に剥がされました!!(ToT)」せなか:オタロードBlogより
意外にスポーツカー多いよね。カッティングとかならもっとワンボックスとかのほうがいいと思うんだけどな~
なにげに、私の愛車と同じ車もあったりしてました

コミックマーケット71開催 初日から人だらけせなか:オタロードBlogより
とりあえず、私は今回行きませんが、Fateの新作は欲しいですね。書店販売待ちしようかと・・・・・

コミックマーケット71一日目、撮らせて頂いたコスプレ写真RinRin王国より
ちょwwwwwwwwへんなのいるwwwwwwwwwwジオングバロスwwwwwwwwwwwwwww
それにしても、皆さんこの糞寒い中ご苦労様です

「キテの奇妙な冒険-先祖からの遺産-」映像デモAbsoluteSphereより
アクアの挑戦!

■恐怖の三日開催? コミックマーケット71 初日の企業ブースをレポート!!EARL.BOXより

ジャンプで掲載している「ブルードラゴン ラルΩグラド」の同人誌がもうすでに出るらしいうぱーのお茶会より
鼻血でたwwwwwwwwwwwww


【2ちゃん系】
誰だかわからんけどこれ考えたあんたスゲーよ日刊スレッドガイドより
テレビかな・・・・・・・・・いまだに理論でしか写る意味がわからないwwwwwwww

PS3に真のキラーソフト出現で妊娠脂肪wwwwwwwwwwww【2ch】ニュー速クオリティより
あれ?システムはコーエーじゃないの?てか、あとは動きだけだな・・・・PS3で出たガンダムの動きをビックカメラでみたけど糞だったしwwwwwwwwwww

元国家公安委員長の白川勝彦氏、むさ苦しい格好してたらまた職務質問される痛いニュース(ノ∀`)より
これはアウトだなwwwwwwwwww

('A`)続・妄想的日常より
(´;ω;`)ブワッ

2007年女性タレントカレンダー売り上げ2ちゃんねる狼ブログより
最近テレビで見慣れたせいか、エビちゃん見てもかわいいな~って思わなくなってきた・・・・・・・・・って実際めちゃめちゃかわいいんだろうけどさ

大学入試で「こいつ・・・出来る!!」と思わせる行動霞んで消えてより
L座りはマジでできると思うわwwwwwwwwwww

領収書どうします? アルファルファモザイクより
萌えたwwwwwwww


電車の中でウォークマンを聞いていた
2ちゃんねる実況中継より
あるあr・・・・・・・ね~よwwwwwwwwww

暇だし、女装写真でもうpする喪男の書き留めたい事。より
想像以上に・・・・・・・・・・( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ!

万引きしたら「捕まるまでの従業員の人件費(6千円くらい)」払わせる【2ch】ニュース速報ブログ(`;ω;´)より
万引きはマジやめて欲しいわ・・・・・・そのおかげで実家の近くの書店がつぶれましたよ。もうさ、万引き見つけたらこの倍払わせてもいいんじゃね?

漫画でどうやったら勝てるんだよって思った敵っているよなカナ速より
ベルセルクのゴッドハンドかな・・・・・・・・・

成年コミックは制作そのものを禁止するべき( ;^ω^)<へいわぼけより
禁止してみろ・・・・・・・そのあとの強姦とかの理由付けがなくなって、結局禁止したせいになるのは目に見えてるな。
だったら、規制しないでいつまでもエロゲーとかエロ本のせいにしててくださいってなほうがマシかなってオモタ。

女王様 TBNより
おっきしたwwwwwwwww

死亡フラグ全集NOKUTEEより
てか、こうしてみるとフラグに引っかかってる私wwwwwww


【情報・ネタ】
関東北部や東北で、30日昼ごろまで断続的に激しい雪 朝日より
朝のニュースで京都の映像見たとき本気で焦った・・・・・・・・・今日の東京は糞寒かったですね

元世界王者のタイソンがコカインで逮捕サンスポより
タイソンwwwwwwwwwwwもうK-1無理じゃね?

真央、女子初の200点超えで初優勝! 全日本フィギュア女子サンスポより
なんでこれグランプリでできなかったのかな~、やっぱぜったいにあのホテル怪しいよ

ヒューレット・パッカードの壁面に縦26.0m、横13.94mの年賀状出現GIGAZINE - MSNBCが選ぶ2006年を振り返る写真より
私の会社のが以前に荻窪にあったんですけど、HPの会社めっちゃでかかったです・・・・・・・・・・アメックスビルもあるせいか、荻窪意外に外人多いですしね

起動するだけで全自動デフラグ可能なフリーソフト「JkDefrag」Shamrock's Cafeより
えっ?これ便利じゃね?

ネズミの鎧HiroIroより
これ装備したねずみ見つけてみたいなwwwwwwwwww

◆アキバの2006年10大ニュース投票結果発表駿河電力/スク水.jp-冬のスク水はやっぱり白より
へ~~、コア2が1位かぁ~


【漫画・本】
「奥サマは小学生」松山...Yahoo!ブログ - 大炎上より
松山さんやりやがったなwwwwwwwwwww

げんしけん春日部咲の存在理由 MOON CHRONICLE ~ひだまりスケッチ期待age~より
てか、結局斑目の気持ちには気づけないままでしたね


【ゲーム】
ペルソナ3フェス 通常版8190円 アペンド版6090円あっ!とランダムblogより
これはないだろ・・・・・・・・・・アペンドは4000円ぐらいでいいとおもうんだけど


【アニメ】
■日本アニメ最長のサブタイトル:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
てか、サブタイでほとんどストーリー紹介してるしwwwwwwwwww

『Dr.スランプ アラレちゃん』新作映画化決定!!ぬるヲタが斬るより
えっ?


【動画】
良くある空き缶マジックの種明かし楽風呂 より
へ~×18


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
さっそくというか、遊んできまして更新遅れました・・・・・・
最近年末の飲み会でビール腹になってきてるんで、帰り一駅手前で降りて家までランニングで帰ったんですけど・・・・・・・・・糞疲れた・・・・・・・
今日はかなり寒いんですけど、それでも家の手前でかなりの汗と疲労。
むかしは10㌔ぐらい楽に走れたんですけど(中学まで野球一筋)、今じゃ2㌔でへばってます。
年には勝てないと思った2006年の年末でした・・・・


なんだろうな、こういうまとめサイトと
血尿が出る管理人だからこそ、まったりできるのかもな。
⇒まぁ、この調子で来年もがんばっていきまつ


ただこういう馴れ合いが続くと荒れだす法則があるからそろそろ控えようと思ってる
⇒でも、コメントはかなりうれしいです。このコメントあるかないかで結構モチベーションも変わってくるなって思ってますよ。

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/483-debd7609

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

シコ血はコミケいったことあるのー?

  • 20061231
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
