美容 求人 医師 求人 Hematuria - ブルーマンデーщ(゚Д゚щ)カモーン!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ブルーマンデーщ(゚Д゚щ)カモーン!


【2ちゃん系】
お前らが昨年購入して「よかった」「失敗した」と思った製品は?【2ch】ニュー速クオリティより
良い⇒Wii  悪い⇒血尿wwwwwwwww

朝日新聞支局長、巨額給与・“年収1900万円” 赤裸々情報“Winny”で流出 「取材源教えろ」と夕刊フジに痛いニュース(ノ∀`)より
やることセコスwwwwwwwwwwwwwww氏ねwwwwwwwwwwww

「NHK受信料、値下げには罠がある」面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白短レス、痛いニュース等も紹介!より
そうだよな~、義務化してから値段吊り上げればいいんだもんな~

ずっと徳川家のターン!!! アルファルファモザイクより
へ~、そういえば、なかったな~

煙草=オナニー じゃね?2ちゃんねる実況中継より
いまだに吸ったことない22歳ですが、死ぬまでには吸ってみたいな。

教習所戦士ガンダムカナ速より
こういうの私大好きwwwwwwwwwwwwwwwwww

トリックアート・騙し絵おもすれーwwwwwwww(^ω^)ネタなべ。∑(・ω・ノ)ノより
ちょっとしたときに全てのなぞがとけるみたいなwwwwwwwww気づいたときなぜか心の中でガッツポーズ!

 ア ニ メ 人 気 キ ャ ラ TOP 100ハムスター速報 2ろぐ ~きなこもちプロファイル~より
ちょwwwwwwww一人3次元wwwwwwwwwwwww

エ ロ 漫 画 の 真 髄ハムスター速報 2ろぐ ~きなこもちプロファイル~より
: ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ: ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ: ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ: ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
このぐらいワラタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

裁判員制度「参加したくない」75%に( ;^ω^)<へいわぼけより
なんかこうして裁判員制度のこと見てても、正直必要性はまったく感じられないな~



【情報・ネタ】
やじうまWatch
不二家の消費期限問題を凝縮してあらわす、PJが撮った1枚の画像 ほか
Impress ITより
写真セツナスwwwwwwwwwwwwwww

中2男子の殺意認めず、初等少年院送致 ホームレス襲撃朝日より
なんかこういうのなっとくしないな~、結局出てきても同じだろ

F1フェラーリ、新型マシンお披露目CNN.co.jpより
さて、今年は威厳を取り戻せるか!!!それとも、ルノーにまたもってかれるか・・・・・・・・・・・

HD,BD競争はSD&HDD&Vodの勝利で幕を閉じる [個別表示]レビログより
結局、あせらずもうちょい待てってことでしょ

マクドナルドの新メニュー、メープル風味のマックグリドルを食べましたGIGAZINE - iPhoneがさらに超多機能になったらどうなるのか?というムービーより
へ~、てか朝マック?

ローソンの弁当に期限切れの醤油、弁当を自主回収星を見る人より
ぶっちゃけ食品に関しては今がチャンスだよねwwwwwwwww
不二家があんなんだから、叩かれなくてすむしwwwwwwwwwwwwwww

谷原章介、いしだ壱成の元妻と結婚…いきなりパパにZAKZAKより
谷原さんそれでいいのか?まだ中島のほうがいいと思うんだけど・・・・・・・・・・

小学生のお年玉、初の2万5000円台に 使途はゲーム◆めっつぉ - Intermezzoより
そういえば、昔お年玉全部で6万以上もらった~っていう友達いたな~
やっぱ親戚少ないと差が出るよね


【漫画・本】
早売り「週刊少年ジャンプ」8号(1/22発売)からの情報萌えプレより
テニスってもう腐に飽きられたのかな~なんで最近ヤバイ位置にいるんだろう?

無料マンガ週刊誌:首都圏30駅で10万部 16日から本能主義より
もらえるもんなら欲しいな


【ゲーム】
スト2、神ファイトTBNより
バイソン神強~!

せがた三四郎 テレビCM14本RinRin王国より
なつかしいな~wwwwwwwwww

PS3/Xbox360/PCゲームレビューImpressより
面白そう。欲しい・・・・・・・・・・かおっかな~

傑作アクションRPGが歪みを増して帰ってくる!? リメイクタイトル『バロック』発売決定電撃オンライン 最新ゲーム情報はおまかせ!より
私はA・RPG好きなんでこれは買いますね。てか、最近PS2とかのハードで正統なA・RPGってないな~
聖剣は無視です

ファミコンが発売してからの任天堂の経常利益何かをしているHPより
それにしても、本当にDSって売れてるよね。なんなんのかねあの品薄状態の長さはね


【映画】
映画「新魔界大冒険」の声優は芸能人だらけ 白い戯言より
てか、芸能人で固めすぎだろwwwwwwwwwwww


【格闘技】
ガチャピンそっくり!Gha-cha-pingが日本デビュー=ZERO1-MAXスポーツナビ | 格闘技より
なにがそっくりじゃ~!!!!!!ダブルこうじのガチャピンよりひでぇよwwwwwwww


【動画】
爆笑問題太田さん2ちゃんねらーにコメント移譲記章より
よくいいともで週刊誌ネタ扱う大田が言うセリフじゃないなwwwwwwwwwwwww
てか、結局芸能人って住所施されてる連中がどんなことしてることかしらないんだろうな~、それ見て同じこといえんのかな?

プレゼンテーション中の予期せぬ出来事HiroIroより
ち、ちがうこれは子供が勝手に・・・・・・・・・・・ちょ、母さん~!  って続きが頭に浮かんだ

対グリズリースーツの発明家、今度は軍用強化外骨格を開発Engadget Japaneseより
バカスwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ムーンウォークを学んでみよう楽風呂 より
マイケルのムーンウォークはマジすごすぎwwwwwwwwwwwww

巨乳をブルンブルン廃人遊記 - livedoor Blog(ブログ)より
めっちゃやわらかそう・・・・・・・・( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ!


【画像】
生姜焼き定食everything is goneより
さすがに生姜焼き好きな私でもこれは・・・・・・・・・・


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日やっとおなか痛くなってウンコでましたよ。ぶりぶりとね。
でも、思ったより量が少なくて心配。もっと便秘の日数的にも出ていいはずなのに・・・・・・・・・・・・
そういえば、ウンコした後私は必ず自分の出したものを凝視してチェックするんですよ。
色とか量とかね。それってみんなも当然しますよね?

そういえば、積みゲーで思い出したんですけど、みにきす全然やってねえ~wwwwwwww
あんだけつよきすおもしろかったのになんでかな~、実行できないwwwwwwwwwwww

今年中にはやりたいお( ^ω^)


もう月曜日…
⇒ブルーマンデーwwwwwwwwwwwなにげに、日曜の朝、今日月曜だ!って思って飛び起きて日曜か~ってわかったときはものすっごく今日と言う日を喜んだ・・・・・・・・・・・夕方ごろには絶望しましたけどね。



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/502-873f6a7a

この記事へのトラックバック

「野沢和香」そりゃ怒られるわ(笑)
マクドナルド_朝マック_朝マックしましたね篇「野沢和香」「池田香織」そりゃ怒られるわ(笑)解凍パスワード:wakatsukiblog 放送日:2006年10月頃
  • 20070129
  • From : アイドルCM動画を見たい!!

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俺はウンコみないけど・・・

  • 20070116
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

逆に聞きたいんだけど何で見るの?

  • 20070116
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

そこにウンコがあるから じゃね?

  • 20070116
  • 名無し ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
