美容 求人 医師 求人 Hematuria - あけましておめでとうございます

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



あけましておめでとうございます

   (;゚Д゚)   <動けッ!!動け曙ォッ!!
  (((φφ))
   [ ̄ ̄]  ガチャガチャ
                   , -‐‐ク ―-- 、 _
                __/::::::::::{{   ,   。`丶、,、_
       __  _,. -‐―/´:::::::::::::::::::!l  ,'   ィ:.  `(! ' ㌧、  _
rーr--‐¬'"   ̄     {::::::::::::::::::::::::ヽ   :'゛  ミ ヽ`h '彡) ̄ _
ヽ/__,、- ┴ ‐-- -‐ '⌒丶L::___:::::::::::::ヽ、:    j(   ヽ、,=(`ー´、
                      ̄ ̄   ̄ `` ‐- 、 」_{l_::ノ



【2ちゃん系】
光彦ですが、早く転校したいです
光彦ですが、早く転校したいです の続き
光彦ですが、早く転校したいです の続きの続きイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
バーローwwwwwwwwwwww

一気読みしたい完結した漫画日刊スレッドガイドより
め組みの大吾とか俺フィー、うしおととらとかは個人的にはお勧め。

NHK講義電話250件【2ch】ニュー速クオリティより
リアルタイムで見てなかったんですけど、これはDJ OZMA GJ!

秋山がTKO勝利も、桜庭は「あいつ滑るよ!」と猛抗議…K-1「Dynamite!!」痛いニュース(ノ∀`)より
ヤバイ、ヌルヌルがばれる → ばれる前にやっちまえ アルファルファモザイクより
桜庭のファンだからじゃないけど、あの足の抜け方は異常じゃないか?たしかに前もあったしな~
まぁ、あきらかな八百長じゃないかなっておもうよ。相手が桜庭なら世代交代とかかなり印象付けられるし。
てか、前に言ってたけど、桜庭含め、総合やってる人につかまれたらほとんど抜け出せないみたいなこと聞いたことあった。

おまいら今日、漫画痴漢男が完結です神速(´・ω・)VIPより
話的にはこれ面白いですけど、釣りだったってオチじゃ・・・・・・・・・・でもまぁ、話的には電車男並みに読み応えあります。

嫁とコタツに入ってた時。 アルファルファモザイクより
( ^ω^)

君が欲しいわ2ちゃんねる実況中継より
冷静な対応・・・・・・・・・・・・だけど、DQNだったら訴える!とかいいだしそうwwwwwwww

【K1】曙 vs シルバ ☆リアルタイム実況【毎年恒例】【2ch】ニュース速報ブログ(`;ω;´)より
(´;ω;`)ブワッ・・・・・・・・・・・・だけど、これがないと今年も終われないって感じwwwwww

佐川急便は最悪カナ速より
正直、クロネコだって同じ。ようは当たり外れがあるから運が悪いと

妹が弟のオナニーを見たらしいもみあげチャ~シュ~より
ちょwwwwwwwwwww年がwwwwwwwwwwww

「将来を悲観」 引きこもりがちの23歳孫(無職)を刺殺しようとした80歳祖父自首( ;^ω^)<へいわぼけより
ジーちゃん・・・・・・(´;ω;`)ブワッ



【情報・ネタ】
1文字違いで1万3千キロ離れた場所に 寒さに震えた独青年ANGEL HEARTより
悲しいとき~!

EU、27カ国に拡大 ブルガリアとルーマニア加盟朝日より
私も大晦日はカウントダウンイベントに参加してきました。なんとなく、日本だと外国のノリは体験できないよね。って外国いってませんが・・・・・・・・

浦和、天皇杯連覇&2冠達成!ブッフバルト監督有終Vサンスポより
このサイト見る方たちで浦和ファンの方がいたら申し訳ないですが、浦和ファン怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もち詰まらせ5人重体 元日の東京都内サンスポより
本当にもちには気をつけてください

シーズン真っ盛り、スキー場情報サイトが選ぶおすすめスキー場。NOKUTEEより
元日の朝5時にもかかわらずボードもって電車乗ってた人いましたからね・・・・

ATI R600のベンチ公開、GeForce 8800GTXを超える結果Engadget Japaneseより
すごっ!もう、進化に歯止めがないって感じだな・・・・・・・・まぁ、年々進化するもんなんだけどさ

初詣、いつ行くのが正解?MOON CHRONICLE ~ひだまりスケッチ期待age~より
へ~、1月7日までなんだ~

年末ジャンボ宝くじ、当選番号決まる 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
1万円買って3900円のあたりでした・・・・・・・・・・・・・・(つД`)

【2人暮らしで母スノボ、留守宅の焼死体は長男と確認】美咲ちゃん! -misaki.ch-より
・・・・・・・・・・・はい、終身刑


【アニメ】
「ワンピース」「ドラえもん」「のだめ」、出版大手3社が新聞各紙に載せた2006年元日の広告ぬるヲタが斬るより
のだめはやっぱ去年の顔だったよね


【ゲーム】
クリスマス・ナイツのような感じで BOGARD La+より
ちょい下のほうにメルブラの正月仕様の画像がうpされてます
マジつくりが凝ってますwwwwwwwwwwww


【同人】
コミックマーケット71最終日 フロア各所でイベント開催、TYPE-MOONは最後まで大盛況せなか:オタロードBlogより
数はそれなりにそろえていた感じですね

「2006年最後にして最強の18禁!」 冬コミ2日目の同人誌ランキング12/30アキバBlog(秋葉原ブログ)より
これからとらのあなでって方に


【動画】
テレビでは放送されなかったサダム・フセイン元大統領の最期GIGAZINE - SF映画などで出てきた全宇宙船の巨大さ比較画像より
見るのは自己責任で

チンコの痛~い映像集(ショッキング注意)廃人遊記 - livedoor Blog(ブログ)より
下にぞうさんつけてる人は「イー!!」ってなりますwwwwwwwww


【画像】
ロシアの戦闘用ロボット[楽風呂]everything is goneより
ロシアも意外にやるなぁ~wwwwwwwwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
あけましておめでとうございます。
今年も去年みたいなペースでやって行こうと思うので末永く見守ってください。
大晦日はNHKとTBSでやってたようですね~。
NHKはまぁいいとして、TBSのヌルヌルはちょっと許せないかな~
桜庭の抗議に対して完璧なスルーだからね。しかも、秋山って元々ヌルヌルの疑惑あったし・・・・・・・・なんかもう確信犯じゃないの?


大晦日のテレビ事情

NHKで裸踊り
TBSでヌルヌル祭り

うん。なんかコメントしたかっただけなんだ。正直反省している
⇒反省しなくていいよwwwwwwwwwwwwwww
カウントダウン行ってた私にとっては後の祭りだけど、元日から2ちゃん見てたらたしかにその二つがぶっちぎりで勢いあったwwwwwwwwwww
まぁ、これだけはいえるけど、OZMAGJ!





トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/486-9804dfd0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

DJ.KAZUMAってのをNHKで初めて知ったぜ

  • 20070102
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

あけおめ

  • 20070102
  • 名無し ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
