美容 求人 医師 求人 Hematuria - オートサロンの感想

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



オートサロンの感想

オートサロンの感想は続きで(分け合って画像なし)

【2ちゃん系】
2ちゃんねる閉鎖のお知らせ(乗り遅れた人用)イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
まぁ、どうぞ

クレしんのひまわりがでてるのって何がある? アルファルファモザイクより
たしかにな~、エロアニメとかにも子安とか普通に出てるもんな~って元を正せばエロゲかwwwwww

【格闘】おまえら最近ゲームセンター行ってる?【STG】【2ch】ニュー速クオリティより
個人的には最近コインゲームしかやってませんね

スターバックス「商標パクったろ」→韓国裁判所「韓国じゃスタバなんて有名じゃないから却下」痛いニュース(ノ∀`)より
もう国自体が腐ってるwwwwwwwwwwwww

吉澤の16歳弟が事故死?ニッカン一面 その22ちゃんねる狼ブログより
これはキツイな・・・・・・・・・

【イギリス】正義の味方「サムライ男」を捜せ! 窮地の警官を刀で援護、姿消す痛いニュース(ノ∀`)より
これが仕込み杖とかならさらに( ゚∀゚)o彡゜サムライ!サムライ!って感じなんだけどな~

2ch閉鎖より恐ろしいこと2ちゃんねる実況中継より
( ゚д゚ )

週末の遊園地に大異変コスプレ軍団集結喪男の書き留めたい事。より
これ毎年やってね?てか、結構コスプレイベントってあるんですね

ストリートファイターにありがちなこともみあげチャ~シュ~より
そういえば、スーファミのストⅡのときは波動拳すらでなかったな~

過去の変態行為カナ速より
みんなすげぇな・・・・・・・・・・・・・・

マクドナルドの新商品"メガマック"ってどうなの?ネタなべ。∑(・ω・ノ)ノより
これアゴ外れるなwwwwwwwwwwwwwww

コードギアスの新OPひどすぎだろハムスター速報 2ろぐ ~きなこもちプロファイル~より
歌もそうだけど、曲名見てさらにビビッタwwwwwwwwwww解読不能wwwwwwwwwwww

PS2で18禁ホモゲー「俺の下であがけ」がリメイク決定⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
でも、売れんだろうな~

米子のヤクザ瞬殺会社員家族らへの報復を警戒し、街が厳戒態勢に( ;^ω^)<へいわぼけより
てか、鳥取なんだな・・・・・・・・・鳥取か・・・・・・・・・・・・・



【情報・ネタ】
東京オートサロン2007は車とコンパニオンの祭典MSN Japanより
本日いってまいりました!

おみくじに書いてある内容の有効期限って?ANGEL HEARTより
なんかおみくじを否定しているような・・・・・・・・・・

■motor homeさん オタクとデザイン通販風景:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
なんかツボったwwwwwwwwwww

ベッカムが米プロリーグに移籍 5年契約300億円CNN.co.jpより
なんだかんだ言って結局移籍したなwwwwwwwwww

日本ハム・八木が結婚 「守るべきものができたので」サンスポより
どうでもいいけど、なんで相手の方一般人なのに実名だしてるんだろう?

液体チェーン 『Pacchetto Inverno』NOKUTEEより
へ~、なんか便利そうだな。あと、ヤンジャンのカウンタックのやつで、コーラかけて乾かすとグリップあがるって言ってたな~、試してみようかな

バラバラ殺人被害者がAV出演!?情報屋さん。より
マジかっ!

テクトイックス・タブロイド - ひろゆきがZAKZAKと組んだ壮大な釣りに2ちゃんねらー阿鼻叫喚はてなブックマーク - 人気エントリーより
そういえば、最近MMRでないな~、ふと思い出した。なんだって~!wwwwwwwww

腐男子についてしらべてみた。白い戯言より

▲亥年の2007年、イノシシは人気者なのか?駿河電力/スク水.jp-冬のスク水はやっぱり白より
てか、今年は年始からイノシシ事件多すぎでしょwwwwwwwwww

■ 入試試験科目に「はし使い」・佐世保の女子校で楽画喜堂より
なんお番組だっけかな?女の子がありえない箸の持ち方して、( ゚д゚ )←こんあ顔になった


【アニメ】
『のだめ』深夜アニメ初回視聴率の最高記録樹立あっ!とランダムblogより
やっぱのだめすごかったな


【ゲーム】
『グランツーリスモHD』を東京オートサロンで体験PLAY!everything is goneより
プレイはしませんでしたけど、絵はたしかに綺麗だった。

カプコン、あの人気タイトルが“完全”オンラインゲームになって登場!
WIN「モンスターハンター フロンティア オンライン」
Impressより
モンハンは肌に合いません・・・・・・・・・・

だーくぱれす。あけましておめでとうございます。より
⇒ゼノサーガのについて感想書いてあります
EP1だけやった身なんですけど、これ本当なのかな?だとしたらシオンウゼェェェェェェェェェwwwwwwwwwwwww

「龍が如く2」50万本突破につきお年玉プレゼントを実施名前のない部屋より
売れてますね~、正直意外です。私は積みゲーになってますがwwwwwwwwwww


【18禁】
今日から始める鬼畜王ランス~ダウンロードから起動まで~RinRin王国より
暇な方ドゾー!


【格闘技】
みの「桜庭、あんまりヌルヌル秋山追求してっと反動来っぞ!」移譲記章より
なんだこれwwwwwwww意味わかんねwwwwwwwwwwwみのもんた氏ねよwwwwwwwwwwwww
なんで反則行為してんのに、追求しちゃダメなんだよwwwwwwwwwwさすがTBSかぶれ


【映画】
パイレーツ・オブ・カリビアン3のメインキャスト画像公開GIGAZINE - Windows Vista Ultimateだけのおまけ機能「Windows DreamScene」とは?より
そのキャラ渡辺謙でよくね?

【トイレ盗撮2本】便座に座らないからマンコ丸見え廃人遊記 - livedoor Blog(ブログ)より
載せて後悔はしていない!


【フィギュア】
復活ッッッ!!…なのか?・ - livedoor Blog(ブログ)より
北?

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日は疲れましたね~
一応オートサロンの感想は長くなりそうなので続きに書きますね。
見たい人だけドゾー


コメ欄の人がいつも固定な気がする件

それはともかく明日明後日の休みを利用してまとめ買いしたラノベ徹夜で読みまくろうとしてる俺に一言お願いします。
内訳:とある禁書10冊。半月8冊。護君9冊。さあ貶せ

ついでにオートサロンの感想もkwsk

⇒たしかに固定されてそうだけど、そんなことな関係ナッシング!というより、定期的に見てもらえることがわかるので素直にうれしいですよ。
たぶん、月曜は死んでるんじゃね?wwwwwwwww
てか、そんなによく読めますね・・・・・・・・・・私はだいたいラノベは基本100ページに1時間ぐらいかかりますからね。
とりあえず、あれじゃまいか?一種類ずつ読むべし!そして、ななめ読みしだしたら読むのやめとけwwwwwww意味なくなるからwwwwwwww


とりあえず、今日は9:30~1:00まで見てきました。

正直、ホント自分の車のエアロパーツしか見ようと思ってませんでしたから事前の情報等は一切知らずに行きましたよ。

今回はなんかあんあまり目玉!っていう車がなかったようなイメージ感がありましたね。

ふたを開けてみれば、ナイトライダーとか意外にありましたねwwwwwww

写真を撮ってきたんですけど、サイトのファイルサイズの関係でムリポ・・・・・・・・・・・・・・・(つД`)

気になったのだけ並べると


・ナイトライダー
人口知能を搭載した、会話できる車。簡単に言うと、未来カーwwwww
なんかカロッツェリアが提携しているらしく、世界で2台の車が置いてあった。正直、昨日載せたナイトライダーの記事見なかったら完璧スルーしてたwwwwwwwww
それぐらい意外にかげ薄かったのは言うまでもないwwwwww

・Re雨宮 大暮維人コラボカー
これは何ヶ月か前のoptionの雑誌に載ってたんだけど、エアギアにでも出すのかな?そのエアロを忠実に再現したっていうRX-8を基本にRe雨宮がチューニングを施したってやつ。
正確な名称はわすれたけど、Oh!guRe8だっけかな?guのところが適当wwwwww
でも、そんな感じの名称だったよwwwwww
正直、雑誌掲載時はダッサwwwって感想だったけど、いざ生で見たらすごくカッコよかった
これならRx-8もいいなって思えるぐらい。後部座席の窓ガラスになぜか画面が浮かんでたけど、あれはモニタとか搭載してんのかな?
結構近未来カーだった。

ちなみに、エンブレムがドクロだったからエアギアでそのうち出ると思われます。

・BMW DUB
これは今回一番カスタムって点では一番だったかな。
イメージ的には悪魔のBMって感じwwwwwwwwwww
湾岸ミッドナイトみたいな、Zとかとはまったく違うよ。もう外装が悪魔って感じ。
まぁ、内装は音楽重視の一人乗りにしてた・・・・・・・ハンドルとか付いてなかったけどなんだったんだろう?
これは明日行くなら見てみるといい。ぶっちゃけ、光岡のオロチなんかよりカッコよかった。

・三菱次期ランエボ?
雑誌でプロトタイプ出てますけど、それがありました。名称のところは「?」ってなってましたけど、周りはわかってますwwwwwwwww
ただ!私が知っている事前情報では、今のランエボのサイズだと思ったんですけど、なぜか大きさの違う同じプロトタイプがありました!
外装はまったくおなじで、サイズだけが一回り小さいです。
今までのランエボより、一回り小さい、S15みたいな感じでした。
正直、これがかなり気になった車。
ひょっとしてサプライズあるかも???

・ヴェイルサイドRX-7
まぁ、あの特徴的な映画に出てきたFDですよ。
てか、みんなベタベタ触りすぎですwwwwwwwせっかくのカスタムカーも指紋ベタベタで汚かったです。やっぱ中途半端に有名になるとそうなる結末か!
同じFDでも、RE雨宮のFDはみんなやっぱわかってるって感じwwwwwww千葉の7ナンバーの車もありましたしwwwwwwww
話ずれましたけど、ちまたじゃここのお店腐ってるとかで有名なんですけどどうなんですかね?
それだけです。



とりあえず、気になった車はこんなもんですか?


あと、イベントなんかオールスルーですwwwwwwwww
正直車見に来てるのにわざわざ見る必要もないかなと。T.R.Fなんかいたようですけど、あんな落ち目のやつらなんか見たところでこれからの私の人生に1㎜もプラスに働くことはないでしょうしwwwwwww

そういえば、去年はほぼ握手できる距離で織戸学を発見したときは鳥肌立ちましたけどwwwwwwwww
てか、帽子でわかるwwwwwwwwwwwww


てか、カメラ小僧がウザすぎですwwwwwwwwwwwwww
なんでかな~?絶対にこいつ車なんて見に来てないだろって言う人たちが全体の2割程度いますね。あの人たち正直ウザイ・・・・・・・・・・
むしろ、車のそばにいるコンパニオンもどいてくれ・・・・・
純粋に車見に来てるとウザくてかまわんな~ほんと。
しいて言うなら、プレジデント?なんかそんな名前のところのコンパニオンの格好が一番エロかったね。
格好は最高だけど、顔面は崩壊してたけどねwwwwwwww


そんなもんですかね。
まぁ、今回は今年自分の車にエアロつけようと思ってるんで、その視察に行ったって感じなんで満足です。

てか、家から車でいったんですけど幕張メッセ遠いな~
片道2時間かかりましたね。交通費だけで片道2000円のガス代3000円・・・・・・・
てか、ガソリンもれてるんじゃないかってぐらいガス食うな私の車wwwwwww


今回のオートサロンは70点ぐらいかな。

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/500-cf2aa3ba

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ラノベよりも、まず積みゲを(ry

  • 20070114
  • 名無し ♦-
  • URL
  • 編集 ]

2日ほぼ徹夜でなんとか読み終わった('A`)
それじゃあ寝てくるノシ

  • 20070115
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
