美容 求人 医師 求人 Hematuria - 英語禁止志村&つるべVSナイナイのボウリング対決楽しかったです

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



英語禁止志村&つるべVSナイナイのボウリング対決楽しかったです


【2ちゃん系】
2007年 福袋 鬱袋日刊スレッドガイドより
まぁ、店にもよるけど、在庫一斉処分=福袋だからねwwwwwwwwwwww

自動車メーカー社長 「なぜ車が売れないか正直言って分からない」痛いニュース(ノ∀`)より
個人的に思うのは、いい車を買うと、もう買い換えなくてもいいと思っちゃうからね。それに日本車壊れないからさ・・・・・・いい意味で売れないんだと思うよ。

【初売り】PS3を1000台入荷、全く消化できずに当日値下げw霞んで消えてより
これオープンプライスだからかなりこれから下がるんじゃないかと・・・・・・・・・

大 乱 交 ス マ ッ シ ュ ブ ラ ザ ー ズ面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白短レス、痛いニュース等も紹介!より
なんか想像してワロタwwwwwwwwwww

あの日何をしてた? アルファルファモザイクより
サリンのときは小学校でバスケしてました。9・11はちょうど2機目をリアルタイムで家で見てましたね~

【ハイテク】今はセクロスもオートメーション化する時代【近未来】ぬるぽなのはいけないと思いますより
バkスwwwwwwwwww

バナナマン 日村2ちゃんねる実況中継より
ちょwwwwwwwwwwwww

同棲でその日暮らし@その日暮らし喪男の書き留めたい事。より
なんか色々大変だな~

B.N.F.氏、夏からさらに12億増やして現在資産157億円・都内に引越し!?【2ch】ニュース速報アワーズより
なんか

デカい声で言ってみたいことカナ速より
ココだけの話、昔本当に何を思ったからむかつく女の子に「このメス豚が!」って昼ドラのように言ってみたら号泣された・・・・・・・・・それ以来女の子には特に気をつけて接してます(つД`)

ドラゴンボール嫌われ杉ワロタ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
美少女戦士セーラームーン
*ほとんどの男がオナニーした 最初のアニメ。(USA 19歳 男性) ←これは無いwwwwwwwwwwwwww

「①インドネシア航空行方不明だよ」→「②機体見つかったよ」→「③12人救助されたよ」→「②③はガセだよ」( ;^ω^)<へいわぼけより
工エエェェ(´д`)ェェエエ工


【情報・ネタ】
「モーニング娘。」の吉澤ひとみさんが5月6日で脱退朝日より
これでモー娘全メンバーの名前がわからなくなりましたね

順大2年連続往路V! 「山の神」今井が3年連続区間賞 箱根駅伝サンスポより
この今井ってひとすげーよ!去年もすごかったし・・・・・・・・・

フォトレタッチでどこまで整形できるのかというサンプルGIGAZINE - 3D景観CG作成フリーソフト「Terragen 2 Technology Preview」登場より
どこまでっていうか、ほぼ無限の可能性を秘めてますwwwwwwwwww

超特急の食堂車で生まれた赤ちゃんに贈られたプレゼントとはNOKUTEEより
てか、よく無事で生まれたな~、私の周りは結構出産前入院とかしてる人多いのでなにかと心配です

紅白、過去最低の視聴率!もう止めろの声も!寝ても覚めても芸能アイドルより
何言われても紅白はやめちゃダメだと思う。たとえ視聴率悪いとか言われてもね

■ アキバで売っていた福袋を買ってみた!(ホビーショップ編)楽画喜堂より
そういえば、今年はビックカメラとかの福袋すげーとかっていうのはなかったな・・・・・・・・・・
なんか去年ホワイトベースのガンプラ入ってる福袋とかあって笑った記憶ある


【同人】
コミックマーケット71 リンク&感想・レポート特設ページ萌えプレより
いつもレポで雰囲気つかんでるだけの私ですが、毎年みなさまご苦労様です


【ゲーム】
【ゲーム】 バンダイナムコのヤバい噂白い戯言より
マジだったら洒落にならんな・・・・・・・・・

FF13最新画像◆めっつぉ - Intermezzoより
まぁ、出るのはまだまだですがね


【映画】
特集:鉄コン筋クリート 松本大洋に魅せられた男たち名前のない部屋より
久々にオリジナルアニメでみたいって思った作品。今週中に見に行く予定


【格闘技】
秋山「タイムと言われてタイムする格闘家はいない」=Dynamite!!スポーツナビ | 格闘技より
「タイムと言われてタイムする格闘家はいない」=K-1のレフリーは無能?


【動画】
MOTO・GPドリフト集HiroIroより
私は4輪しかわからないのでいまいちなんですけど、2輪でもすごいのはわかりますよ。
昔アイスバーンのところを自転車でドリフトターンしましたからwwwwwwwwwwww死ぬかと思ったwwwwwww

2006年のNBAでもっとも凄かったプレイベスト10小太郎ぶろぐより
漫画プレーだよ・・・・・・・・・すごすぎ・・・・・・・・・


【画像】
ミクシィの闇虹色カタルシスより
悲しいけどこれ現実なのよね~

和田アキコ 新年早々ネコミミモード(1/2)BOGARD La+より
これ見てた見てたwwwwwwwww

新年早々こんな所に「プリキュア」が…ぬるヲタが斬るより
ちょwwwwwwwwwwwwwwこれはまずいだろwwwwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
鉄コン筋クリートのCMがすごすぎていつ映画に行こうか迷っている今日この頃。
やっとゼルダ最初のボス倒しました・・・・・・・・・・・・
話し変わりますけど、今日の英語禁止志村&つるべVSナイナイ面白かったです。あれは毎年見てますけど面白いです。
とりあえず、最初の岡村のキスは完璧演出ミス!まぁ、あれがあったから後のモリマンがものすっごく目だってたってのがありますけどねwwwwwwwwww
それにしても、モリマンのすごさが年々際立ってるな~wwwwwwwwwてか、田町やべぇなwwwwwwwwww
あと、ナイナイのここぞというときのすごさは健在だわ。最後のストライクとか・・・・・・・・・
来年もまた見たいね。

あとぷっすまでえがちゃん出てたwwwwwwww



DJ.KAZUMAってのをNHKで初めて知ったぜ
⇒大丈夫!そんなこと私は多々あるからwwwwwwwwwww
 そもそも、DJ OZMAの正体を9月ぐらいに知った私・・・・・・・・・・しかも母に・・・・・・・・・(つД`)


あけおめ
⇒あけおめ ことよろ!
 私は今年2通しかあけおめメール来ませんでした・・・・・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/487-10190f1b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

バンダイナムコはほとんどマジっすよ

メールカワイソスwww

  • 20070103
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

で、初血尿の出は済ませたかね

  • 20070103
  • 名無し ♦-
  • URL
  • 編集 ]

いまさらなだらポケモン赤にはまってる
裏技・バグおもしれー

  • 20070103
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
