美容 求人 医師 求人 Hematuria - 男は黙ってマニュアル取得!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



男は黙ってマニュアル取得!

【2ちゃん系】
【社会】急増中?「ランチメイト症候群」あいつは友達が居ないのかと思われるのを恐れトイレで食事をすることもイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
仕事の環境にもよるな~、ちなみに私は今チームの3人でとってます。

親父・お袋がハマってしまったゲーム日刊スレッドガイドより
私の母親は異常にドクターマリオうまかったです。ゲームボーイの

【ごまえー360】秘密兵器アイドルマスターが評価6点で痴漢腹上死GK大勝利wwww【2ch】ニュー速クオリティより
一度もアイマスやったことないですけど、60分評価なの?しょうがないって言えばしょうがないのかな?

「重大な人権侵害だ」 玉川大学に朝鮮学校の教師や弁護士ら6人が押しかけ、受験を認めるよう抗議…朝鮮学校生の受験拒否で痛いニュース(ノ∀`):「重大な人権侵害だ」 玉川大学に朝鮮学校の教師や弁護士ら6人が押しかけ、受験を認めるよう抗議…朝鮮学校生の受験拒否でより
人権侵害じゃなくて、ただのバカだろおまいら6人よ~wwwwwwwwwwm9(^Д^)プギャー!!
てか、日本にいるなら日本の高校生と同じようにやってみろ!それすらもやらずによくそんな事言えるな・・・・・・・

止まる女続・妄想的日常より
むしろ、おまいが運転せぃやwwwwww

つい読み返してしまう漫画霞んで消えてより
ちょwwwwwwwwwwwww最近はフクダーダwwwwwwww

天才漫画家の知られざる創作の秘密に迫る。 アルファルファモザイクより
なんだかんだいいながら、結構浦沢さんは評価されていいと思うよ。万人にうける漫画多いしね。

スティーブン・セガールが他の映画に出演してぶち壊すスレカナ速より
そういえば、なんでセガールってコックってイメージ強いのかな?そんなコックの設定多かったっけ?

トイレットペーパーの芯 258本 オクで落札したんだがハムスター速報 2ろぐ ~きなこもちプロファイル~より
マジだ!!!!!!!!!          : ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

正直、ジンのコードギアス新OPを悪くないと思ってる奴ハムスター速報 2ろぐ ~きなこもちプロファイル~より
てか、9の動画を見たらたしかに悪くないなwwwwwwwwwww
ただ、純粋に音楽として聞いたらやっぱり解読不能だけどwwwwwwwww



【情報・ネタ】
薄型TV年末商戦、「3強」で8割朝日より
32型でHDMI搭載が平均8万ぐらいになったら買う予定ですが・・・・・・・・あと2年ぐらいかな?
ちなみに、テレビ系の仕事に就く友人の情報だと、プラズマはすぐに画面に焼きつくから液晶のほうがまだマシだとのこと。

氷点下の気温が続き、凍り付いた柑橘類CNN.co.jpより
てか、まだシュワちゃん知事やってたんだwwwwwww

Rubik Cube Mp3 PlayerFresh News Deliveryより
たしかに斬新なアイディアだけど・・・・・・・・・・壊れそうだな

Appleが3ヶ月で2100万台のiPodを販売、利益は10億ドルにGIGAZINE - 肥満=多汗=腋臭(ワキ臭)が強いというのは「ウソ」より
てか、そこまでiPod機能良くないんだけどな~って一番有名だからそれなりのものがそろってるって言えばたしかにiPodが一番か~

だいたひかる、浮気で離婚!?旦那が胸中を告白!エンタメ スクープより
そういえば細木数子はわかれるって言ってたな~、当たったじゃんwwwwwwwww

ロッテが救いの手?ZAKZAKより
ロッテ空気嫁!

セックスする友達というのなら文句は言わんが白い戯言より
・・・・・・・・・・・・・・・・どうでもいいが、まずは一人暮らしからかな私は(つД`)

■タバコを吸い続けた場合と、 全然吸わなかった場合における将来の顔面の変化俺的ニュースの盛りwより
へ~、まぁ、吸ってる人ってそんなことあんまり気にしないっしょwwwwwwwww

▲2・14向け“とりあえず”イッキに完売…チョコ風味ビール駿河電力/スク水.jp-冬のスク水はやっぱり白より
なにーーーーーーーーー!こういう企画ものって結構好きなんで欲しいな~

天然巨乳か人工巨乳かを服の上から見分けるためのチェックポイント集虹色カタルシスより
ほほぅ~、要チェックやわ~

創価学会問題まとめEscapismより
来週ぐらいこれがきっかけで私のサイトつぶれてるかもwwwwwwwwwwwwww

前川解雇、本人は頭丸め謝罪Yahoo! JAPANより
てか、証拠隠滅とか気が動転してたとかウソでしょ。もう永久追放&豚箱行きだよ!


【漫画・本】
ぼくの考えた 『デトロイト・メタル・シティ』 最終回 (01/17)everything is goneより
最後ワラタwwwwwwwwwww


【ゲーム】
憧れのコックピットがそこに!『機動戦士ガンダム 戦場の絆』レポートゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
たのむからソロプレイできるようにしてください・・・・・・・・・・・友達居なくて・・・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ

三国志大戦2Ver’2.1ファミ通早売り情報本能主義より
私はやりませんがドゾー!

「モンスターハンターポータブル 2nd」受注で40万本を超えPSP用ソフト史上最高記録を達成かーずSPより
PSPって40万本が最高なのか・・・・・・・・・(つД`)


【18禁】
とらなんば成年コミック週間売上BEST10 エロエロツートップせなか:オタロードBlogより
明日のおかずにもう一品追加してみてはwwwwwwwww


【格闘技】
亀田の階級変更は予想通り 地力蓄え世界挑戦へ=差替スポーツナビ | 格闘技より
一度でいいから見てみたい、亀田が日本人と戦うところ・・・・・・・・・・・


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
下で車のこと書きましたけど、最近マイカーのエンジン部の熱がすごい。
まぁ、オートサロンに行ったときに暖房+高速のコンボでかなり熱持ってたんだよね。
そろそろ熱対策に力を入れるべきか結構悩み中。



>攻殻、リンク先重複
クグツマワシに操られてんじゃね?
⇒あるあr・・・・・・・・・・・ね~よwwwwwwwwwwwwwww


下のにコメントしてた間にこの記事が更新されて微妙にセツナス
シコ血よ、俺が車の免許取れるようにお祈りしてくれ。ついでにオススメの車教えてくれ(型関係なく)
⇒ドンマイケル!ちゃんと気づいてた!ちなみに、普通にちょっと騙されてたのは秘密。
男なら当然マニュアルだろ?
なら最初はスポーツカーあたりはどうだろうか?S15のへたれてるのなら120ぐらいでかえるからいいんじゃまいか?
やっぱMTとったのならスポーツカー乗るべきだと思うよ。シルビアならいろいろ手加えたくなっても種類あるしね。
女ウケしたいんならミニバンとかVIPカー?(アリスト等)みたいなのに乗っておけばOK。ただ、ミニバン乗っててあんまり車のこと語らないように。
周りはかなりさぶい目で見てるはずwwwwwwwwww
そんぐらいかな?
まぁ、初めての車に200万かけて、3ヶ月でガードレールに突き刺さった私がいうのもなんですがねwwwwwwwww
ターボ車のアクセルワークをなめてましたよwwwwwwww

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/505-b0906b11

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>ガードレールに突き刺さった私がいうのもなんですがねwwwwwwwww
ワロスww
マニュアルか。まだ教習所に登録してないから今から考え直すかね。
情報thx

  • 20070118
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

うちの母親はサクラ大戦の花札にはまっとった。
普段はにこにこして明るい母が、雨四光出してはしゃぐアイリスに
「こいつ五月蝿い」と低い声でつぶやいてた姿は忘れられん。

  • 20070119
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

うちの母ちゃんはターミネーターだったなぁ
SFCでアーケード版から移植してきた奴

俺より上手いってどういうことかと

  • 20070119
  • 名無し ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
