美容 求人 医師 求人 Hematuria - 秋山ヌルヌル疑惑決着???

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



秋山ヌルヌル疑惑決着???


【秋山の思い出】
【K-1】「秋山成勲vs桜庭和志」ノーコンテスト 秋山はスキンクリーム塗布…反則で失格処分痛いニュース(ノ∀`)より
これは納得いかないな~
まず、多汗症発言はこれでかなり苦しいでしょ?あとグローブね。それに、画面で確認したとか、じゃ審判ってなんのためにいるのよ?
・・・・・・・・・・・・・K-1糞だな。桜庭に謝れっ!

秋山ぬるぬる認めたぞwwwwwwwwwwwwwの続きが気になる面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白短レス、痛いニュース等も紹介!より
リングネームktkrwwwwwwwwwww
「ローション秋山」
それにしても、やっぱ桜庭はしっかりしてるね。カッコよすぎるwwwwwwwwwwwwww

秋山は“失格”処分、ファイトマネーは全額没収となった。 アルファルファモザイクより
ローションやってくれてるよwwwwwwwwwwwww

桜庭が負けたら坊主になると言っていていた田村AbsoluteSphereより
田村wwwwwwwwwwww赤パンがんばれwwwwwwwwww


【2ちゃん系】
彼女に失望する瞬間イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
やっぱ食べ方はな~

亀田興毅が新成人にもの申す!ぬる速より
てか、亀田って友達いるのかな?

フジテレビ「めちゃイケ」の“オナラ王子”に高野連が激怒…番組協力の旅館を甲子園追放処分痛いニュース(ノ∀`)より
まぁ、私がナイナイのファンなのでナイナイよりですが、高野連が下した旅館の対応は酷すぎる・・・・・・・・・
あそこで、罰することがあるとするならナイナイ&中居もしくはフジなはず。てか、岡村さんの3連発ぐらいの屁は見事だったんだけどな~

なんだろう、この人は・・・・続・妄想的日常より
これなんかの企画だろwwwwwwwwwwベイベーwwwwwwwwwww

万引きGメンに「こいつ・・・・出来るっ・・・・!!!」と思わせる方法は?神速(´・ω・)VIPより
てか、万引きGメンっていくらで雇うんだろう?

FF13のヒロインライトニングがごっちんに似てるような2ちゃんねる狼ブログより
てか、ヨーロッパ向けに変えたほうがいいんじゃないの?

実際360は成功してるの?誰か教えて アルファルファモザイクより
成功はしてるんじゃないかな?でも、やっぱ日本のハードもかんばって欲しいな~


返却はいつになさいますか?
2ちゃんねる実況中継より
その返し方ないわ~、後ろで並んでたら私は爆笑ですよwwwwwwwwwwwwwwww

万引きのお仕置きとして乳首をライターで焼かれた13歳と15歳の少女【2ch】ニュース速報アワーズより
万引きは店にもろ損失くるからね・・・・・・・・大陸だとその意味も深くなるってか!

スクエアエニックスがシリーズ物の版権2つを売却か?⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
なんでだろう?

デスクトップがキレイな人は仕事をする机の上もキレイ。( ;^ω^)<へいわぼけより
ぶっちゃけ都市伝説だよwwwwwwww



【情報・ネタ】
ケータイ、パソコン無しで、生きられますか…ANGEL HEARTより
無理無理wwwwwwwwwwww携帯はかろうじてなくても・・・・・・・って感じですけど、パソコンは絶対に無理wwwwwwwwwてかネットもwwwwwwwwwww

Winnyで入手したソフトをヤフオクで販売し売上123万円、宮崎県の男性逮捕Impress ITより
とりあえず、確実につかまる方法を実行するこの人、ある意味つわものwwwwwwwwwww

納豆、品薄状態 テレビ番組でダイエット効果紹介後朝日より
うちの母親が嘆いてましたよ・・・・・・・・・いつも食してる身にもなれってね

ジミー大西特製の防犯グッズ、ひったくりワースト大阪で配布サンスポより
ジミーちゃん地味に活躍中

北京五輪目指すKID、練習公開「できるだけ追い込む」 サンスポより
テーピングのハンデしょってるけど、これで代表に選ばれたら正直KID見直しますよ

時給3,000円? [個別表示]レビログより
派遣うんぬんより、正社員の態度はねぇwwwwwwwwwwwwwwww

オープンソースでLinux携帯電話を実現する「OpenMoko」GIGAZINE - JavaScriptで図形を描くHTML要素「Canvas」の実例より
画像の感じですけど、いい感じじゃありませんか?

アキバにアダルト米100%の「熟女ライス」登場情報屋さん。より
なんだこれwwwwwwwww

想像力はベッドルームと路上から - 「ホワイトカラー・エグゼンプション」の導入を阻害しているのは経営側である。はてなブックマーク - 人気エントリーより
てか900万から適応って、なんかきな臭い感じがするな~

ガトリング砲の歴史楽風呂 より
るろうに剣心思い出した

炎上の火種。白い戯言より
弱小には関係ないことですがね・・・・・・・・・・・って意外なところでってのが怖い

女性専用カフェ、1月7日オープンあっ!とランダムblogより
また差別ですか?

ニュースサイト100ヶ所に記事掲載依頼メールを出すと何通反応が来るか?(2)ニートはニートを助ける会社を作れるのか?より
ニートを助けるうんぬんより、単純に企画が気になる
今年の映画の公開スケジュールの一覧(洋画篇)
突然同級生に年賀状をたくさん送ると何枚の返事が来るのか?
そういえば、今年年賀状メール3通だったな~・・・・・・・(つД`)

読売新聞に時東ぁみの「メガネ対談」ぬるヲタが斬るより
ファンの方には申し訳ないですけど、ぶっちゃけこいつウザイwwwwwwww


【漫画・本】
「BJによろしく」移籍...Yahoo!ブログ - 大炎上より
そうか、冷静に考えると会社違うんだよね・・・・・・・・・・・・・
ヴィンランド・サガとかとはわけがちがうってわけか!!!!!

キミキスdeちちくらべM:NBG Zakkiより
1月11日の記事
やっぱ、摩央ねぇ最強wwwwwwwwwww


【ゲーム】
最強はプロヴィデンス×ラゴゥ!『連合vs.Z.A.F.T.II』全国大会動画公開!ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
動画もあります。てか、うまいのか下手なのかわかんねぇwwwwwwww

FF13の世界観の情報とか新スクリーンショットとか◆めっつぉ - Intermezzoより
てか、いつでんだよwwwwwww

今日から俺も地球のヒーロー!――超巨大生物と戦えるお手軽アクションITmedia +D Gamesより
アリとか巨大化したら無理だよwwwwwwwwwww


【フィギュア】
■こんな彼女はいかが? 黒セイバーもきゅもきゅVer. :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ktkrwwwwwwwwwwジャンクフード食ってるwwwwwwwwwwwwホシスwwwwwwwww


【画像】
お・・・置きすぎだから・・・ヒィィィィィィィ!!ねたミシュランより
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
秋山は当然の結果!むしろ、失格はおかしい!反則負けにするべき!てか、あいつベルトもってなかった?それも返上だろ!
あと、グローブの件ももっと調査しろ!あと、テレビで確認って、なんのための審判だよ!もっと質の高い審判呼んで来いや!
桜庭はもうK-1主催のほうには出ないのかな~PRIDE帰ってこないかな~
話し変わりますけど、私の大好きなペプシツイストがコンビニ等からいきなり姿を消したんですけど・・・・・・・・・・
ペプシになにがあったんだろうか?



シコッツ、普通のアンチウィルスでは対応していないものもあるんだ
だから過信はダメだぞ。 それにNOD32って・・・ダメジャン('A`)
⇒NOD32ってダメなのかな?個人的には気に入ってますよ。


あー…avastしか入れてないな…
P2Pしてないし免疫ついてるから大丈夫だとは思うだがな。

更新止ったらシコッツのPCがウイルスにレイプされたということで
⇒とりあえず、P2Pやってないからwwwwwwwww大丈夫wwwwwwっうぇwwっうぇwwっうぇ
 ただ、チャンネラーとしてはまだまだ用心が必要ですね。ちなみに、私も3年前まではavast入れてましたwwwww


便秘は食物繊維と同時に
しっかりとノドの乾き以上に水分摂らないと効果薄いです。
腸内にも潤いを届かせるくらい余分に摂取摂取ぅ。

あとは無難に体幹運動と
アロエヨグルトや納豆など発酵食品最強説を推したい
⇒とりあえず、夜イチゴ食べました。あと適度に水分は摂取してますね。仕事中は、ミネラルウォーターを常時もってますからwwwwwwwwww

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/497-1b38d6a5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

パソコンやめるにはパソコンが炎上する位じゃないとやめ(られ)ないだろうな

生活の一部です本当にあr(ry

  • 20070111
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

最近コメント欄がにぎやかでよかったねシコッツ

元はと言えばシコッツがコメント要求したんだっけ?

  • 20070112
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

え?シコッツの自作自演じゃないの?ww

  • 20070112
  • 名無し ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
