美容 求人 医師 求人 Hematuria - 溜まる積みゲー、減ってくゲームプレイ時間・・・・・・・・・(つД`)

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



溜まる積みゲー、減ってくゲームプレイ時間・・・・・・・・・(つД`)

【2ちゃん系】
俺に「欧米か!」と言わせてみろイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
イエスボスはもうね・・・・・・・・・・・どんなマフィアだよwwwwwwww

「2ちゃんねらー、クビくくれ!人間として価値なし!」「潰れて当たり前じゃ!」 閉鎖騒動で、アナウンサー吼える痛いニュース(ノ∀`)より
てか、名前だせばこうやって人の文句言っていいのかな?2ちゃんねらーってある意味集団を名指ししてるわけでしょ?
まろゆき訴えたらどうなんだろう?wwwwwwwwwwww

イチローからの電話続・妄想的日常より
イチローヒドスwwwwwwwwwwwww

生活保護費を不正受給容疑、韓国籍の男逮捕…面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白短レス、痛いニュース等も紹介!より
・・・・・・・・・国に帰れよ

どっちに抱かれたいか、と考えたら アルファルファモザイクより
洋ゲーっていうか、ジ・アメリカン!って感じだね。この場合の和はむしろヨーロッパ意識してる。
うほなら洋で、ノーマルなら和だな。でもマグロっぽいきが・・・・・・・・・・・・・私の偏見ですがねwwwwww

【動画】職場で悪巧みぬるぽなのはいけないと思いますより
アホスwwwwwwwwwwwwwこの後クビ確定だなwwwwwwwwwww


センター試験:オナニー1B対策スレ
2ちゃんねる実況中継より
カオスwwwwwwwwwwwww

センター試験英語流出キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!喪男の書き留めたい事。より
さびしいけど、これ現実なのよね~

シャンプー何使ってる?カナ速より
私もTSUBAKIだわwwwwwwwwwww

フジテレビでスカトロやってたwwwwハムスター速報 2ろぐ ~きなこもちプロファイル~より
ちょwwwwwwwwwwwwwあきらかにこれ○ン○wwwwwww

P2Pでジンのコードギアス新OPがMADに差し替えられる⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
さすがのうp職人もあきれてるのか新OPにwwwwwwwwwwww



【情報・ネタ】
中止ボタンがしいたけに見えて困るANGEL HEARTより
もうしいたけでいいよwwwwwwwwwww

■電解水がノロウイルス抑制:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
イオンの次は電解水!

Appleの「iPhone」の粗利益は50%を超える可能性、分析会社が発表Impress ITより
たしかに、あのままで適度な値段ならマジでそのぐらい行くんじゃないのかな?

強姦などで服役の男性無実 別の男が容疑認め逮捕 富山朝日より
これはひどいよね・・・・・・・・・・あやまってすむ問題じゃないでしょ?どうすんのこれ?

中国、衛星破壊のミサイル実験に成功 米政府が抗議CNN.co.jpより
中華マジだぜこれ・・・・・・・

女性が密林生活18年…カンボジアで発見サンスポより
もう普通には戻れないんだろうな~

ネチズン「在日だから秋山を差別?」移譲記章より
ちょwwwwwwwwwwそれはね~よwwwwwwwwwww
てか、PRIDEも絶対に受け入れちゃダメだよ!

iPhoneの製造コストは驚くほど低いGIGAZINE - GIGAZINEが20日(土)から21日(日)にかけて新サーバに移転しますより
そうなの?ならiPodもっと安くしておくれ~

LUXEED プログラマブルLEDキーボードEngadget Japaneseより
カラフルでオサレだな

ガンダム男子~大人を信じるな、組織を頼るな萌えプレより
22歳ですけど普通に話しについていけるわwwwwwwwwwwベルリン今ピンチだしwwwwwwwww

カズ黄金の足ZAKZAKより
すごいなこの車。どうせオートマだろうけど、ならしとか絶対にしてないんだろうな~もったいね

終末時計:残り時間は「5分前」 4年ぶりに進む 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
アウチッ!地球危ないよ~


【漫画・本】
「べしゃり暮らし」復活ヤマカムより
私もZETMANの動向のほうがすごく気になりますね・・・・・・・・桂先生!

『DDD』は初版部数が一桁万部?/『空の境界』は半年で上下巻計50万部を突破し、今でも年間2万部売ってるらしいぬるヲタが斬るより
すごいな~、そのうち一般の人ってどれくらいいるのかな?


【アニメ】
■TVA 「MOONLIGHT MILE 1stシーズン -Lift off-」 放送日、キャスト、EDテーマ決定!プロモーションムービー第一弾公開!MOON PHASEより
黒人の嫌な女が出てるって事はそうとう数やるってことですかい


【ゲーム】
『ガンダム無双』最新画面追加!パイロット及びMSビジュアルも掲載!ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
今週のファミ通にはもう百式とジ・Oが参戦とのこと。

「3DダンジョンRPG再生計画」かーずSPより
かなり好評なようで・・・・・・・・・・・・・・・DS持ってませんけどね(´;ω;`)ブワッ


【映画】
超映画批評『それでもボクはやってない』98点(100点満点中)はてなブックマーク - 人気エントリーより
( ゚д゚ )点数すごっ!


【動画】
ダウンタウン&よゐこがアニメ・コスして遊ぶw【フレンドリーダウンタウン】everything is goneより
ツンデレ喫茶って本当にあんなんなのかな?正直浜ちゃんじゃないけど、見てて殴りたくなってきた・・・・・・・・・

女子高校生時代の中川翔子 16才Escapismより
ちょwwwwwwwwwしょこたん可愛すぎwwwwwwwwwwwwwwww
なんだこの異常なほど可愛さはwwwwwwwwwwwwwwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ヴィーナス&ブレイブス PlayStation 2 the Best届きました~!
え~、当然のように積みましたよ。え~、そうですよ、積・ん・で・ま・す・!
もうね、無理ですよ。消化も限界ですよ。最近ゼルダを売ろうかと考えてるところです・・・・・・・・
なんかアクションだから個人的に作業感覚が芽生えちゃってね・・・・・・・・・てか、ゼルダのお決まりみたいに、そのダンジョンでとったアイテム使ってボスと戦うっていうなんか変な暗黙の了解みたいなのがあんまり好きじゃないんですよね。
まぁ、今から売ろうかと考えてる人の考えなんで批判覚悟ですよ・・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ
ほんと積みゲーどう消化していこうか、あきらかにココ最近のゲームのプレイ時間減ってるし。


>ガードレールに突き刺さった私がいうのもなんですがねwwwwwwwww
ワロスww
マニュアルか。まだ教習所に登録してないから今から考え直すかね。
情報thx
⇒でもね、正直マニュアル取った人でも教習所以降まったくマニュアル運転しないって言う人もいますから、無理してマニュアルにする必要もないかもしれませんよ。今の車ほとんどATですからね


うちの母親はサクラ大戦の花札にはまっとった。
普段はにこにこして明るい母が、雨四光出してはしゃぐアイリスに
「こいつ五月蝿い」と低い声でつぶやいてた姿は忘れられん。
⇒低い声とかマジでバロスwwwwwwwwwwwwwwwwwたしかに、親のそういう姿はちょっとしたトラウマになるwwwwwwwww


うちの母ちゃんはターミネーターだったなぁ
SFCでアーケード版から移植してきた奴

俺より上手いってどういうことかと
⇒ちなみに私の両親は、父⇒インベーダー激ウマ 母⇒ドクターマリオ ですね。
私は唯一100時間以上やったSFCのマリカーでタイムアタック59秒だして燃え尽きましたね。


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/506-67f7a173

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>超映画批評
これあんまり参考にならないんだよなぁ
結局、一人が一人の意見を一人で書いてるだけみたいだし。

これだったら、DVD化されてから
Amazonのレビューを見てからレンタルするとかした方が
外れもなく楽しめる

まぁ、どうせ冒険できないヘタレな漏れですから
血尿星人は、映画とかどうなんだろ?

  • 20070120
  • 名無し ♦-
  • URL
  • 編集 ]

SEE NO EVILがどこ行っても上映されて無い件
アクションホラーってなんすかwww

  • 20070120
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
