美容 求人 医師 求人 Hematuria - オタサミット

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



オタサミット


【2ちゃん系】
RPGで不幸で悲惨なキャラ達日刊スレッドガイドより
振り返れば結構いますね~wwwwwwwwww

素晴らしいミニゲームのあるRPG【2ch】ニュー速クオリティより
なにげに、FF8のカードゲームが結構よかったかなって思う

【奴隷】派遣奨励アニメ「働きマン」の経済効果は5100000000円!!!!ぬる速より
ぶっちゃけ、働きマンっていうか安野さんの漫画がアニメで当たっただけでしょ

イチロー 『プロなのにチームのためにと自分を犠牲にする選手は自分勝手』痛いニュース(ノ∀`)より
まぁ、どっちでもいいんじゃまいか?結局、選手は球団に評価をもらえなければ意味無いんだし・・・・・・

しるがでますあほニュース.zipより
ちょwwwwwwwwww1がすごすぎるwwwwwwwwwwwwwwwww

ラスダン手前で満足して封印されるゲーム達哀れ アルファルファモザイクより
ペルソナ1はマジ究極のマゾゲーだよwwwwwwwwwwwwww
ラスダン攻略本ないと激長いし、ボスもかなり時間かかるし・・・・・・・・・おまけに途中セーブできねぇしwwwww

男の好み2ちゃんねる実況中継より
ジャンプの、ブルードラゴンのラルのもみ方が大好きwwwwwwwwww

スパロボ史上の最高傑作は?カナ速より
私もF,F完がよさげだった。終盤の敵の2回行動と回避の高さにおったまげるけどwwwwwwwwwwww

キョンって結局誰で抜いてるの?⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
バカスwwwwwwwwwwwwww

PS3が売れなさすぎなので、ついにこんな物とセット販売 価格69,800円 送料1,200円( ;^ω^)<へいわぼけより
PS3そのうち挽回してくるさ・・・・・・・・・・・・



【情報・ネタ】
アンダーヘア占いTBNより
無毛型に出会いたいwwwwwwwwwww

残業代ゼロ見送り論、与党に強まる 厚労省に戸惑い朝日より
てか、奴らはリーマンのつらさをしらなすぎる

全日本オタクサミット の 件 [個別表示]
全日本オタクサミット その3 物に思い出 [個別表示]レビログより
昨日やっていたテレビ東京のあれに参加してた人のサイトです

ピザハット 1/11より「コードギアス 反逆のルルーシュ」とのタイアップキャンペーン開始Shamrock's Cafeより
昨日ちょうど食べましたが・・・・・・・・・・・・・日にちが・・・・・・・・・

首絞め鈍器で殴打か…女子短大生バラバラ殺人事件ZAKZAKより
ちょっと気になったんですけど、妹ってだいたひかるに似てません?

■エレベータに閉じこめられたカップル俺的ニュースの盛りwより
そして10ヵ月後にベビーが誕生

バーロー - WikipediaMOON CHRONICLE ~リリカルなのはを全力で応援します~より
ちょwwwwwwwwwwwwwwwバーローwwwwwwwwwwwwwwww

世界一長いウェブサイト、世界一小さいウェブサイトeverything is goneより
まぁ、世界一なので紹介・・・・・・・・・・・・投げやりwwwwwwwww


【漫画・本】
漫画コラム「今、野球漫画の時代」萌えプレより
個人的には花形にがんばってほしいかな?中途半端だけはやめてほしい・・・・・・・・・・あとDreamsもwwwww

ネギ先生のパンツから分かる事とは… ぬるヲタが斬るより
へ~


【ゲーム】
ついにPS2エミュレータ「PCSX2」でFinal Fantasy Xが動作可能にGIGAZINE - UFOか隕石群かスペースデブリみたいなもの、大量にデンバー上空を横切るより
なっなにーーーーーーーーーーーーーーー!って言いたいけど、結構微妙だよねwwwwww

PS3「ガンダム無双」開発者インタビュー。「実は2年前から試作」◆めっつぉ - Intermezzoより
てか、Wiiのスカッドが出た瞬間、ガンダムの世界なんて崩壊だろwwwwwwwwwww
■PS3 「ガンダム無双」 プレサイトオープン。


【動画】
携帯電話で車のロックを解除する方法廃人遊記 - livedoor Blog(ブログ)より
よくわかんないですけど、可能性は見えた気がしたwwwwwwwww

おばちゃんがみるみる美人になっていくスーパーフォトショップメイクアップ小太郎ぶろぐより
フォトショの不思議wwwwwwwwwwwwwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日のオタサミット見てました。友人と電話しながら見てたんですけど、あの太鼓の達人はないわwwwwwwwwwwwww
あれはごめん・・・・・・・・・・さすがの私でも引きますわ~wwwwwwwww
私はガンオタ、ゲームちょいオタ、漫画オタ、アニちょいオタって感じかな?
漫画はあんまり購入してないけど、立ち読みとかハンパなくしてますからwwwwwwww
でもな~、やっぱオタクって言う人たちはあそこまで金と時間をかける人たちのことを指すんだろう。
それを考えるとまだまだだなって感じた今日この頃です。

ちなみに、コードギアスのメガネの机の角オナニーはぶっちゃけ今日ネットサーフィンするまで気づかなかった罠wwwwwww
あんなのわかんね~よwwwwwwwwwwって、ルルの意外に人間らしい一面にがっくりしたさ・・・・・・・・
戦争ふっかけておいてそのぐらいでヘタれんなや~。あとスザクは逝ってヨシ!



更新遅いぞ!
べっ、別に更新されるのずっと待ってたわけじゃないんだからねっ!
⇒個人的に、ツンデレは大好きです!!!!!!!!


更新されるの待ちくたびれてたぜ はぁはぁ
⇒最近連休なのか、時間間隔がちょっと狂ってます。徐々に直していこうと・・・・・・・


プロレスはWWEしか見てません大佐
レッスルマニア23見るために4月にアメリカに行ってきますよ
⇒ちょwwwwwwwww渡米ですかwwwwwwwwwwwすごすぎwwwwwwwwwww
東京ドームにたまに来るの見るのだけじゃ満足できないってかwwwwwwwwwwww
私の友達もWWE派なんですよね・・・・・・・・・・私はいまいちあのドラマチック展開が好きになれません。
カート・アングル氏ねよwwwwwwwww

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/492-79eebc0d

この記事へのトラックバック

【超楽勝!】ちょいオタ~小心者でもお持ち帰り確率【87%】を記録した驚愕のお持ち帰り戦略。著者:NO1お持ち帰りキング西野伊太
【お持ち帰りは科学だ】持ち帰りすると言うことは、実は理屈ではなく科学になるんです。その方法はこちらに
  • 20070123
  • From : Infortop.net

この記事へのコメント

コードギアス?って思って調べたらなんじゃこりゃwww深夜アニメすげえwww
http://www.youtube.com/watch?v=hqB4IRWLzIA&eurl=

  • 20070107
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

すげぇwwww

  • 20070107
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
