美容 求人 医師 求人 Hematuria - なんか2ちゃん大変wwwwwww

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



なんか2ちゃん大変wwwwwww

     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |            | ::|
  |.... |:: |   2ch閉鎖.  | ::|
  |.... |:: |            | ::|
  |.... |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _)
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

     |           .( ( | |\
     | )           ) ) | | .|
     |________(__| .\|
    /―   ∧ ∧  ――-\≒
  /      (    )       \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |______________|

   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/




【2ちゃん系】
おしっこ我慢してる女の子にありがちな事イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
こんなのよく撮ったなwwwwwwwww

【ひろゆき 全財産が仮差し押さえ】2ちゃんねる、再来週にもストップか!?日刊スレッドガイドより
さて、どうする?どうなる?ってまろゆきのんき杉バロスwwwwwwwwwwww

閉鎖黙示録カイジ【2ch】ニュー速クオリティより
恒例のwwwwwwwww

ヤクザ3人、口論相手の会社員に刺され全員死亡…鳥取・米子のスナック痛いニュース(ノ∀`)より
ただの会社員なのか?すごいな・・・・・・・・・・・

こんな感じのgif動画を集めてくれ2ちゃんねる狼ブログより
エルスwwwwwwwwwwwww

7700万円カツアゲ霞んで消えてより
カツアゲっていうか、もはや強盗とおんなじでしょ?全員10年ぐらい豚箱入ってろ!

ご飯3杯はいける2ちゃんねる実況中継より
そういえば、肉食ってないな~最近

ダンゴムシさんなんです ><AAなにっき....〆ミ・д・,,ミより
キメェwwwwwwwwwwww

中学ん時の交換日記が出てきた喪男の書き留めたい事。より
まぁ、青春だな

【K1】「秋山vs桜庭」 秋山は反則行為で失格処分&ひどい言い訳をする【2ch】ニュース速報アワーズより
改めて試合見ると桜庭必死に訴えてるね・・・・・・・・・・・・なんか痛々しくてもうだめだわ

『おかずに世界一合うごはん』を読むカナ速より
ちょっと固めに仕上げたあきたこまち!

「この漫画もうだめぽ」と思った瞬間 ネタなべ。∑(・ω・ノ)ノより
ぶっちゃけバキは勇次郎が地震をパンチで止めたときから終わったと思ってたけど・・・・・・・・・・・だけど面白いんだよねwwwwwwwwwwwゲバルテラヨワスwwwwwwwwwwwww

2chトップワロタ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
これはツボッたねwwwwwwwwwwww

2ch閉鎖はデマ!壇弁護士「そんなんできるやったら、とっくに誰かがやっとるがな」( ;^ω^)<へいわぼけより
最後にいいこといったwwwwwwwwwwwww



【情報・ネタ】
■アメリカの大学で「イケてるデート法」講座が開講される :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
イケてるってやつは絶対にいけてないと思う・・・・・・・・・

高野連、東京代表宿舎の指定解除 フジ番組収録巡り朝日より
なんかちょっと濁してきたな・・・・・・・・・・さすがに抗議の嵐にびびってるトミタ!

三都主のザルツブルク契約が完了…チーム合流は今月下旬サンスポより
やっとサントス海外いけたね!がんばってくれ!ぐるナイ時代から応援してます!

処女膜の秘密情報屋さん。より
案外、スポーツしてる人とかはもう出血しないって話は聞いたことあります・・・・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ

交際へ発展?ウエンツ瑛士と宮里藍 ワイド芸能ショーより
意外に宮里藍は嫌なものは嫌って言うはっきりとした性格だったね

史実に隠された衝撃的な話はてなブックマーク - 人気エントリーより
これは勉強になりますね

女性の風俗歴隠すアリバイ作り、所得隠して告発されるZAKZAKより
てか、そんな会社ってあったんですね・・・・・・・・・知らなかったです

西村氏に対して約500万円の債権を持つ会社員の男性(35)のブログ? 俺的ニュースの盛りwより
これは本当なのかな?まぁ、信じる信じないは個人の自由ですから。ってえっらい2CH批判してるな~

★乙女のための特製スイーツ!「乙女ロードクッキー」駿河電力/スク水.jp-冬のスク水はやっぱり白より
なんだこれwwwwwwwwwwwwwwwww

■ 東京オートサロン07に『ナイト2000』出展中!楽画喜堂より
へ~、明日行く予定なので見てこようと思います


【アニメ】
■地球へ… 竹宮恵子の名作SFがテレビアニメ化:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
知らないけど、結構昔のやつらしいのね。


【漫画・本】
[ライトノベル]07年新人デビュー作のイラスト動向Shamrock's Cafeより
ラノベでもイラストってかなり重要じゃない?個人的にはイラスト買いしますからね

腐男子についてしらべてみた。ぬるヲタが斬るより
青春だね~ってwwwwwwwwwwwwwww


【ゲーム】
『TOEO』3月31日サービス終了!スケジュールを公開ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
えっらい早くサービス終了するよね・・・・・・・・・・なにかあったのかな~

さまざまなタワーを作って侵入者を撃退する「Flash Element TD」GIGAZINE - P2P型の匿名掲示板は今、どこまで開発が進んでいるのか?より
こういうのにえらいはまります

[PS2] ペルソナ3フェス アペンド版の価格が5040円に変更Re:戯言より
ぶっちゃけていうと、5000でも高いって思いますね。

FFヴェルサス13とアギト13の情報まとめて◆めっつぉ - Intermezzoより
いいかげん発売日きめてくれよ~

新連載「イース・オリジン ホップ,ステップ,ダームの塔」を掲載 [2007/01/12 20:55]オンラインゲーム & PCゲーム 情報サイト 4Gamer.netより
まだインストールすらしていない事実・・・・・・・・・・・・


【動画】
ASIMO海外デビュー動画HiroIroより
以前紹介したASIMOのずっこけは大いに笑ったな~wwwwwwwwwww

取調べ中の男が突然拳銃自殺(ショッキング注意)廃人遊記 - livedoor Blog(ブログ)より
てか、取り上げとけよwwwwwwwwwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
明日オートサロンに行ってきたいと思います。
マイカーのカスタムカーみて、理想の車に仕上げたいwwwwwwwwwwww
いざ、出撃ッ!



パソコンやめるにはパソコンが炎上する位じゃないとやめ(られ)ないだろうな

生活の一部です本当にあr(ry
⇒まぁ、当然ですよねwwwwwwwwwwww
 HDDクラッシュしたときも、次の日にはもうニューHDDでネットしてたもんな~


最近コメント欄がにぎやかでよかったねシコッツ

元はと言えばシコッツがコメント要求したんだっけ?
⇒たしか、血尿ってことを書いたことからコメントつくようになった覚えがある


え?シコッツの自作自演じゃないの?ww
⇒一応言っておきますが、自作自演はしてねぇwwwwwwwwwwwwwwww
 まぁ、一度VIPでやりましたが、下手で下手で(つД`)

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/499-11c224bc

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメ欄の人がいつも固定な気がする件

それはともかく明日明後日の休みを利用してまとめ買いしたラノベ徹夜で読みまくろうとしてる俺に一言お願いします。
内訳:とある禁書10冊。半月8冊。護君9冊。さあ貶せ

ついでにオートサロンの感想もkwsk

  • 20070113
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
