美容 求人 医師 求人 Hematuria - あと今年も1日かぁ~

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



あと今年も1日かぁ~

                     /\___/ヽ
    _,、__________,,,、.  /''''''   ''''''::::::\   弾は一発しか入れてないから1/8・・・
    `y__////_jニニニニニfi |(●),   、(●)、.:|
    〈_フソ ̄フ ,=-_,,,,-┴─'  |  ,,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
    //o /rて__/       .|   `-=ニ=- ' .:::::::|
   ,//三/ / ̄"         \   `ニニ´  .:::/
  〈。ニ___/             ヽ.`- 、   ./|



【2ちゃん系】
これらの式に各1本だけ直線を引いて、成立するようにしてくださいイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
お~、下はさっぱりわからなかったな~

気がついたらテレビ番組を全くみなくなったワロタ【2ch】ニュー速クオリティより
なにげに私もめちゃイケとジャンクスポーツぐらいしか真剣に見てないな

【韓国】 ロボットテッコンVの大型銅像、ソウル広場に展示へ痛いニュース(ノ∀`)より
どんだけパクればいいんだよwwwwwwwwwwww

奢り続・妄想的日常より
m9(^Д^)プギャー!!

いくらなんでもこの顔はないだろう・・・殺人犯だぜ? (12/30)つーちゃんねるブログより
このぐらいしかまともな写真なかったのかよwwwwwwwwwww

エヴァ通の俺がこんなに遅れたとは不覚 アルファルファモザイクより
キアヌ=加持で、フロド=シンジ、アスカ=スパイダーマンのヒロイン、マグニート=冬月 で確定かな?
とりあえず、意外にイケてるんじゃないかな?実写版エヴァ。あとは使徒が見れなかったからどんなものか見たいけど

ポーカー2ちゃんねる実況中継より
レーシック受けた私は負け組みですな・・・・・・・・・・

。゚(ノД`)゚。 トーチャン カワイソスAAなにっき....〆ミ・д・,,ミより
トーチャン!wwwwwwwwwwwwwwwwww

鮫 島 事 件 を 解 決 し な い か喪男の書き留めたい事。より
バーロwwwwwwwwwwww

【在日】「日本人はモテない」「僕を含め韓国人はモテモテ」と発言の男 問題発言掲載のブログに削除要求【2ch】ニュース速報ブログ(`;ω;´)より
最後の動画で韓国の女の人めっちゃカワイソスwwwwwwwwwwwあれはないなwwwwwwwwwwww

ネタバレ注意ワ ン ピ ー ス 始 ま っ た な w w w⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
てか、もう倒せないジャンwwwwwwwwwwwwwwww
ゴムの主人公オワタ\(^0^)/

「Blu-ray」と「HD DVD」規格争いの現状( ;^ω^)<へいわぼけより
まぁ、なるようになるでしょwwwwwww



【情報・ネタ】
いまや「男もファッション」の時代悪魔日記より
そういえば、街歩いていて昨日見たんですけど、彼女よりも背が低くてなおかつあきらかな厚底靴はいてる男みた・・・・・・・・・( ´,_ゝ`)プッ

「ノロ感染客、店は断れる?」 厚労省が対応マニュアル朝日より
これはさすがに断ってもいいでしょ?

<レコード大賞>氷川きよしさん..Sleipnir x Exciteより
ちょっとまて・・・・・・・・・・・これ1週間前?もっと前かな?もう氷川きよしできまりみたいな記事見たけど・・・・・・・

フセイン元大統領の絞首刑執行 一部画像を公開 イラクCNN.co.jpより
ダンサーインザダーク思い出すな~

プラダ携帯Fresh News Deliveryより
プラダとかじゃなくて普通にこういう携帯いいなぁ~

ブックマークに入れておきたいお役立ちサービス/Webページ一覧:ITproはてなブックマーク - 人気エントリーより
これは使えるね。
むしろ、このページを保存しておけばいいんじゃね?wwwwwwwwwwwwwww

格闘技祭りの裏で探偵ファイルより
まぁ、どうでもいいですけどねwwwwwwwwww

インク切れを心配する必要がなくどこにでも書けちゃう不思議なペン「銀筆」ぬるヲタが斬るより
消すことが不可能ってwwwwwwwwwww


【漫画・本】
麻生太郎大臣からの漫画...Yahoo!ブログ - 大炎上より
意味がわからないけど、ローゼン麻生はすごい!

2006年個人的漫画ベスト10ヤマカムより
4位意外は全て読んでます。それだけです


【ゲーム】
2007年、ゲームビジネスは“快晴”。未来のカギを「百人一首」で詠む名前のない部屋より
ホント、DSっていつまでも品薄だな~


【18禁】
歴代ベスト18禁ゲームにふさわしい作品は?(択一)MOON CHRONICLE ~ひだまりスケッチ期待age~より
まぁ、自分がいいと思えるゲームに出会うことが大切ですね


【コミケ】
コミックマーケット71二日目、撮らせて頂いたコスプレ写真
【緊急告知!】「アニメ@nifty イベント写真館」まもなく始動! 2006/12/15@nifty:アニメ@nifty アニメ/漫画/無料動画視聴/DVD/ガンダム/美少女より
写真で~す

秋葉原で見かけた「コミケ帰りの紙袋」 2006年冬コミ版アキバBlog(秋葉原ブログ)より
紙袋って結局邪魔になるからな~


【画像】
2ちゃんねらー達のクリスマスねたミシュランより
m9(^Д^)プギャー!!


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
久々にゲームセンターやったんですよ。あの800枚ぐらい手に入ったゲーセンなんですけど、今日はスロットをやったんですよ。
そしたら900枚ゲッツしました・・・・・・・・・・・
なんだかな~

とりあえず、2日後には億万長者になってるはずだなって思う。
意味がわからないけど、それが血尿クオリティwwwwwwwwwwww

ことしは結局血尿が色濃く残ってます・・・・・・・・・
来年には直るといいな~( ^ω^)




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/484-7774f7d8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
