美容 求人 医師 求人 Hematuria - ('A`)

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



('A`)


【2ちゃん系】
車のワイパーが進化しないのはおかしいイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
そういえば、ワイパーってワイパーだな・・・・・・・・

★こうすれば売れるかも★PS3★【2ch】ニュー速クオリティより
今の半値になれば売れるよwwwwwwwwwwwww

派遣女性34歳「結婚相手は年収1000万以上。ニート・フリーターはありえない」痛いニュース(ノ∀`)より
まぁ、そういってるうちに婚期逃して人生オワタ\(^0^)/だよwwwwwwwwww

【成人式】「今日から大人」と書いた車で空ぶかし、警官に注意され「少年だから逮捕されないんだよ」と抵抗→逮捕…千葉県痛いニュース(ノ∀`)より
ゆとり教育バロスwwwwwwwwwwwwwwてか、車の改造具合が痛すぎるwwwwwwwwwwwwww

【ナイスポ】押尾学、矢田亜希子にアソコの毛を剃られツルツルに?あほニュース.zipより
もういいじゃんwwwwwwwwほっといてやろうぜwwwwww

僕はティンポです ★★恥ずかしくて死ぬかと思った体験・まとめブログ★★より
ゆとり教育本日二人目wwwwwwwwwwww

妹が顔を真っ赤にして俯きながら アルファルファモザイクより
兄オワタ\(^0^)/

かっこいい兄貴2ちゃんねる実況中継より
ちょwwwwwwwww弟のせいなんじゃないかwwwwwwwwwwwwww

あと24時間で死ぬとしたらお前らなら何すんの?カナ速より
こういの真剣に考えるとホント、最後はメシ食ってゴロンっとねっころがって最後を迎えるよ

もこみちwwwヤバスwwwwwwもみあげチャ~シュ~より
・・・・・・・・・・これはひどいぞ( ゚д゚ )

「何か入っちゃったんだよね。それが広がっちゃった。」 毎日新聞またまたマル秘情報流出( ;^ω^)<へいわぼけより
頼むからもうちょっとだけでいいからnyとか洒落とかのシステムを理解して欲しい・・・・・・・

【画像あり】亀田興毅さんがオールバックで成人式へ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
頼むから新年早々頭でわらかすなwwwwwwwwwwww



【情報・ネタ】
IPAへのウイルス届出件数、2006年は4万4,840件と前年より1万件近く減少Impress ITより
そういえば、あんまり騒がれなかったね~nyとか以外のね

任天堂wii渋谷ではたらく社長のアメブロより
ホリエモン激太りwwwwwwwwwwwwwwww

ファミリーマート、「究極の国民的カレー」発売朝日より
意外にうまそうで興味そそられる

米潜水艦、アラビア海で日本のタンカーと衝突CNN.co.jpより
よくわかりませんが、なんとなく米潜水艦のクルーのミスじゃないかと思う

毎日新聞販売所からWinnyのウイルスで個人情報流出 TBS関連会社からも別途流出中天漢日乗より
とまらないね~・・・・・・・・・・・・・ホント馬鹿ばっかだな
nyで流出するのって、たしかウィルス感染すると、ny起動中にうpファイル指定するテキストにCドライブだっけ?そこに勝手に蓄積するキンタマファイルを自動的にうpしちゃうって話なんだよね?
ならうpフォルダ消去すれば言いだけの話じゃないのか?ちがうの?

義理チョコについてしらべてみた。MOON CHRONICLE ~リリカルなのはを全力で応援します~より
あ~、あと1ヶ月でまたチョコの安売りの日がくるんですね

スイスで究極の(バカ)アーミーナイフが誕生した 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
用途はあるけど・・・・・・・・・・・・バカスwwwwwwwwwwwwwwww

「400GBがここまでお安くていいんでしょうか?」かーずSPより
まぁ、HDDは消耗品だから時代とともに大容量のも安くなっていくはずだけど・・・・・・・・それにしても安い!欲しい!


【アニメ】
TVA「のだめカンタービレ」放送局、続々決定!萌えプレより
なにげに夜中なんだよね。そんなに視聴率よかったんならゴールデンでやればいいじゃん!


【漫画・本】
★アニメイト秋葉原店にて、「DDD 1」のポスター掲示駿河電力/スク水.jp-冬のスク水はやっぱり白より
そういえば、もうそろそろ発売なんですよね。これなにで連載してたんだろうか・・・・・・・・・・・・
てか、奈須さんってもう34歳なのかwwwwwwwww


【ゲーム】
PS3のSIXAXIS、「革新的技術」でエミー賞受賞Engadget Japaneseより
こっそりPS3コントローラーは表彰


【18禁】
戦国ランスがソフマップザウルス1でまたまた完売 次回入荷は1月下旬予定せなか:オタロードBlogより
けっこう私が見ているサイトの管理人はプレイしているようで・・・・・・・・・・・私もやってみたくなってきた。
個人的には、巣作りドラゴンがものすっごくはまったんですよね。あれは面白かった!

ちーと苦しいネタですが、『戦国ランス』に8801RetroPC.NETより
もういっちょランすで


【動画】
ボーイング社の大型航空機がバレルロールをする驚嘆のムービーGIGAZINE - 著作権保護の観点から、Windows Vistaで次世代DVDを再生できなくなる可能性もより
普通にすげぇwwwwwwwwwwwww落ちるぞこれwwwwwwwwwwww

スポーツの中でおきた「アチャー」なシーンを集めた映像集小太郎ぶろぐより
意外に自転車は曲がれないのねwwwwwwwwwwww


【画像】
世界最強の3ショットwww(たぶん)情報屋さん。より
正直右側の人は素手じゃ弱いなwwwwwwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
仕事始まっちゃった・・・・・・・・・・・・・・
まぁ、初日は案の定眠くて仕事なんてほとんどしませんでしたけどねwwwwwwwwwwwww
私はいわゆるダメ社員wwwwwwwwwwwwでも、自社にはウケがいいwwwwwwwwwボーナス普通より+の査定だったしwwwwwwwwうはっwwwwwwwwwwっうぇwwwっうぇwwwっうぇwwwっうぇ



>こいう趣向のサイト大好きwwwwwwwwwwwww
よろこんでいただけてありがたく血尿
>プレステの記事
操作が頭に入りきらん…
格ゲーのコマンド全部覚えて出せる人はすごいなと思うよ
⇒マジ好きなサイト。「スポーツカー以外アウト・オブ・ガンチュー」とか最高の言葉を書いてるし、たぶん同じ人種な臭いがするwwwwwwwwwww
格ゲーと言えば、どうしてもコンボが出せませんよ私は。絶対に攻略サイトに載ってるようなコンボだせない・・・・・・・あせってボタン連打しちゃうんだよな~wwwwwwwww


僕も成人なったらいっぱい暴れるんだぁー
('A`)
⇒私の地域では暴れるってことはなかったですね。
 てか、暴れる子の近くに行かないことが一番です!


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/495-2e3f4ddc

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>キンタマ
除去しない限り意味無かったような気がする

それ以前にデータの肥大化が避けられなくて
どうしてもスマートに出来なくてウツダシノウ

  • 20070110
  • 名無し ♦-
  • URL
  • 編集 ]

前に友人が山田ウイルスに引っかかりやがった。
なんでわかったかって?俺とのMSNでの会話が写ってたんだよバーロwwww

  • 20070110
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
