美容 求人 医師 求人 Hematuria - 積みゲーが消化できねぇ(つД`)

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



積みゲーが消化できねぇ(つД`)


【2ちゃん系】
黒木瞳と川島なお美の区別が付かない>< イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
正直、黒木瞳なら全然結婚できますが?

声優に挑戦して上手くできた芸能人てあまりいないよな日刊スレッドガイドより
羽賀さんうますぎだろwwwwwwwwwwwwてか、ジブリは主役に声優起用せい!

一人でどこまでできますか?焼肉・スノボ・居酒屋・・・・・【2ch】ニュー速クオリティより
昼の安楽亭に焼肉食べに行った私がいますwwwwwwwwwwww

日本「カニの漁場を共有して、二ヶ月ごとに交代で漁をしましょう」→韓国「おk」→韓国、約束を守らず痛いニュース(ノ∀`)より
韓国の言語にクソワロタwwwwwwwwwwwwww

アメリカのバッティングセンター2ちゃんねる実況中継より
よく映画見てても向こうはマイル表示なのを忘れてるときがある。

【証拠十分】911はアメリカの自作自演だった!【2ch】ニュース速報アワーズより
正直どっちでもいいよ・・・・・・・・・・・終わったことはやり直せないし・・・・・・・・・

一番犯人っぽいこと言ったやつが優勝カナ速より
真っ黒のシルエットの奴wwwwwwwwww

知 ら な い 方 が 幸 せ な 事もみあげチャ~シュ~より
私がバイトしていたカッ○寿司はやめておけ!バイトは清潔にしてるけど、店長とか社員は鼻くそほじった手で普通に寿司のネタさわるからね・・・・・・・・いくなら絶対に握ってるところ見えるすし屋だ!
カラオケは痛いにみんな清潔におこなってましたね

ザンギエフのエロ画像くださいハムスター速報 2ろぐ ~きなこもちプロファイル~より
この画像すごすぎるwwwwwwwwwwww

【ジャンプマガジン】 週刊少年漫画雑誌の売り上げ 【サンデーチャンピオン】⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
今桂さんのゼットマンがすごい好きなんですけど、ずっとやすんでます・・・・・・・それこそ冨樫並みに・・・・・・・・・・どうしたんだろうか
それにしても、桂さんはものすごく単行本に修正&追加多いので雑誌と単行本買ってる派にとってはかなりいい作者ですよ。

youtube等の違法ダウンロードが横行してたけど、売上は伸びてました( ;^ω^)<へいわぼけより
これをカスラックに見せ付けてやりたいな!



【情報・ネタ】
あなたはいくつ読める?間違えやすい世界のブランド名いろいろ ANGEL HEARTより
FCUKはどうみてもファックだわwwwwwwwwwwwww

残業代ゼロ制、「説明責任、十分ではない」 中川幹事長朝日より
ちょっとまて・・・・・・・・・・・どう考えても、所得が低くなるってことしか理解できないんですけど?
家庭にいる時間増えても、生活できる金がもらえないなら一緒でしょ?

全日本オタクサミット その1 オタクってまぁ、こんなもんじゃね? [個別表示]
全日本オタクサミット その2 能登かわいいよ能登 [個別表示]
全日本オタクサミット その3 物に思い出 [個別表示]レビログより

今春に結婚発表!?稲垣吾郎と菅野美穂 ワイド芸能ショーより
正直、最近のスマップは稲垣、草薙、中居の3人が独走状態で面白いです。香取とかいいとも見ててもやる気出せよこいつみたいな・・・・・・・・・キムタクは論外wwwwwww

Google、サンフランシスコ市全域に無料WiFiネットワークを提供Engadget Japaneseより
向こうは夢があるな~・・・・・・・・・・・・・って回線に応じて料金も差額が生じるんだっけ?そう考えると日本のほうがいいか

弱小サイト管理人の愚痴白い戯言より
アハハハハハハハハハハハ・・・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ

秋葉原の武器屋の店長さんにインタビュー◆めっつぉ - Intermezzoより
真実はそうだったのか・・・・・・・人撃ちwwwwwwwwwwwww

松井秀喜 ミサワホームのCMギャラが0円説everything is goneより
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
って、ブックオフの清水さんとこの姉も結局この要領で成り上がった口だもんな~


【漫画・本】
エロマンガから学んだことMOON CHRONICLE ~リリカルなのはを全力で応援します~より
たしかに、エロ本ほど表紙買いしてはいけないものはないよね

「ブラックジャックによろしく」がモーニングからビッグコミックスピリッツに電撃移籍 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
むしろ、一度終わっていたことにビックリしたwwwwwwwwww見てたのにwwwwwwwww


【アニメ】
プリキュア5のマスコットはイケメン移譲記章より
なんじゃそのイケメン野郎は!!!一人ぐらいやっちゃった系だせやwwwwwwwwww

「ハレ晴れユカイ」TVサイズフルダンスバージョンのキャプ画像Lぬるヲタが斬るより
すごいな~( ゚д゚ )


【同人】
Fate/Zeroの予約受付、ソフマップザウルス1は終了せなか:オタロードBlogより
やっぱ、型月はすげぇなぁ~

「(タマ姉が)タカ坊に攻められ、喘ぐ姿が性欲をそそる」 同人誌ランキング1/6アキバBlog(秋葉原ブログ)より
ドゾー!


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
あ~、もう火曜日、明後日から仕事ですわ~・・・・・・・・・・・・(; ^ω^)
そういえば、休みに入る前にゼルダをクリアするつもりでいたんですけど、結局ふたを開けてみればまだ2つ目のダンジョンですよ・・・・・・・( ゚д゚ )
これは久々に積みゲーがマジで積みになってきた感じがするwwwwwwwwwww
最近のゲームってホント、プレイ総合時間が増えてないか?個人的に、はまれるものならいいんだけど、途中から苦痛になってくるゲームとかあるからな~、ゼルダはそうならないように祈ってます。
今月中に終わればまだ3500ぐらいで売れるでしょう!


コードギアス?って思って調べたらなんじゃこりゃwww深夜アニメすげえwww
http://www.youtube.com/watch?v=hqB4IRWLzIA&eurl=
⇒これだwwwwwwwwwwwwwwエロス満載wwwwwwwwwwwww
 まぁ、深夜アニメだしね・・・・・・・・・・5.6年前の深夜アニメなら普通にオパーイ丸出しセクースシーンもあったぐらいだしな~


すげぇwwww
⇒m9(^Д^)プギャー!!




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/493-b796cb2a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

キャンリニンって彼女いるの?
優しい漏れが罵倒してやるから正直に

  • 20070108
  • 名無し ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>これをカスラックに見せ付けてやりたいな!
見せ付けたところで「だがYouTubeが無ければもっと売り上げは伸びただろう」
とか言うに決まってますぜ。根拠も無く

話は変わるがここの管理人にはこのサイト好きそうだなとか思った。
知ってたらスマン。というかこういう行為ダメだったらスマン。っていうか長くてスマン。
ttp://daigamer.hp.infoseek.co.jp/

  • 20070108
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シコ血のサイトは弱小だったんだなw
個人的には毎日の楽しみにしてるので
更新がんがれ!死ぬほどがんがれ!

  • 20070108
  • 暇人さん ♦9L.cY0cg
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
