美容 求人 医師 求人 Hematuria - 森本稀哲

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



森本稀哲


【2ちゃん系】
成人式 大反省会日刊スレッドガイドより
私は田舎のほうなのでやっぱ出席率高かったですね。正直、どんな嫌な思い出あっても行くべきかな?
安西ひろこみたなつわものじゃないと何度もできる体験じゃないしwwwwwwwwwwwwww(安西ひろこは成人式3回出た記録の持ち主)

「無敵すぎるだろ・・・」と思ったキャラ【2ch】ニュー速クオリティより
ぶっちゃけバキの世界での勇次郎はもはや無敵のなにものでもないよwwwwwwwww

ゼルダの伝説 時のオカリナを2Dで開発中ぬる速より
どうみてもトライフォースとしか見えない・・・・・・・・・

【ソニー】バイオの新モデルがお目見え。おしゃれな円柱型に痛いニュース(ノ∀`)より
なんとなく、オフィスで転がる映像が頭に浮かんだwwwwwwwwwwwそれを追いかけるOLとかテラモエスwwwwwwwwwwwwww

沖縄(笑)成人式霞んで消えてより
沖縄は確実に他の地域より一歩進んでいくねwwwwwwwwwwww

プレイステーションの豪華なゲームをプレイしてみませんか? アルファルファモザイクより
なんか頭痛くなるような・・・・・・・・・どう考えても操作性に問題アリでしょwwwwww


iPodを買ったが
2ちゃんねる実況中継より
うはっwwwwwwwwww天才ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwゆとり社会wwwwwwww

なんか凄い画像張ろうぜ喪男の書き留めたい事。より
てか凄いのもあるしなんかむちゃくちゃ笑えるのもあるwwwwwwww

ガンダムシリーズで一番強いのってターンAなんだろ?カナ速より
ターンAって外人がMSのデザインしたんじゃなかったっけ?てか、ガンダムじゃなければ、個人的にはトールギスⅢとバイアランが好きです。

「池田小」脅迫男にハルヒ二期のお願いハムスター速報 2ろぐ ~きなこもちプロファイル~より
ワロスwwwwwwwwwwwwww

痛いクマー⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
ちょっと可愛くて萌えたwwwwwwwwwww

WinMX,Winny,shareが出る前は普通にPCソフトや音楽CDとか買ってたよな?( ;^ω^)<へいわぼけより
ん~、正直欲しいものが無いから買わない。今の邦楽聞いても欲しいのないし・・・・・・・・・っで、洋楽は1年たたないとレンタルされないから買うぐらいかな。てか、洋楽みたいにすればいいんじゃね?そうすれば買う奴増えるよwwwwwwww



【情報・ネタ】
かっこ良く「犯人から奪取」と女性に狂言 実は自ら強奪朝日より
ちょwwwwwwwwwどんな幼稚な奴だよwwwwwwww

R・ジョンソン、2年30億円超 Dバックスと基本合意サンスポより
あれ?元チームじゃん!やっぱヤンキースはあわなかったのかな~

ダッシュボードのちょい置きにFresh News Deliveryより
こういうの私のマイカーにもつけてるんですけど、さすがにマイカーぶつけた時には携帯置いておいたら吹っ飛んでいったwwwwwwwwwwww

カチコチに凍り付いてしまった車やベンチの写真GIGAZINE - 窮鼠猫を噛むように、ウサギがヘビを追い回すムービーより
本当に凍ったものを砕くとアニメみたいになるのかな~って思った。やってみたいな~

SDカード1GBが1,500円を切る星を見る人より
Wii持ってる人にとってはかなりうれしいことなんじゃない?
会社とかではUSBメモリが主流になってるけど、SDカードとかになんないかな~・・・・・・・会社で唯一のSD派wwwwww

DELLのSideShow対応、Bluetooth搭載ポータブルプレーヤEngadget Japaneseより
これwwwwwwwwwwwwwこういうデザイン待ってました!!!!!!!!!!
これで5Gぐらい積んでて、動画も再生可能で、2万ぐらいで売ってくれないかな~( ゚д゚ )

写真:トヨタのハイブリッドスポーツカー「FT-HS」◆めっつぉ - Intermezzoより
もう正直外装はダメですね・・・・・・・でも内装はGJ!


【ゲーム】
オッパイをこねくり回してよがらせるゲーム廃人遊記 - livedoor Blog(ブログ)より
( ゚Д゚)・・・・・・・

久しぶりに燃えるバカゲーが出てきたぜ!!everything is goneより
これはクルねwwwwwwwwwwwwマジでバカゲーだwwwwwwwwwwwww


【フィギュア】
★世界最大級おっぱいフィギュア駿河電力/スク水.jp-冬のスク水はやっぱり白より
( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ!


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
最近っていうか、新庄効果だとおもうけど、森本ひちょりってよく出てるよね?
今さっきスマスマ見てても出てたしね・・・・・・・・・・てか、ひちょりってあのスキンヘッドとかって病気なんだよね。
一度、生い立ちとかテレビで聞いたことあったんだけど、ものすっごくこいつ凄い奴ジャン!って思ったことあった。
森本稀哲 - Wikipedia
てか、病気を克服しているのにもテュキンにしている森本GJ!


キャンリニンって彼女いるの?
優しい漏れが罵倒してやるから正直に
⇒彼女?いっぱいいるよPCの中にwwwwwwwwwwwwwwwwww・・・・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ


>これをカスラックに見せ付けてやりたいな!
見せ付けたところで「だがYouTubeが無ければもっと売り上げは伸びただろう」
とか言うに決まってますぜ。根拠も無く

話は変わるがここの管理人にはこのサイト好きそうだなとか思った。
知ってたらスマン。というかこういう行為ダメだったらスマン。っていうか長くてスマン。
ttp://daigamer.hp.infoseek.co.jp/
⇒これは知らなかったwwwwwwwwwwwwwwwこいう趣向のサイト大好きwwwwwwwwwwwww
マジでサンクス!速攻お気に入り登録したから!長くても関係ナッシング!


シコ血のサイトは弱小だったんだなw
個人的には毎日の楽しみにしてるので
更新がんがれ!死ぬほどがんがれ!
⇒死ぬほどがんがる!そして、だんだん元の生活に戻ってきてるので更新時間も早められると思うから見ていてくれ!



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/494-b3555ff5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>こいう趣向のサイト大好きwwwwwwwwwwwww
よろこんでいただけてありがたく血尿

>プレステの記事
操作が頭に入りきらん…
格ゲーのコマンド全部覚えて出せる人はすごいなと思うよ

  • 20070109
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

僕も成人なったらいっぱい暴れるんだぁー


('A`)

  • 20070109
  • 名無し ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
