美容 求人 医師 求人 Hematuria - 超絶便秘中

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



超絶便秘中


【2ちゃん系】
教習所の教官ってなんで偉そうなの?日刊スレッドガイドより
たしかに、公道でギア5速に入れろって言ったときはマジ「ちょwwwwwwwおまwwwwwwwww」って思った

『食』について女が馬鹿だと思う瞬間【2ch】ニュー速クオリティより
まぁまぁ、たしかに勘違いしてる奴っているよねwwwwwwwww

【論説】 「日本政府による"ウソ日本料理店"選別…本当にそんな制度は必要なのだろうか」…毎日新聞痛いニュース(ノ∀`)より
てか、外国では中韓の奴らが日本食って言ってゲテモノ料理だしてるんだぜ・・・・・・・・必要じゃろが~!

童貞が搭乗すると、すさまじい性能を発揮できる人型機動兵器があったとしてあほニュース.zipより
sneg?

字が上手いハロメン2ちゃんねる狼ブログより
まったくスレに関係ないけど、磯野貴理子って字わかんないけど、磯野キリに改名したんだよね

タモリ倶楽部で恥をかく ★★恥ずかしくて死ぬかと思った体験・まとめブログ★★より
アホだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

会社で暇な時にイタズラ電話を後輩としていた。 アルファルファモザイクより
: ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

最強の兄2ちゃんねる実況中継より
のちの超人である

イトコの制服で知らん学校に乗り込むわ
イトコの制服で知らん学校に乗り込むわ の続き
イトコの制服で知らん学校に乗り込むわ2時間目喪男の書き留めたい事。より
バロバロッシュwwwwwwwwwwwwwwwwwwwマジでバカスwwwwwwwwwwwwwww

パソコンで音楽聴くとき、どのプレイヤー使ってる?カナ速より
やっぱWinamp多いな~。私はサウンドブラスター買ったときについてきたCreativeのプレイヤー使ってます

管理人が質問にレス ネタなべ。∑(・ω・ノ)ノより
なんとなく紹介。

日本の若者「韓流(笑)興味ない。日本の恥」 → 韓国人発狂⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
ふっ、当然さ( ^ω^)

ktkr!wktk!mjsk?最近のネットでは子音を抜き出す方式の略し方が増えているようです( ;^ω^)<へいわぼけより
正直、最近の女の子が使う、ぁぃぅぇぉとかよりかマシだと・・・・・・・・・


【情報・ネタ】
■秋葉系&エロティックフリーマーケット 「エムズフリーマーケット」 1/20(土) 開催:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ん~、中古はちょっと・・・・・・・・・

米Apple、GSM対応の“iPodケータイ”「iPhone」。11b/g無線LANも搭載Impress ITより
てか、世間が騒ぐほどもはやiPodに魅力はない!

米空爆でアルカイダ戦闘員死亡か ソマリアCNN.co.jpより
不謹慎ですけど、戦闘員って言う字でなぜかショッカーが「キー」って言って倒れるシーンが頭に浮かんだ

坂道を楽々と登れる自転車用リフトGIGAZINE - ロッテ、「チョコパイ」や「クランキー」などをアイスにして新発売より
ちょwwwwwwww変なところで近未来化wwwwwwwwwww

画像で見るvistaの歴史情報屋さん。より
あと2年は待ちたいな~

女ウケ最強のブランドは?RinRin王国より
ドルガバ多くない?さりげなくのブランドならいいけど・・・・・・・・・・って私はノーブランドwwwwww

ブログを失敗に至らせる10の間違いeverything is goneより
とりあえず、6だけは的中しているので・・・・・・・・・・・・・って盗用なのかな?

宇宙戦艦ヤマト“漂流” 著作権どこにぬるヲタが斬るより
まぁさ、奴がアレだしね・・・・・・・・・・・・・

「DJ OZMA」、紅白の“裸演出”でNHKに謝罪Yahoo!ニュース - 紅白歌合戦より
てかさ、事前にチェックとかしてるんだから、本当に謝罪させるのはNHKだよね?本番までなんにも言われなかったOZMAに責任なすりつけんなよ


【漫画・本】
少年誌発行部数1位だった頃のチャンピオン あっ!とランダムblogより
それなんて冗談?

奈須きのこ最新作 「DDD1巻」発売~アキバには奈須きのこ氏のサインもアキバBlog(秋葉原ブログ)より
週末購入しようと思います


【ゲーム】
ゲーム&ウォッチコレクションFresh News Deliveryより
へ~、まぁ、なつかしさに触れるのなら・・・・・・・・・・・・・っていまさら感ありますけど

Wiiと抱き合わせ販売されるPS3コラム - デザイン家電ガイドより
なるほどwwwwwwwwwwwそれはいい抱き合わせかもね

PS3「ガンダム無双」は2007年3月1日発売!◆めっつぉ - Intermezzoより
さてさて、どういう結果になるでしょうかね~

装いゴージャス――PSP新色「シャンパンゴールド」発売決定ITmedia +D Gamesより
色だけかよ・・・・・・・・・

デッドライジング全世界ミリオン達成皇帝φ機構-Emperor System Zero- - livedoor Blog(ブログ)より
箱○持ってない私でもこれだけはやりたいって思っているゲーム


【動画】
『ポケバイで峠を攻める』HiroIroより
すごいな~・・・・・・・・・・・いまだに2輪構造がよく理解できてません

ジョン・レノンがジョークで歌うLet it A、let it B、let it C小太郎ぶろぐより
はいはい、またヨーコが著作権著作権って言ってくるよ


【画像】
九死に一生楽風呂 より
あともうちょっとで・・・・・・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ぼっ・・・ぼくとけっこんしてくださいcyu虹色カタルシスより
ちょっとうるってきたwwwwwwwwwwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
超絶便秘中!
さてこの腹の中にある硬いものをどうするかと悩み中・・・・・・・・・・・・
残念だけど、私の家の付近にはジッパー下ろすようなイケメソニーちゃんはいません。
どうするか~、自分で浣腸?まさか、うぐいすでもやっていたように誰かにしてもらわないと・・・・・( ゚д゚ )



>キンタマ
除去しない限り意味無かったような気がする

それ以前にデータの肥大化が避けられなくて
どうしてもスマートに出来なくてウツダシノウ
⇒ぐぐってみたけど、やっぱny起動ぐらいしか流出経路ないのね。メーラー使ってたらそっちでもあるだろうけど。
とりえあず、NOD32入れてる限り大丈夫でしょう。NOD32最強説を唱えたい!


前に友人が山田ウイルスに引っかかりやがった。
なんでわかったかって?俺とのMSNでの会話が写ってたんだよバーロwwww
⇒ちょwwwwwwwwwバーローwwwwwwwwwww警察くんぞwwwwwwwwwwww
って、警察で思い出したけど、極楽の加藤さんが捕まったときの話を思い出してちょっとワロタwwwwwwwww
加藤浩次 - Wikipedia

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/496-a1b64b6b

この記事へのトラックバック

磯野貴理子
磯野貴理子磯野 貴理(いその きり、1964年2月1日 - )は日本の女優・女性タレント。本名正司 貴理子(しょうじ きりこ)、旧姓磯野。三重県度会郡南伊勢町(旧・南勢
  • 20070112
  • From : チヒロのblog
タモリ倶楽部
「毎度おなじみ流浪の番組、タモリ倶楽部でございます。」でおなじみのタモリ倶楽部。もうねー、小さいころから見てました。こういうゆるい番組、大好きなんですよ。
  • 20070122
  • From : おもしろ番組
浣腸
浣腸と便秘に関するリンク集です。
  • 20070225
  • From : 便秘解消リンク集

この記事へのコメント

シコッツ、普通のアンチウィルスでは対応していないものもあるんだ
だから過信はダメだぞ。 それにNOD32って・・・ダメジャン('A`)

  • 20070110
  • 名無し ♦-
  • URL
  • 編集 ]

あー…avastしか入れてないな…
P2Pしてないし免疫ついてるから大丈夫だとは思うだがな。

更新止ったらシコッツのPCがウイルスにレイプされたということで

  • 20070110
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

便秘は食物繊維と同時に
しっかりとノドの乾き以上に水分摂らないと効果薄いです。
腸内にも潤いを届かせるくらい余分に摂取摂取ぅ。

あとは無難に体幹運動と
アロエヨグルトや納豆など発酵食品最強説を推したい。

  • 20070110
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
